海外発送/国際配送サービスの転送コム
泡(あぶく)に魅入られた人妻 〜お仕事と割り切っていたはずなのに

泡(あぶく)に魅入られた人妻 〜お仕事と割り切っていたはずなのに (このタイトルの関連商品)

ブランド: Monogram(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,500 (税込¥2,750)
発売日: 2012/09/28
メディア: CD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4538806020244
品番: MNOG-002
原画: 川合正起
シナリオ: よこよこ
音楽: AZ-MIX
アーティスト: 岩沢瑶子
作詞/作曲: 岩沢瑶子/Sound mate project
商品同梱特典: パッケージ版特典:オリジナル壁紙、EDテーマ曲、NGボイス
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 人妻水商売巨乳 [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 800MHz必須、Pentium4 1.3GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1.0GB以上推奨。Vista/7の場合1.0GB必須、2.0GB以上推奨
VRAM:16MB必須、32MB以上推奨
HDD:750MB必須、1GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7(32bit)
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:DirectSoundMB
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(ヒロインのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公・万条大輝が経営するソープランドにやって来た欲求不満な主婦・天道寺朱音。
お店を見て、そのイヤらしい雰囲気にちょっと尻込みしてしまうが、とりあえず仕事について説明を受けていく。


・ソープランドなので、仕事は基本的に客の身体を洗ってあげること。
・本番は原則無しだがそれも条件次第で、常連客で追加料金を払えばOK。 もちろん本人が良ければだが。


その内容に、迷いが深まる朱音。
しかし、朱音の容姿を気に入った大輝に積極的に誘われ、鬱積した思いもあって説得に応じてしまうのだった。

大輝は朱音と契約を交わすと、さっそく練習と称して朱音に奉仕をさせる。
浴室へ連れて行き、胸にボディソープを付けさせ、それで大輝の身体を洗わせるのだった。
エッチな行為自体は好きな朱音。 初対面の相手とあってちょっと恥ずかしそうにしているが、臆することなく肌を晒して奉仕を始める。
だが、実は朱音に奉仕の経験はあまり無く、夫とも長いことしていないため上手くできなかった。
結果、そんなんじゃダメだと大輝にダメ出しされ、奉仕特訓に励むことになるだった……。

 キャラクター
キャラ1

天道寺 朱音 (てんどうじ あかね) CV:夏川菜々美

年齢:32歳  身長:162cm  スリーサイズ:B86/ W57/ H87

快活で垢抜けた性格。 何事にも積極的で行動的。
楽しいことが大好きで、趣味は買い物。 エッチなことも好き。

今の夫とは朱音が短大生の頃に知り合い、その後妊娠をきっかけに結婚。
短大卒業後に出産をし、家庭も円満で幸せだったが、○○ができたことで夫は朱音を女ではなく母親として見るようになる。
結果セックスの回数が減少し、今では欲求不満の状態。
クリックで拡大

主人公
万条 大輝 (ばんじょう だいき)

知的で穏やかな雰囲気の男。
粗暴な感じはしないものの、その思考は無慈悲で利己的。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 このブランドの作品一覧

痴態配信 〜モニターの中で堕ちる姉〜
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024