海外発送/国際配送サービスの転送コム
夢喰い−つるみく式ゲーム製作− Re:dream

夢喰い−つるみく式ゲーム製作− Re:dream (このタイトルの関連商品)

ブランド: つるみく(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,800 (税込¥4,180)
発売日: 2012/12/21
メディア: DVD-ROM
ジャンル: スタッフ開発ADV
JANコード: 4520424251261
原画: 桜島サロマ子
シナリオ: チャック雅まこっちゃタスク
音楽: ikuya
サブジャンル: 廉価版・新装版アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ○○・性開発○○ [一覧]
 備考 
生産終了です。
『夢喰い−つるみく式ゲーム製作−』廉価版に、新ヒロイン・完全独立ルートを追加した作品です。
CPU:PentiumIII 600MHz必須、PentiumIII 1.0GHz以上推奨
VRAM:64MB必須、128MB以上推奨
DVD-ROMドライブ:4倍速必須、8倍速以上推奨
※Vistaの場合メモリ512MB必須、1.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7(32bit)
必要メモリ容量/推奨:※ 256MB / 512MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、WAVEMB
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 本作は2009年に発売された 『夢喰い−つるみく式ゲーム製作−』 廉価版に、新ヒロインとその完全独立ルートを追加した作品です。

ストーリー
IMG2 『SOUMA AGENCY』 ─── 通称、『SA』。
いわゆる総合広告代理店である。
広告制作、媒体購入、ブランド構築、マーケティング調査、イベントのプロデュース、セールスプロモーションの実施などを全国・世界的規模で行っている、外資系の企業の一つだ。

俺── 神坂樹(かんざか いつき)は、そこへ派遣されてきた大手ベンチャー企業の管理職だった。
マルチメディア部門で二十台という若さながら役職を手にした俺は、かつてゲームソフトウェア開発に携わっていた経験もあり、その腕を見込まれてさっそく数々の仕事を任された。
そして今回俺に一任された業務内容は、とあるゲーム製作会社の面倒を見ることだった。

どうやら何がしかの事情で開発の立ち行かなくなった連中が、庇護を求めて頼ってきたらしい。
よくよく調べてみれば、スタッフそのものは思いのほか経験豊富な連中だ。営業面が弱そうだが、むしろそこはありがたい。
俺の現在の仕事はこういった連中の売り出しであり、“人気や技術力はあるが営業に疎い” というのは、俺にとって格好の獲物なのだ。

しかもスタッフの中には若い女がいる──。
上手くすれば、俺の得意とする手段で意のままに操ることも可能だろう。
俺はまだまだ現在の地位で満足などしていない。ゆくゆくは金と名前で世界を動かし、すべてをこの手に牛耳るのが目標だ。

とりあえずは連中を手中に収めて上手く使えば、俺がさらにのし上がるための格好の武器になる──。
俺は好色かつ不敵な笑みを浮かべ、さっそく連中へと接触を試みた──。
『払って!! 巫女ッchu!!』
IMG3 『夢喰い』の舞台である作中のゲームメーカーが開発している、魔法少モノっぽく仕上げた巫女純愛ゲーム『払って!! 巫女ッchu!!』。
現実のつるみくHPでエイプリルフール企画として発表されたり、雑誌の記事でも本格的に紹介されたりしたネタ企画だ。
とはいえ、しっかりとキャラクター設定やストーリー構成、イベントCGなども用意されているので、作中での扱いが気になるところ!?




