海外発送/国際配送サービスの転送コム
プラチナウインド

プラチナウインド

ブランド:CLOVER (このブランドの作品一覧)
定価:キャンペーン特典
発売日: 2002/12/20
メディア:CD-ROM 2枚組
ジャンル:AVG
原画:萌木原ふみたけ
シナリオ:てつじん
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:ファンタジー、恋愛 [一覧]
 備考 
本タイトルはキャンペーン特典です。Getchu.comでのパッケージのお取扱いはございません。

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win95/98SE/ME/2000/XP

  • 必須CPU/推奨:PentiumII 300 MHz/PentiumIII 600 MHz

  • 必要メモリ容量/推奨:128MB/256MB

  • 解像度:800*600

  • 色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨

  • 音源:PCM、DirectSound

  • DirectX:8.1以上

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
 商品紹介
IMG1 本作は2002年にCLOVERがリリースした 『モルダヴァイト』『さよらなエトランジュ 』 の2本を併せて購入した人のみが手に入れることのできた特典ゲーム。
また、初めて萌木原ふみたけ氏がメイン原画を担当した、記念すべきPCゲームでもある。
錬金術師を目指す主人公と、可愛らしい王女様や魔術師、騎士やゼンマイ仕掛けの少女が紡ぐ純愛ストーリー。

 ストーリー
IMG2 小さいながらも、魔法の力によって栄えている王国・カルテット。
この地域だけで起こる、街を覆う神秘の光 “プラチナ”。
夜を彩る淡い光がやさしく包むこの街に、一人の青年が帰ってきた。
彼の名はアルフ。高名なる錬金術師・ゼフォナイツから錬金術を学び、故郷に10年ぶりに帰ってきたのだ。

彼には胸に秘めた 2つの思いがあった。
ひとつは偉大な錬金術師であった祖父を超えるモノを作り出すこと。
そしてもうひとつは、幼なじみのミルファに会うこと……。

 キャラクター
キャラ1

ミルファ CV:吉田皐月

魔法都市・カルテットの王女。 アルフとは幼なじみ。
アルフの祖父が王宮に出入りしていたので、自然とアルフと一緒に遊ぶようになっていた。

国王である父の公認のもと、町に出ることを許可されている。
それをいいことに、町に出てはブラブラと散歩をしている。

キャラ2

シリル CV:木葉楓

アルフの家に住み込む家出娘。 家の家事全般をしている。

カルテットの魔術師学院に通い、白魔術を学んでいる。
魔術師学院に通う手続きをして部屋まで貸してくれたことから、アルフに凄く感謝している。

キャラ3

リタ CV:北都南

町の占い師にして新米黒魔術師。 占いは当たると評判。
高名な黒魔術師の孫で、その技を受け継いでいると言われている。

おじいちゃん子で、黒魔術に対してプライドに似た感情を持っている。
なぜかアルフのことを “敵” と呼んで、嫌っている。

キャラ4

ファニール CV:岬友美

レオニクス聖法国の元聖騎士。 現在カルテットの護民兵。
凄腕の剣士で、カルテットでも 1、2を争う腕前。

パーシィは義理の妹。
カルテットに来て一年経った今でも町の生活に少々戸惑っている。

キャラ5

カナナ CV:乃嶋架菜

カルテットの町に住む “ブリキ”少女。
アルフが贔屓にしている雑貨屋を経営。

世話好きな面があり、町のみんなのために頑張っている。
いつも変な歌を歌っている?

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020