まいてつ Last Run!! - 発売まであと10日!!

 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY (このタイトルの関連商品)

ブランド: PULLTOP(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2013/01/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4517451004427
品番: WILL-291A
原画: 八島タカヒロ基井あゆむ田口まこと(SD原画)
シナリオ: 紺野アスタ七烏未奏奥田港御剣ヒロ
音楽: ツーファイブ
アーティスト: Duca
商品同梱特典 初回生産特典:小鳥ちゃんびゅーちー描き下ろしミニ色紙
サブジャンル: アドベンチャーファンディスク [一覧]
カテゴリ: 学園、ファンディスク部活・サークル青春群像 [一覧]
 備考 
CPU:Pentium4 3GHz必須
メモリ:1GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:1280*720
色数:フルカラー
音源:PCM、DirectSoundMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 
 お知らせ
商品紹介
IMG1 ひたむきに青空を目指す少年少女の爽やかな青春物語 『この大空に、翼をひろげて』 が、待望のファンディスクを発売!
“受け継がれる翼” をテーマに、小鳥ルート後の新年度ソアリング部や碧たちの引退ラストフライトなどを描く 「ソアリング部アフター」。
天音ルート後の、天音とのその後や過去のソアリング部 (天音、達也、イスカ) を描く 「ソアリング部ビフォア」 を収録。
さらに ifストーリーとして、人気の高かったサブヒロイン・姫城ほたると時雨佳奈子の新たなシナリオも追加。
その他にも、エッチシーンをメインとした双子ルート後のアフターSSや姫城姉妹とのアナザーSS。 雑誌掲載小説のADV化や、その他バラエティ要素も収録した充実のファンディスクになっているぞ!

なお、本編未プレーの方には本編同梱版がオススメ!

ストーリー
IMG2 少年、少女たちは空と出会い、そして夢を紡いだ。
願いを重ねた翼で、雲の彼方をめざす夢。

舞台は、さわやかな風が吹き抜ける町――風ヶ浦。
少年・水瀬碧は今日も、仲間と風車の立ち並ぶ丘で風を待っている。
再び旅立つ時がくるのを待っている。
白い大きな翼――グライダーと共に。

見上げる空は、どこまでも広い。
彼らが目指す場所は―― 遙か空の高く。

各話詳細ストーリー
IMG3 ●小鳥 【受け継がれる翼・ソアリング部アフター】
見慣れた夏の色。 昨日の答えの続きを探しに。

碧は、この夏で部活を引退する。

しかし、ソアリング部はちょっとした問題を抱えていた。 それも、すぐには答えがでそうにない問題を。

小鳥は、不安を抱えていた。

かつて逃げてきたこの場所で、夢見る可能性を手に入れた。 でも、肝心の夢が見つからない――

これは、カゴの中の小鳥たちが、次の空へ羽ばたいていくための物語。


●天音 【夢を重ねた翼・ソアリング部ビフォア】
新しい風が吹く。

天音は、約束の答えを見つけた。

新たな仲間たちと、雲の回廊を渡る夢を叶えた。 懐かしい記憶と共に。

イスカは、その話に胸躍らせる。

みんなが眩しくて、苦しくなる。 ぼく、この奇跡みたいな空をもう一度―ー

これは、再会を果たした友人たちの、新たな物語への序章。


●ほたる 【言葉にならない気持ち】
来年の新入生勧誘のためにPVを撮ろう。
そんな中、ほたるのミスにより碧は膝を痛めてしまう。

責任を感じたほたるは、トビウオ荘に押し掛けて寮母の手伝いを買って出る。

「何でもいたします。お申しつけください、あおにぃご主人様」

●佳奈子 【見知らぬ答え】
新学期初のテストフライトは台風で延期になった。
少しのトラブルはありつつも、いつもと変わらない一日のはずだった。

佳奈子はいつものように眠りから覚めると、そこは、なぜか碧のベッドの中だった。

自身は裸、そして隣には同じく裸同然で眠る碧の姿が。
「もしかしてあたしたち、ヤっちゃった?」

追加特典決定!
IMG4 なんと 『この大空に、翼をひろげて』 の萌えゲーアワード2012 ゴールド大賞受賞を記念して、
本作に 小鳥ちゃんびゅーちー描き下ろしミニ色紙 を初回生産特典として同梱!
初回ロットにしか付かないのでお見逃しなくっ!!
キャラサンプルムービー
         
『この大空に、翼をひろげて』4コマ動画 「おおぞらっ」 第10回〜、祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。

