海外発送/国際配送サービスの転送コム
ハレ・カノ 〜2人の幼なじみとハーレムな関係〜

ハレ・カノ 〜2人の幼なじみとハーレムな関係〜

ブランド: どっ恋ソフト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,000 (税込¥3,300)
発売日: 2012/11/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 幼なじみとイチャイチャハーレムADV
JANコード: 4538355200661
品番: DOK-002
原画: 熊虎たつみ
シナリオ: 坂元星日
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 女子学生幼馴染3P [一覧]
 備考 
※商品回収のため、一時受付を停止しています。
CPU:1GHz以上推奨
メモリ:1GB以上推奨
VRAM:4MB必須
HDD:1GB必須、2GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
解像度:1024*768
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(女性キャラのみ)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 昔から仲の良かった幼なじみ2人。
もう何年も一緒にいるからか、恋愛感情など皆無だった。
そんな時、友達が彼女ができたと言ってくる。

「俺がもし彼女にするなら……」 と考えると、幼なじみのふたりに目が行ってしまう。

いつも世話を焼いてくれる “つぐみ” 、喧嘩仲間で学園では 「男女」 と呼ばれている “茜” ……。
今まで考えもしなかったが、意識してしまうと止まらない。

おいおい、あのふたりはただの幼なじみ……だろ ??

そして、悠一郎の変化を汲み取ったかのように、ふたりの幼なじみとの関係が急速に進展していく。


 キャラクター
キャラ1

おっとり優しい世話好きな幼なじみ
志筑 つぐみ (しづき つぐみ) CV:橘まお

身長:157cm前後
スリーサイズ:B 人よりある(自称)/ W 少し肉付きがいい/ H ちょっと大きめ
性癖・性感帯:首筋から背筋をなぞるようにさわられると感じてしまう

おっとり世話好き。

意外と頑固で一本気なところも持っている。
昔、いじめっ子から守ってくれたこともあり、悠一郎に憧れていた。

悠一郎のお嫁さんになることをいまだに夢見ているが、……恥ずかし過ぎて言えないでいる。

事あるごとに悠一郎の世話をしたがる。
茜とは仲良し。
クリックで拡大

キャラ2

負けず嫌いで活発な幼なじみ
久留麻 茜 (くるま あかね) CV:唯香

身長:150cm前後
スリーサイズ:B 残念/ W スレンダー/ H 引き締まっている
性癖・性感帯:乳首を責められると激しく感じる

イタズラ好きで負けず嫌い。

昔から悠一郎とはイイ喧嘩仲間。 そのため学園では 「男女」 と言われている。

悠一郎のことは男友達としてしか見ていなかったが、時が経つにつれて女心が芽生え、気になり始める。

しかし、昔の付き合いが延長しているため素直になれない。
積極的だが、意地っ張りな性格ゆえに最後まで踏み込めないでいる。
クリックで拡大

幼なじみとの関係に悩める主人公
浦 悠一郎 (うら ゆういちろう)

負けず嫌いで意地っ張りな性格。
つい格好をつけて幼なじみを邪険にしてしまったりする。
「あ、あいつはただの幼なじみだ」 とか。
しかし曲がったことはキライで、正義感も○い。

年頃らしく女の子には興味津々。

男女問わず親しまれるが、意外とイジラれ系でもある。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

にくキュン おんがえし 〜助けた2匹が女の子になってやってきた〜
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024