 キャラクター
キャラ1

【エグゼクティブ プロデューサー】
神坂 樹 (かんざか いつき)

本作の主人公。
ゲームクリエイターから金融業を経て、現在の大手ベンチャー企業管理職へと上り詰めた、一風変わった経歴を持つ男。
まだ二十八歳という若さながら、その過去を生かし功様々な績を上げ、信用を勝ち取っている。

傲慢にして不遜、自らの才覚を決して疑わない性格。
ただし単なる自惚れではなく、積み重ねてきた経験に裏打ちされた確かな自信である。
女・金・地位・名誉といった言葉に敏感で、実際鼻が利く。

ただしスケールの小さな物事にはあまり興味を示さず、大きな勝負に出たがる傾向にある。
一見無謀に思えるが、ひとたび勝負を掛けると決めたら事前の下調べや準備を綿密に行う周到さと、何があっても平然とした顔をしている○靭な精神力が、常に樹を勝利へと導いている。
クリエイター時代の経験と金融業界で培った様々なノウハウ、持ち前の勝負○さ、そして野性味あふれる魅力で女を次々利用する狡猾さで出世街道を驀進中。
クリックで拡大

キャラ2

【『巫女ッchu!!』 原画担当】
樟葉 悠美 (くずは ゆみ) CV:中家志穂

同人誌即売会でその才能を買われ、姉の瑠美と共にゲーム業界へとその身を投じることになった少女。
興味本位で美少女ゲームの原画に手を出したところ、あっという間に売れっ子となり、まだ学生ながら新進気鋭の原画家として活動を続けている。
学生ということもあり、関係者以外にはその正体を隠しているため、 『謎の絵師』 としても話題を呼んでいる。
最初はただ評価されることが楽しかったものの、まだ歳若い女子学生であることを隠しながらの活動に、どこか後ろめたい息苦しさを覚え、限界を感じ始めている。

絵が上手いこと以外は、わりとごく普通の少女。
樹に目を付けられた悠美は、その術中にはまって○○と化し、虜となって利用され尽くしてしまう。
クリックで拡大

キャラ3

【『巫女ッchu!!』 シナリオ担当】
樟葉 瑠美 (くずは るみ) CV:水純なな歩

妹の悠美と共に同人誌即売会でスカウトされ、ゲーム業界で製作を行っているクリエイター。
まだ学生の身ながらもシナリオの半分を任されている。

妹の絵の才能を見抜き、以前は自分の書いた小説の挿絵を描かせて同人誌を作っていた。
好奇心旺盛で、何事にも首を突っ込みたがる落ち着きのない性格だが、意外と面倒見が良くしっかり者。
妹を可愛がっており、普段はとっつきやすいが悠美に近づく男には警戒心を顕にする。

悠美を思い通り動かすため、樹に利用されてしまう。
クリックで拡大

キャラ4

【社長令嬢】
北浜 響子 (きたはま きょうこ) CV:野々村紗夜

『SOUMA AGENCY』 のライバル的存在に当たる 『SOUTH FIELD COMMUNICATIONS』 (通称:SFC)の社員であり、社長令嬢。
箱入り娘ではあるが、常識に疎いわけではない。

良くも悪くも思ったことをはっきりと口にする性格で、社長の娘ということもあって周囲から避けられている。
親の七光りで管理職に着いていると陰口を叩かれ、実際その通りではあるが、実はなかなか行動的で情報収集能力等には長けている。
そのことに気づいている者が社内におらず、初めて自分の本質を見抜いた樹に惹かれる。

環境のせいか感情の起伏に乏しく、無表情に見えることが多い。
樹もまた、SFCの有益な情報を入手するため響子を利用する。
クリックで拡大

キャラ5

【『巫女ッchu!!』 新人声優】
藤森 秋穂 (ふじのもり あきほ) CV:藤森秋穂

『巫女ッchu!!』 のメインヒロイン担当声優。
まだ養成所を出たばかりの歳若い新人だが、その高い才能をすでに発揮し始めている。
天才と謳われているものの、その実才能に頼って生きるのを良しとしないプライドの高い努力家。
思い込んだら一直線なところもあり、少々頑固である。

普段は営業スマイルを絶やさないが、素の時ははっきりと感情を表に出すタイプで、結構口が悪い。
かなりの童顔で、○○と間違えられることもしばしば。本人はそのことを気にしている。
当然○○系ゲームはNGだが、その美しい声で悲鳴を上げないのは勿体無いと考えた樹は、自らの手でしつけを施し、言いなりになるよう仕向けていく。
クリックで拡大