           
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― ハットVer

 キャラクター
キャラ1

羽々音 小鳥 (はばね ことり) CV:星咲イリア

身長:158cm  スリーサイズ:B81/ W55/ H84

黒髪ロングの美少女。
事故で足が動かせなくなっていたが、手術により杖を使えば日常生活に支障がない状態まで回復した。
普段は車椅子と杖を併用している。

華奢で清楚な外見だが、話す言葉は強気で強情。 そして、とても涙もろい。
ソアリング部の部長として、騒がしくも楽しい日々を送りつつ、新たな伝説を作り続けている。

「気が付いたの。空は遠くなったんじゃない、広がったんだって」
クリックで拡大

キャラ2

望月 天音 (もちづき あまね) CV:五行なずな

身長:162cm  スリーサイズ:B92/ W59/ H86

何年も学園に居続けていたという伝説を持つ天才。
現在は発明家として、とても役に立つ物や、まったく役に立たない物などを作っている。
前ソアリング部部長。

天才で、実務・実技以外はなんでもこなせる凄い人。
外見は、すらりと背が高くとてもスタイルの良い超美人。
黙っていれば優しげな美人だが、性格は天然系。

「あの時は私と二人だけだったけど、今はこんなに大勢いる。仲間が」
クリックで拡大

キャラ3

姫城 ほたる (ひめぎ ほたる) CV:羽鳥空

身長:155cm  スリーサイズ:B84/ W56/ H83

碧の幼なじみで、あげはの妹。
華奢で儚い外見の通り、少しおどおどした性格の女の子。
けれども芯はしっかりしている、らしい。

幼い頃は、幼なじみグループみんなの妹的立場だった。
碧に淡い恋心を抱いているが、姉に遠慮している。
基本的に受け身のスタンスで、何かを自分で決断するということが苦手。

「え、あ、うん、いいよ、わたしは……部員じゃないし……」
クリックで拡大

キャラ4

時雨 佳奈子 (しぐれ かなこ) CV:優希芹果

身長:159cm  スリーサイズ:B91/ W57/ H86

グラマラスで蠱惑的な雰囲気の女性。
あけすけで明るく、下ネタもOKなあけっぴろげな人。

空気が読めないようでいて、こっそり世話を焼いてくれたりと、一番空気を読むタイプ。
相手に踏み込み過ぎない絶妙の距離感でアドバイスをしてくれる。
うっかり服を着忘れることと、飽きっぽい性格が玉に瑕。

「ここから碧くんたちが飛んでるの見るの、好きだったんだけどねー」
クリックで拡大

キャラ5

主人公
水瀬 碧 (みなせ あおい)

身長:174cm

子供の頃は風ヶ浦に住んでいて、数年前に故郷に戻ってきた。
半ば成り行きで始めた女子寮の管理人だが、寮生の信頼も厚く、今もその役目を続けている。

碧は家事全般が出来る。 料理も得意で、掃除なども、やり始めると熱中してしまう。
やや熱いバイタリティにあふれているタイプで、何事も柔軟に前向きに捉えていこうとする。
ソアリング部ではパイロットライセンス持ちとして、後輩の指導も行う面倒見の良さを持つ。

「あーもぉ、思いっきり飛びてーなー !!」
クリックで拡大

キャラ6

美鷺 イスカ (みさぎ いすか) CV:春日りか

身長:155cm  スリーサイズ:B79/ W57/ H84

ロングヘアの美人だが、年齢に比べるとかなり幼く見える。
天音の親友で、あんちゃんこと達也の想い人でもある。
中性的で、表情が猫のようにくるくると変わる。
破天荒で、かつナイーブな性格のやっかいさん。
実は良家のお嬢様で、実家とはあまり上手くいっていない。

元ソアリング部所属で、グライダーのパイロット資格を有する。
現在の部活を立ち上げた人間でもある。

「……飛びたいってキモチをみんなが持ってるのなら、ぼくにできる限りのことをするよ」
クリックで拡大

キャラ7

五十嵐 達也 (いがらし たつや) CV:小次狼

身長:178cm

幼なじみグループみんなのあんちゃん。 碧たちの幼なじみのひとり。
すでに社会人で、地元の町工場で働いている。
小さな工場だけど、ロケットの部品を作ったりもしている。

しなやかで筋肉質な体型のイケメン。
女性にもモテるが、よりおばちゃんにモテる。

「俺も、ソアリング部のOBだからな」
クリックで拡大

キャラ8

姫城 あげは (ひめぎ あげは) CV:萌花ちょこ

身長:160cm  スリーサイズ:B90/ W57/ H87

碧の幼なじみで、小鳥の親友。
昔はボーイッシュな元気少女だったが、今ではおしゃれに目覚め、コケティッシュな雰囲気の明るい美少女に。 わりと巨乳。
碧、あげは、ほたる、柾次、あんちゃんの5人が幼なじみ。

手先が器用で、ソアリング部ではグライダーの整備や改良を主に担当している。
とても頼りになる、いい女。

「熱いとこ見せられるとさ、こっちも熱くなるわけ。 “こいつを絶対飛ばせてやるぞ!” って」
クリックで拡大

キャラ9

風戸 亜紗 (かざと あさ) CV:雪都さお梨

身長:150cm  スリーサイズ:B77/ W56/ H82

双子の姉。
一卵性双生児なので容姿は姉妹でとても良く似ている。

明るくほんわかとした雰囲気の少女。
少しドジで少し夢見がちだが、そんなところも魅力的。
誰とでも仲良くなれる亜紗は、仲間内の潤滑油のような存在になっている。 言い換えればペット。
祖父が所有する施設を、グライダーのガレージとして提供している。

