海外発送/国際配送サービスの転送コム
恋の話と

恋の話と (このタイトルの関連商品)

ブランド:I.D. (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2013/02/28
メディア:DVD-ROM
ジャンル:ADV
JANコード:4935066303474
原画:龍牙翔
シナリオ:来夢みんと靖子、他
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:学園、女子学生恋愛 [一覧]
 備考 
Release.2(プロローグ&おまけHシーン)
DCE(各ヒロインエピソード)
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨
VRAM:16MB必須、256MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:WinXP/Vista/7/8

  • 必須CPU/推奨:Pentium4 MHz/Core2Duo MHz

  • 解像度:1024*768

  • 音源:PCM

  • ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)

  • CG鑑賞モード:あり

  • BGM鑑賞モード:あり

  • イベント回想モード:あり

  • メッセージスキップ:あり

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ
クリックで拡大 [予約キャンペーン]龍牙翔直筆サイン入りミニ色紙は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 商品紹介
IMG1 龍牙翔さん率いるブランド・I.D. の第3弾タイトルは、ちょっとだけ不思議な学園モテイチャADV。
ブラコンのお姉ちゃんを筆頭に、4人の少女たちから好意を寄せられることになった主人公の純愛劇。

メインビジュアルからはしっとりと落ち着いた雰囲気を感じられるが、ヒロインたちはなかなかに個性的で、作中では心弾むようなラブコメが満載!

風変りなヒロインたちと一緒に楽しい日々を過ごし、じっくりと互いを知って恋心を育んでいこう。

 ストーリー
IMG2

小さい頃、俺には姉がいたことがある。

あまりにも前のことでよくは覚えていないけど…… 遊ぶ時も寝る時も、いつも一緒に居た気がする。

突然の両親の離婚によって姉と離ればなれになってから何年も経ち、そんな記憶すら薄れていたある日、再びその姉と共に暮らすことになった。

だけど、すっかり大人に成長したはずの姉は、俺にベタベタとくっつき、過剰なほどのスキンシップを求め、甘えてくる。

――まるで、離ればなれだった空白の年月を埋めるかのように。


それをきっかけとしてか、学園中で人気のクラス委員長や、無口でミステリアスなクラスメイトとの仲が急速に深まっていく。
そして、国民的なシンガーソングライターとの出会い。

冬が過ぎ、桜の花が芽生え咲き乱れようとしている今……、俺と彼女たち、それぞれの恋の話が始まった。

 予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『恋の話と』 をご予約のお客様に、原画家・龍牙翔さん直筆サイン入りミニ色紙 をプレゼント!
 ドラマCD「創を想う熱い夜」
IMG5 ◆あらすじ
千歳は占いのバイトから帰るとベットにうつぶせに倒れ込んだ。
占いに来たカップルがいつもと違って映ってしまう。 私も創とあんな風に手を繋ぎ、身体を寄せ合い、仲むつまじくしたい。
今、創がいない事が寂しかった。 彼のにおいが残っているんじゃないかと嗅いでみるが、全く分からない。
目を閉じ、先日の創との初めてのHを思い出す千歳。
「彼の指、彼の身体、彼の……熱い……分身……」
創が触った場所を同じように再現しようと試みる。
そのうちに自分の指がまるで創の指のように思えてきて、自然と指の動きが大胆になっていった。
割れ目に指を沈み込ませ、突起をくりくりと摘む。 ピリピリとした感覚が一層強くなってきて、腰が震え始めた。
創がどんなふうに触ってくれたのかを思い出しながら、胸にも手を添える。
「……胸……小さい……」
「……創は……大きいほうが好き……かな……」
揉むと大きくなるかもしれない、と揉み始めると、創の顔が浮かんできて身体が熱くなっていく。
創を想えば思うほど、身体はどんどん敏感になっていく。
いつしか指を割れ目に、もう片方の手で乳房を乱暴に荒々しく刺激をしていた。
「……くちゅくちゅ言ってる……っ、私のアソコ……はぁ、はぁっ! 創に……弄られて……っ、お汁で……濡れて……っあ、あっ!」
自分がこんなにHな子だとは思わなかった。
早く、創に会いたい……愛おしい……と思う千歳だった。

◆キャスト:世條千歳(CV:shizuku)