キャラ6

【メガストア編集】
森小路 静菜 (もりしょうじ しずな) CV:椎名ヨオコ

己の仕事に情熱を燃やす 『メガストア』 の女性編集者。
細身のわりに魅惑的で、目のやり場に困るほどの巨乳の持ち主。
真面目ではあるが、抜け落ちや打合せを忘れる等のミスも多く、よく上司から怒鳴られている。

ここぞというところでの押しが○く、言い出したら梃子でも動かない。
あまりの粘り○さに上司が根負けすることも多々あるほど。
仲のいいゲーム会社の広報担当などは、記事を捻じ込む際に静菜のこの粘り○さをアテにしている者もいる。
雑誌編集という職業についているだけあって、見た目より全然タフで頑丈。
クリックで拡大

キャラ7

【ショップ店員】
野江 泉 (のえ いずみ) CV:このは

大手チェーンストアの女性店員。
ゲーム好きな上に静菜とは友人であり、その関係で情報入手しやすいため、一介の店員でありながらも仕入れを担当するフロアマネージャーにアテにされている。
そのため18禁美少女ゲームの仕入れに関してはかなりの影響力を持っている。
人は悪くないが調子に乗りやすい性格で、泉の影響力を知っている営業の人間たちにチヤホヤされることもあって、少々生意気に見えることも。
クリックで拡大

キャラ8

【S.F.C プロデューサー】
高槻 省吾 (たかつき しょうご)

『SFC』 で管理職を務める男。
かつて樹と共にゲーム製作を行っていたこともある。
紆余曲折を経て現在はライバル意識を燃やし、なにかと張り合っている。

今回同じ土俵での勝負となったことで、決着をつけるべく本腰を入れて樹に挑んでくる。
クリックで拡大

キャラ9

【社長 兼 シナリオ担当】
南野 雅之 (みなみの まさゆき)

悠美や瑠美を率いている開発チームのリーダーであり、株式会社 『スクルズ』 代表取締役。
主に企画とシナリオの半分を担当している。
権力に弱いところがあり、樹に押し切られて言いなりになってしまうこともしばしば。
クリックで拡大

キャラ10

【樹の部下】
山田 幸信 (やまだ ゆきのぶ)

樹の現部下で、SAの正社員。
実年齢よりはるかに若く見える童顔を武器に、数々の営業成績を上げている優秀な男。だがコンプレックスでもある。
樹を尊敬していて、いつまでもSAにいて欲しいと思っている。
クリックで拡大

キャラ11

【ドイツ生まれの巨乳歴女】
水無瀬 フランツィスカ (みなせ ふらんつぃすか) CV:東かりん

ドイツから日本へやってきた女子大生。
両親はドイツ人だが幼い頃に父親が他界。 その後、母親が日本人男性と再婚して来日した。
ドイツ人らしく快活でサッパリとした性格、まじめで規律正しい頑固な一面を持っている。
しかしドイツよりも日本での生活のほうが長かったため、日本語を流暢に話すことができる。

義父の影響もあって日本のオタク文化に興味を持ち、大学では漫研に所属して活動している。

いわゆる “歴女” と呼ばれる歴史通で、キャラクター化した歴史人物に惹かれてしまう。
漫研のサークルが発行している同人誌にも寄稿しており、内外問わず高く評価されている。

ゲーム制作の人材を探していた樹が、樟葉姉妹の紹介で彼女に目を付ける。
即売会で実際に会うと漫研の仲間ごと使えそうだったため、まずは彼女から躾けることに。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 このブランドの作品一覧

○淫特急『夜鷹』 〜 獣欲連鎖、真夏の花火大会 〜

淫行客船渦潮 -奈落のクルーズ- 普及版

鉄と裸外伝 〜略奪の暴風〜

淫蹂の号砲 普及版

淫行客船渦潮 -奈落のクルーズ-

淫蹂の号砲
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024