海外発送/国際配送サービスの転送コム
快楽恥帯 −謎の性物に汚された街−

快楽恥帯 −謎の性物に汚された街− (このタイトルの関連商品)

ブランド: Devil-seal(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2012/08/24
メディア: CD-ROM
ジャンル: 侵略型異型○○ADV
JANコード: 4582356910500
品番: SEA-068
原画: めかぶ味MAX
シナリオ: すの〜さん
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 近未来、○○都市崩壊触手 [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:Pentium4 1.3GHz必須、2GHz以上推奨
メモリ:256MB必須、512MB以上推奨。Vista/7の場合512MB必須、1GB以上推奨
VRAM:128MB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7(32bit)
HDD必須容量/推奨容量:700MB以上 /
解像度:800*600
色数:ハイカラー
DirectX:8.0以上
ボイス:あり(ヒロインのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 西暦2012年10月20日、人類は死滅した──


昨日10月19日、人類は空想上の生物だと把握していた地球外生命体、政府の呼称通称 『EBE(イーバ)』 と交流した。
東京市の上空に円盤が出現し、人類は未知との交流に心を踊らせた。
しかし、円盤から光の波紋が広がったと思うと、水は蒸発し、木は枯れ、人類の大半は一片も残らなかった。
一面灰色の絶望の世界── それが今の私たちの世界だった。
東京市は一瞬で、壊滅地帯となってしまった。

そんな中で生きている人間がいた。 私たち、つまり若い女性だけである。
生きているという表現は語弊かもしれない。
ここでは、女性は奴らの性○○なのだから……。

もう、東京に人類と呼べるものはいない……。
私たちの世界は1日にして、快楽恥帯と化した──

応援バナー
【快楽恥帯 −謎の性物に汚された街−】応援中!!
 キャラクター
キャラ1

秋風 空 (あきかぜ そら) CV:飯野汐里

スリーサイズ:B88/ W60/ H84


元気で前向き。 姉だが、妹のほうがしっかり者。
父親は10歳の時に交通事故で亡くなっており、今は母と妹の3人で暮らしている。
そのため、妹のことを非常に大切にしている。
母親や妹を心配させないため、無理して元気に振舞っていた。

元気で明るく、ガサツに思われがちだが、思いやりがある。
学園では人気者で友達も多い。
母親は仕事をしており、代わりに家事をやるために部活に所属していない。
掃除や洗濯は出来るのだが、料理は妹に任せている。
EBEに襲われ、ショックを受けるも空元気で乗り切る。

キャラ2

秋風 遥 (あきかぜ はるか) CV:春河あかり

スリーサイズ:B74/ W57/ H81


父親や忙しい母の代わりに姉と一緒にいる時間が長かったせいで、姉想いに。
姉が違う学園に通い始めても、毎日合流して一緒に帰っている。
姉に甘えっぱなしに思われがちだが、姉が大雑把なところがあるため、しっかり者になった。

しかし、たまに父親がほしいと思う時もある。
甘えたいけど、甘える相手が居ない。
姉を迎えに行く途中EBEに襲われるが、姉を支えとして耐える。

キャラ3

鈴森 千佳 (すずもり ちか) CV:ヒマリ

スリーサイズ:B82/ W59/ H83


父親との二人暮らし。
父想いで仲が良く、EBE襲来時も一緒に買物に出ていた。
しかし父は無口だったためか、かなりおとなしい子に育った。
母親は○○の時に離婚しており、かなり厳しい母親だった。
怒られるのが怖くて臆病になってしまったが、父にはにこやかな一面も見せる。

しかしEBEによって父親は消滅。
パニック状態で物陰で震えながら隠れていた。
空と遥に説得され、一緒に逃げようと行動する。

キャラ4

風見 蘭 (かざみ らん) CV:のらのねこ

スリーサイズ:B92/ W58/ H88


家族構成は祖父・祖母・父・母・弟。
家族は京都で暮らしており、一人で東京市に上京してきた(京都弁は恥ずかしいので喋らない)。
誰にも言わないが、内心家族のことを心配している。

物事に重要度をつけ、冷静に対処出来る性格。
バイクに乗って出掛けるところだったが、EBEにより大破。
空たちがEBEに襲われているところを角材で殴って助け出した。
頼られる性格や容姿だが、内心では守れるかどうか心配。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
 この作品の関連商品

快楽恥帯 −謎の性物に汚された街− DVDPG
 このブランドの作品一覧

サドぐるみのマナ 2本パック アウトレット版

神○○2本パック アウトレット版

蝕悦忍法帖 〜無間絶頂、異種○地獄〜

堕し屋 〜性悪女共にイキ地獄を味わせろ!〜

妹尻

触手の館 〜快楽に捕らわれる女子校生〜
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024