海外発送/国際配送サービスの転送コム
お嬢様はご機嫌ナナメ

お嬢様はご機嫌ナナメ

ブランド: ensemble(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2013/05/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4517451004335
品番: WILL-283
原画: 武藤此史鳥取砂丘(SD原画)
シナリオ: 籐太保住圭
音楽: ミリオンバンブー
アーティスト: 咲宮アサミ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、お嬢様女子学生ラブコメ [一覧]
 備考 

Hシーン体験版
CPU:Pentium4 3GHz必須
メモリ:1GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:1280*720
色数:フルカラー
音源:PCM、DirectSoundMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろし抱き枕カバーは終了しました。抱き枕カバーは「桜咲 花」です。
[予約キャンペーン]クリアファイル 5枚組は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 長年、お嬢様付き従者 (レディーズ・ヴァレット) としてお仕えする俺だったが、さすがにそろそろ限界ではないか?
お嬢様――七枷七波 (ななめ ななみ) は、ちょっと驚いてしまうような美少女だが、俺でさえ時々何を考えてるのか分からなくなる不思議系。
次から次へと彼女に求婚してくるどこぞの御曹司たちをバッタバッタ薙ぎ倒すのも執事の務めと、一時は毎日のように決闘ばかりやらされていた。

それだけじゃない。

この間など、俺にとって唯一の癒しの場、最愛の妹・桜咲花 (さくらざき はな) とふたりで借りているボロアパートへいきなり訪ねてきて、こんなことを言ったのだ。

「桜咲、私に庶民の生活を教えてくれる?」

大財閥のお嬢様が、いったいなぜ?

そして俺が限界を感じる、その理由とは――!

お嬢様以外にも、同じ天照院(てんしょういん)学園に通う、響木音羽 (ひびき おとは) から突然、アイドルを目指していると相談されるわ。

時を同じくして、クールな女友達・一峰透夏 (いちみね とうか) まで なぜか様子がおかしくなるわ。
極めつけは、七枷財閥のライバル企業である雪小路財閥のお嬢様・雪小路詩綾 (ゆきのこうじ しあや)。 おとなしげな深窓の令嬢が、俺の手を握りいきなり、愛の告白を?

七波お嬢様は、なんだかご機嫌ナナメ!

これから俺は、いったいどうなる?

CMムービー、アイドルPV
 
予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 をご予約のお客様に、武藤此史氏描き下ろしを含む クリアファイル 5枚組 をプレゼント!


早期予約キャンペーン (※店頭予約限定
IMG5 店頭にて本作をご予約いただいた方に先着で、武藤此史氏描き下ろしカラーイラスト色紙 をプレゼント!
祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。

「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中! 「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
 キャラクター
キャラ1

七枷 七波 (ななめ ななみ) CV:桐谷華

学年:2年生

七枷財閥のご令嬢。

彼女に初めて会う者は必ず驚く、それほどの美貌の持ち主。
ただし、あまりにも俗世から隔絶した生活を送ってきたため、常識とはかけ離れた存在。
これまでは従者である主人公・元に頼り切っていて、カケラも常識を身に付ける気がなかった。
1人にしておくと、すぐおかしなことを始めるので目が離せない。
かといって、○く注意すると拗ねてしまい、すぐご機嫌ナナメになるという困った人で、実は極度のかまってちゃん。

最近、急に庶民の生活に興味を持ち始めた。

「残念ながら、それは桜咲にも言えないわ、バン! ……ごめんうそ、私の話を聞いて」
クリックで拡大

キャラ2

雪小路 詩綾 (ゆきのこうじ しあや) CV:奏雨

学年:3年生

極度の恥ずかしがり屋で、男性と直接口を利くことができず、言いたいことがある時はメイドに耳打ちして代弁してもらわねばならないほど。

そのため、ほとんどの男子は彼女の声さえ聞いたことがない。
日焼けできない体質のため、常に日傘を差す。 そのため透き通るように白い肌をしており、深窓の令嬢というのがしっくりくる。
おっとりした性格の彼女に、学園の男子は姫君のような高嶺の花として憧れを抱いている。
だが、詩綾には決して漏らせない秘密がある。

雪小路財閥は、雪ノ紋製菓から起こったグループ企業。
食品関連では日本第1位を誇る超優良企業で、七枷財閥にとってはライバル的存在。

「……私と、一緒に暮らしていただけませんか?」
クリックで拡大

キャラ3

桜咲 花 (さくらざき はな) CV:星咲イリア

学年:1年生

主人公・元の妹で、元にとって唯一といえる癒しの存在。

職業メイドなだけあり、家事万端そつなくこなすだけでなく、気苦労の絶えない元を気づかってくれたりもする、しっかり者の妹メイド。
休みの日はお屋敷を離れ、ふたりが借りているボロアパートで兄妹水入らずで過ごすのが唯一の楽しみという、お兄ちゃんっ子。
ただし、少々度が過ぎてしまうことも?