「それならわたし、その計画に乗りたいです」
クリックで拡大

キャラ10

風戸 依瑠 (かざと よる) CV:有栖川みや美

身長:150cm  スリーサイズ:B77/ W56/ H82

双子の妹。
祖父は碧たちの通う学園の理事長をしている。

気だるげでややニヒリスト。
クールな性格、飄々とした雰囲気で、みんなとあまり馴染もうとしないが、姉の亜紗には懐いている。
好みや思考など、亜紗とは対照的。
頭が切れ無駄なことを嫌うため、ソアリング部の活動には否定的だったが、現在はやや考え方も変わってきている。

「わたしはやらないわよ。そんな面倒なこと」
クリックで拡大

キャラ11

羽々音 ひばり (はばね ひばり) CV:遠野そよぎ

身長:160cm  スリーサイズ:B83/ W58/ H87

小鳥のお姉さん。 可愛らしい外見でしっかり者。
ただし小鳥に関してのみ、盲目的に “小鳥ラブ!” となる。
小鳥のクラスメイトに 「小鳥ちゃんをお願いしますね♪」 と粗品を配ったりする恥ずかしい姉。

この街の企業でOLをしているが、何かにつけて小鳥のもとに飛んできてしまう。
小鳥的には、大好きだけど迷惑な人。

「だって、今日は小鳥ちゃんの晴れ舞台ですもの! お姉ちゃん、お仕事お休みしてきちゃった♪」
クリックで拡大

キャラ12

雲居 朱莉 (くもい あかり) CV:如月葵

身長:163cm  スリーサイズ:B84/ W59/ H85

とても真面目でしっかり者。
規則や決まりごとに従っていない者には厳しいが、理屈が通っていれば話は通じるタイプ。
人情家な一面もあり、堅物なだけではない。

ソアリング部に対して改善要求を突きつけたりもしたが、先生たちの理不尽な圧力から守ってくれもしていた。
天然な天音のコントロールが上手い。

「いいですか? 交渉する時は、毅然とした態度で臨むこと」
クリックで拡大

キャラ13

田崎 柾次 (たさき まさつぐ) CV:蒼井夕真

身長:171cm

碧の幼なじみのひとり。 お調子者。
朱莉を信奉していて、彼女の影響で生徒会に所属した。

子供の頃から碧のことをライバル視して、やたらと張り合ってきた。
以前は碧に挑戦的な態度をとっていたが、今ではソアリング部に便宜を図ってくれるようになっている。

「まぁ、俺やいっこ下のヤツらはいいんだ。おまえらが、あの雲を飛ぶとこ……見てるからさ」
クリックで拡大

キャラ14

霧乃 遙 (きりの はるか) CV:白月かなめ

身長:156cm  スリーサイズ:B82/ W57/ H86

ソアリング部の新入部員。
「っす」 が口癖の、ちょっとゆるめの女の子。
誰とでも気さくに話すイマドキの子で、あげはとオシャレ話などしている後輩。

グライダーが飛んでいるところを見て、興味を持って入部してきたらしい。
ふわふわした性格で、そのうち辞めてしまうんじゃと、小鳥たちはひそかに心配している……。

「めちゃくちゃ気持ちよさそうだったから、自分も飛んでみたいなーって思ったっす」
クリックで拡大

キャラ15

中村 晴海 (なかむら はるみ) CV:佐和真中

身長:185cm

ソアリング部の新入部員。
長身で実直で、口べたな朴訥とした男子。
以前はバスケをやっていたが、恵風にソアリング部があると知って入学してきた。

趣味は模型作り。 特に飛行機模型が好き。
碧の体育会系に付き合える後輩で、碧に可愛がられている。

「俺、マジで感動しました。 恵風に来て……ソアリング部入ってよかったです」
クリックで拡大

キャラ16

ハット CV:茶谷やすら

コールダックという小さな種類のアヒル。
碧が来た時には、すでに寮に住みついていた。
誰が飼ってるわけでもなくそこにいる謎のアヒル。
実は、イスカが招き入れたという過去がある。

小鳥に懐いていて、車椅子の膝に乗ったり、一緒にお風呂に入ったりする。
誰かが作ったお手製のシルクハットをかぶっているので “ハット” と呼ばれている。

「グワッ、グワッ♪」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 この作品の関連商品

この大空に、翼をひろげて フルコンプリートサウンドトラック「ALL skies」+タペストリーセット

この大空に、翼をひろげて フルコンプリートサウンドトラック「ALL skies」

この大空に、翼をひろげて メモリアルフライトパック

この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN EDテーマ収録「Crossover」[通常盤]/原由実

この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN EDテーマ収録「Crossover」[DVD付盤]/原由実

この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS
>>もっと見る
 このブランドの作品一覧

あの日の旅人、ふれあう未来&空と海が、ふれあう彼方 セット

あの日の旅人、ふれあう未来

さくらいろ、舞うころに

空と海が、ふれあう彼方 ハイレゾサウンドトラック「Ocean Side」

ピュアソングガーデン! コンプリートサウンドトラック「エンゼルラブソング」

見上げてごらん、夜空の星を COMPLETE SET
>>もっと見る
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020