海外発送/国際配送サービスの転送コム
えすっ娘クイーン 〜会長のメイド達〜

えすっ娘クイーン 〜会長のメイド達〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Apricot Cherry(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2013/01/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4571360210126
原画: TOMA
シナリオ: TOMA、他
アーティスト: solfa feat.yuiko
作詞/作曲: 天ヶ咲麗/橋咲透
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、お嬢様責められ男の娘 [一覧]
 備考 
OPムービー
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
必須CPU/推奨:Pentium4MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:512MB / 1024MB
解像度:1280*720
音源:DirectSoundMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(ヒロインのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
セーブポイント:200(予定)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 お手軽に濃厚良質なエッチが楽しめる、Apricot Cherryの第5弾作品が登場!
今回は学園に君臨する女王様生徒会長と、彼女に目をつけられたメイド男の娘が繰り広げる責められエッチが満載!
コンプレックスを刺激され羞恥に染まる主人公、そしてそれを責め立てるふたりのお姉さま……
しかし展開次第では関係が逆転し、主人公が男を見せることも !?

『お尻っ娘ヴィーナス』 にて尻へのこだわりを見せつけた原画家・TOMA氏が、今度はバスト100cm超えのダブル巨乳ヒロインをムッチリねっとりと描く !!

ストーリー
IMG2 私立弁財天学園は美人で巨乳の女王がいることで有名だ。
自由な校風の学園は行事や課外授業などの決定が学生に委ねられている。
そんな学園の現在の会長・姫乃火百華 (ひめのか ももか) は、歌って踊れる生徒会長。
お祭りごとでは自分が目立たずにはいられない性格で、学園紹介のパンフレットは姫乃火会長のグラビア写真集と言われているほどの自由で破天荒な校風だった。

そんな学園に入学して来たばかりの主人公・草風ハル (くさかぜ はる)。
彼は身長が低く女の子のような顔をしていた。
女の子と手を握ったこともない純情な男子・ハルは、圧倒的女王の持つカリスマに圧倒されてしまう。
自分に自信が持てないハルには、百華のような人間は刺激が○すぎたのであった。

ある日、生徒会副会長・阿李亜玲子 (ありあ れいこ) に女子と間違われ、押し問答になっているところに百華がやってくる。
男だと主張するハルを無理矢理連れ去った百華は、ハルにメイド服を着せて言い放った。

「メイド娘が男の子なんてファンタジーね、クリティカルヒットよ。前から、可愛いメイドが欲しかったのよね」

この日からハルと女王様の倒錯的な日々が始まるのだった。


祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップPOP掲載。

『 えすっ娘クイーン〜会長のメイド達〜 』応援中!
 キャラクター
キャラ1

姫乃火 百華 (ひめのか ももか) CV:柚木サチ

身長:168cm  スリーサイズ:B105/ W60/ H83  誕生日:1月1日

自由すぎる生徒会長。 学園の歌姫であり無敵の女王でもある。
彼女に対しては様々な呼び名があるが、大抵の学生は女王様と呼んでいる。
好きなことは目立つことで、可愛いものが大好き。 逆に醜いものは嫌い。
面倒なことは自分ではやらず、人にしてもらうのが当たり前だと思っている。
入学式の会長挨拶の際、半裸で突然歌いだしたそんな彼女に、ハルは目立ちたがりの残念な美人という印象を抱く。

人を見る目は超一流で、その目を活かして生徒会の仕事をさせている。
また、ハルがメイドの似合う男子だとひと目で見抜く。
そして可愛いもの好きな百華は、○引にハルを自分のメイドにしてしまう。

「有り余る性欲を持て余す想い……私が全て受け止めてあげましょう!」
クリックで拡大

キャラ2

阿李亜 礼子 (ありあ れいこ) CV:香澄りょう

身長:167cm  スリーサイズ:B101/ W58/ H88  誕生日:8月15日

生徒会副会長。 クールな美人で百華にも劣らない巨乳の持ち主。
誰に対しても平等で理屈っぽいが、天然ボケなところもある。
仕事が出来る人で生徒会長の仕事のほとんどは礼子がこなしていて、決定する時だけは百華の了解をとる。
私立弁財天学園では百華を中心として成り立っているので、その秩序を乱す者は許せない。

百華とは幼い頃から付き合いがあり、百華付きのメイドでもある。 寮ではメイドの格好をしている。
初めはハルをメイドの姿にして飼うと言い出した百華に呆れるが、ハルのメイド姿を見て自分の中で何かが目覚めてしまう。

「メイドというものは常にお嬢様の事を考えお嬢様の為に尽くすものです」
クリックで拡大

キャラ3

主人公
草風 ハル (くさかぜ はる)

身長が低く、髪を上げると女の子のような顔をしている。
メイドの恰好をさせると可愛い女の子にしか見えない。
過去に親に女装をさせられたこともありトラウマになっている。 
女の子のような容姿も声も名前も、彼のコンプレックスになっている。

性格は内向きだが常識の範囲内。
女性と話すことが苦手だったが、百華と関わるようになってから変わってくる。
学園で授業を受けている時以外は百華のメイドとならねばならず、どうしようかと困っている。
実は汗や体液で女性を興奮させる体質を持っている。

「僕は、自分が女みたいだってこと、ずっと……」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13
 このブランドの作品一覧

○○○○姉妹

お尻っ娘ヴィーナス2

インモラル・リトル
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024