一緒にお風呂や一緒にお布団を兄妹のスキンシップと称して、恥ずかしがる兄に○要してくる。

「今日は私が兄さんだけの妹メイドになってあげるからっ」
クリックで拡大

キャラ4

響木 音羽 (ひびき おとは) CV:青葉りんご

学年:2年生

一攫千金を狙う地下アイドル。

昔、天才ソプラノ歌手としてもてはやされたが、貧乏ゆえにその道を断念せざるをえなかった。
それでも優れた歌唱力を武器に、今はアイドルを目指してトレーニングを続け、オーディションを受けたこともある。
元たちと同じ学園に通っているが、なぜかほとんど顔を合わせることがない。
妹と借りているアパートの隣に住んでいたことから、知り合うようになる。

貧乏なことを秘密にしているため、それを知った元のことを警戒していたが、徐々に秘密を共有する仲間になっていく。
弟と妹がおり、一攫千金を狙うのも実は彼らのため。

「だって、私は輝いてるもの! あんたにも私の光を分けてあげるわっ」
クリックで拡大

キャラ5

一峰 透夏 (いちみね とうか) CV:有栖川みや美

学年:2年生

七波の友人。 武道家一族の家に育った、凛々しい委員長タイプの女の子。

小柄な体格でありながら、彼女自身も薙刀術の達人。
男子よりも、なぜか女子から慕われてしまうことが多く、本人は迷惑がっている。
というのも、本当は元のことが好きだから。

そんなある日、元を介して音羽と出会い、なぜかふたりでアイドルユニットを結成するハメになる。
透夏としては、元に振り向いてもらえるような女の子っぽさを身に付けたいと願ってのことだったが……

「可愛い……これがか? 普通の女の子というのは、こういうのを喜ぶのか……難しいな」
クリックで拡大

キャラ6

桜咲 元 (さくらざき はじめ)

学年:2年生

主人公。 七波付きの若きお嬢様付き従者(レディーズ・ヴァレット)。

幼い頃、両親を亡くして妹とふたり途方に暮れていたところを七枷家に拾われた。
そのことから、特に七波に対して忠誠を誓っている。

将来的には単なる使用人ではなく、七枷家を支える側近となるべく英才教育を施されてきた。
使用人でありながら貴族クラスに籍を置いているのもそのため。
またお嬢様のボディガードとしても一流の腕を持つ。
使用人として世間慣れもしているので、一見堅物然としているが、きちんと腹芸もできる。

「はしたのうございます、お嬢様」
クリックで拡大

キャラ7

生摩 英子 (しょうま えいこ) CV:かわしまりの

学年:2年生

元の “男” 友達。 あだ名は、ショウエイ。

一応性別は女子だが、男の制服を着て男のように話す。 一人称も 「オレ」。
心は完全に男らしく、男性向けのエロ本を見ると普通にテンション上がるらしい。
見た目は中性的なイケメンだが女子にはなぜかモテない。 なんでも、「本物っぽくて引く」 らしい。
男子には興味がないらしく、本人曰く 「俺はホモじゃない」 とのこと。
男女分け隔て無く接する元とだけはいい友人関係を築いている (実は男女関係についてよく分かっていないだけ)。

こう見えて実はブラック企業の御曹司だったりする。
非合法な手段にも精通しており、悪ぶった態度を取ることもあるが、何かと頼れる存在。

「オレも金と悪巧みの話は大好きだが、やっぱ世の中、一番は愛だと思うぞ?」
クリックで拡大

キャラ8

雪小路 詩音 (ゆきのこうじ しおん) CV:萌花ちょこ

天才少年と呼ばれる、雪小路家の御曹司。
頭の回転が速く、礼儀作法も心得ているため、一見、人当たりのいいお坊ちゃん。
だが、わがままいっぱいに育てられたため、本当は周囲の人間を小馬鹿にしている。
能力は高いが性格に難あり。
クリックで拡大

キャラ9

雪小路 達郎 (ゆきのこうじ たつろう) CV:多富満

詩綾・詩音の父で、雪小路財閥 現総帥。
恰幅のいい50くらいのおじさんで、経営者としてもわりとまともな常識人。
といっても、あくまでやり手の社長であり、自ら行動を起こし厳しい判断を下すこともできる。
早くに妻を亡くし、男手ひとつで息子と娘を育ててきた苦労人でもある。
クリックで拡大

キャラ10

友禅寺 鶴美 (ゆうぜんじ つるみ) CV:一色ヒカル

七波の姉で七枷家の三女。 分家の友禅寺家に嫁いだ人妻。
七枷家にとって最大の敵とも言える人物。
いつでもニコニコ笑っていて、テンションが高い。
でも本当は計算高く、滅多に本当の感情は表に出さない。
優秀な策略家で、何かにつけて七波と元を引き離そうとしてくる。
三度の飯よりお金が大好き。 実は三十路。
クリックで拡大

キャラ11

赤城 凉子 (あかぎ りょうこ) CV:みる

七波の姉で七枷家の次女。 分家の赤城家に嫁いだ人妻。
巨乳で肉感的な美貌の持ち主。
政略結婚ではあるが夫との関係は良好すぎるほど良好らしく、愛に狂っている。
ただ、そのせいで会社の経営は疎かになっている。
ド天然で、そもそも会社のことはよく分かっていない。 七枷財閥の歩く不良債権。
本来、七波や鶴美よりも後継者としての序列は上のはずだが、あまりにバカだったので外された経緯がある。
クリックで拡大

キャラ12

響木 厚人 (ひびき あつと) CV:夕凪杏

音羽の弟。
生真面目な性格で妹の面倒をしっかり見るし、姉である音羽にも心配を掛けないように振る舞う。
だが、家族以外の人間に対しては警戒心が○く、生意気な態度を取ってしまう。
クリックで拡大

キャラ13

響木 鮎佳 (ひびき あゆか) CV:羽鳥いち

音羽の妹。
まだ言葉が堪能ではなく、舌っ足らずに話す天真爛漫で明るい女の子。
何にでも興味を持つお年頃らしく、誰に対しても警戒心を抱くことなく仲良くしようとする。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 このブランドの作品一覧

旭光のマリアージュ

旭光のマリアージュ 豪華版

武藤此史先生描き下ろし 乙女の剣と秘めごとコンチェルト 卯花陽菜 抱き枕カバー

武藤此史先生描き下ろし 乙女の剣と秘めごとコンチェルト 宮守睦月 抱き枕カバー

乙女の剣と秘めごとコンチェルト ROYAL EDITION

乙女の剣と秘めごとコンチェルト
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024