海外発送/国際配送サービスの転送コム
俺と妹の校内プレイ2 〜妹は俺が堕とす〜

俺と妹の校内プレイ2 〜妹は俺が堕とす〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: MAGI(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,000 (税込¥3,300)
発売日: 2012/08/31
メディア: CD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4560188970374
品番: MAG006
原画: 赤木リオ
シナリオ: 池かなた泉海斗
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、恋愛 [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 1GHz必須
メモリ:256MB必須、512MB以上推奨。Vista/7の場合1GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
HDD必須容量/推奨容量:500MB以上 /
解像度:1024*768
色数:フルカラー(24bit)
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 いつもと同じ朝から始まる、俺と少しブラコン気味の妹との日常。
そして、過剰に俺にかまってくる姉。
そんな学園生活も、妹に対する俺の気持ちの限界によって終わりを告げた。

きっかけは、友人が妹に告白してきたことだ。
どうしても譲れなかった。 そして、俺は行動に移す。
それはきっと妹にとって………

 キャラクター
キャラ1

敷島 佳奈子 (しきしま かなこ) CV:蒼井翠

身長:160cm  バスト:Cカップ


家事全般をこなす、主人公と亜矢子の妹。 学園1年生。
成績・運動、すべて並み。 部活動は美術部に所属している。
丁寧な (悪く言えば少々幼い)喋り口調で人当たりが柔らかく、男女共に人気はある。
しかし姉とは正反対で人見知りするところがあり、特に男子に対しては身構えてしまう。

主人公に対しての恋愛感情は無し。 ただ兄としては大変に慕っている。
姉にも自分もああなりたいという思いからの憧れを抱いていており、主人公と同様に慕っている。
基本的には非常に仲の良い関係。

「あのね、なこね、お兄ちゃんといられればそれでいいよ?」

キャラ2

敷島 亜矢子 (しきしま あやこ) CV:かぐや凛子

身長:168cm  バスト:Eカップ


主人公と亜矢子の姉。 学園3年生。
妹の佳奈子と違い成績・運動ともに優秀で、特に運動については熱心。 その代わりか、家事全般は不得手。
学園では風紀委員、及び合気道部に所属。
とくに厳しいというわけではないが、不正にはしっかりとした対応をするので尊敬されている。
男子からの人気も高く告白も何度かされているが、受け入れてはいない。

幼い頃から溺愛していた主人公にいつしか性的なものを覚え、それが恋愛感情であると気付いている。
ともすれば発露してしまいそうな感情を必死になって抑え込み、現在では吹っ切れている。
妹に対してはとにかくかわいくて大切な家族という意識。 ただ、おとなし過ぎる性格に不安も覚えている。
性的な知識は世間一般程度。

「ほら正人、お姉ちゃんがしてあげるから、こっちにきなさい」

主人公
敷島 正人 (しきしま まさと)

基本的に仲は良いので普通にしているが、姉がしつこくしてくると気恥ずかしさもあって疎ましく思ってしまう。

姉と正反対の性格をした妹を溺愛している。 それが少しずつ恋愛感情に変わり、今では本気で愛している。
が、それが常軌を逸したことであることは理解しており、なんとか抑えようとはしている。
その爽やかな外見と運動神経の良さで結構モテるが、シスコンだという認識もあり付き合うまでは至らない。
一時期 妹と似た女性と交際をしていたが、うまくいかずに破局している。

「なこ、大丈夫か? ほんとにか? 無理しなくていいんだぞ?」

伊香保 拓也 (いかほ たくや)

主人公のクラスメイトで仲も良い。
外見には気を使っていて自分ではイケていると思っているが、本人のおちゃらけた性根もあってまったくモテない。
主人公や彼の姉・亜矢子に比べて背が低いことを気にしている。

またその名前から、主人公が時々 “イカ” と呼ぶことに憤慨しているが、亜矢子がそれをたしなめてくれることには喜びを感じる。
そして “伊香保先輩” と呼んでくれる主人公の妹・佳奈子に好意を寄せ、やがて告白をするが……。

「だっからさあ、妹ちゃんはおれにまかせとけって、どどーんと!」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024