▼試聴ファイルです。クリックで再生されます。
Play this video

 祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。

I.D.-「恋の話と」
I.D.-「恋の話と」 I.D.-「恋の話と」 I.D.-「恋の話と」 I.D.-「恋の話と」
 キャラクター
キャラ1

天真爛漫な、甘えん坊お姉さん
藤都 早苗 (とうと さなえ) CV:絢音遥

身長:165cm  スリーサイズ:B83/ W52/ H82
学年:青誠学園3年生

創の父親の再婚により、再び一緒に暮らすことになった、一つ年上の女の子。
明るくて人懐っこい性格からか、創の通う学園に転入してきてすぐに人気者になる。

創に対して、今まで会えなかった反動からか必要以上にベタベタと甘え、子供っぽい行動を繰り返してはその度に叱られるのだが、あまり懲りてはいない様子。

学園の卒業後、芸能人としてデビューすることが決まっており、そのことを打ち明けられた創は、早苗の正体が周囲にバレないよう苦心することになる。


「お姉ちゃん、今日から裸族になって裸で生活する、というのはどうでしょうか?」
クリックで拡大

キャラ2

しっかり者の、学園のアイドル的なクラス委員長
桜川 花 (さくらがわ はな) CV:涼森ちさと

身長:163cm  スリーサイズ:B92/ W58/ H90
学年:青誠学園2年生

創のクラスメイトで、クラス委員長を務めている。

優しくてまじめな性格と可憐な容姿、脱ぐまでもなく一目で分かる抜群のプロポーションを持ち、クラスや学年を問わず、また教師陣からも愛されている学園のアイドル的な存在。
スポーツや運動が大好きでテニス部に所属しているのだが……今ひとつ結果に結びついていない(胸の大きさがジャマをしていることに本人は気付いていない)。

同級生はおろか下級生にまで敬語を使うため、「恐ろしいほどにナイスバディの可愛らしい先輩に敬語で話しかけられ微笑まれる」 事態に陥った下級生の慌てぶりなどは、端から見ていてかわいそうなほど (目撃者談) だとか。


「そんなに優しくされたら、私……どんどんワガママになっちゃいます」
クリックで拡大

キャラ3

口数の少ない、ミステリアスな女の子
世條 千歳 (せじょう ちとせ) CV:shizuku

身長:160cm  スリーサイズ:B79/ W46/ H78
学年:青誠学園2年生

創のクラスメイトだが、口数が少なく何を考えているのかよく分からない、ミステリアスな女の子。

休み時間などに占いをしていて、それが怖いくらいよく当たるので、周囲からは多少畏怖の目で見られているのだが……テストのヤマを当てたり、捜し物を探し当てたりと、些細なことでも占ってくれるので、わりと頼りにもされている。
ただ、そのいつも眠そうな目でじっと見つめられ質問をされると、聞かれてもいない隠し事までペラペラと喋ってしまうらしい (「いつの間にかキャッシュカードの暗証番号まで答えていたんだ…」)。

かりんとうが好物で、鞄の中や服のポケットから取り出してはポリポリと食べているのだが、その総量は明らかに入れ物の容積を超えているとの噂。


「…………エッチなひと?」
クリックで拡大

キャラ4

歌うことが嫌いな、トップアーティスト
灯辺 あゆな (ともしべ あゆな) CV:手塚りょうこ

身長:157cm  スリーサイズ:B77/ W51/ H79
職業:シンガーソングライター

幼い頃に鮮烈なデビューを果たし、一時はTVや街角には彼女の写真や映像があふれ、歌声を聞かない日は無かったというほどの国民的な音楽アーティスト。

現在は休養中だが人気が衰えることはなく、トップアーティストという評価は変わっていない。
義務教育を最低限しか修めていないためか、若干一般常識に疎い面があり、創はあゆなの言動にしばしば面食らっている。

日本中で知らない人はいないのではないかという彼女だが、あまりにも自然すぎるためか一人でフラフラと街をさまよっていても騒がれることはなく創の心配をよそに、至って自由に行動している。


「君と一緒に学校で学んだり手を繋いで帰ったり…… そんな些細な事がしたかったな」
クリックで拡大


ちょっと不思議な力を持った、柔らかい物腰の少年
高道 創 (たかみち はじめ)

身長:170cm  学年:青誠学園2年生

本作の主人公。

温和で優しく、騒いだり目立つ行動をしたりしないおとなしい性格に加え、学業やスポーツなどの成績も中の中という、“普通” を極めたような少年。
ただ、可愛らしい容姿と時折見せる物静かで憂いた表情に、隠れファン (主に女性) は多い。
再会した姉に振り回される日常に、辟易としながらもどこか楽しんでいる様子。

人に触れると、その人の気持や感情が流れ込んできて、なんとなく読み取れてしまうことがある……という不思議な力を持っているのだが、彼自身はそれを疎ましく思っている。


「俺を驚かせることに何の意味があるのか分からないんだけど……」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15
 このブランドの作品一覧

I.D.コレクション 〜恋々セット〜

I.D.コレクション 〜初恋セット〜
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020