海外発送/国際配送サービスの転送コム
聖エステラ学院の七人の魔女

聖エステラ学院の七人の魔女 (このタイトルの関連商品)

ブランド: アストロノーツ・シリウス(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2013/03/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 学園伝奇ADV
JANコード: 4562359620088
品番: AS-004
原画: M&M
シナリオ: すまっしゅぱんだ霧島へるんヤマガミユウ、他
アーティスト: みとせのりこ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生伝奇インモラル [一覧]
 備考 
メモリ:512MB必須。Vista/7の場合1GB必須
VRAM:128MB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
必須CPU/推奨:Pentium4MHz / MHz
解像度:1024*768
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSoundMB
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]特典冊子「Seal of Seven Witches」は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
ストーリー
IMG1 人里離れた山中に建つ、全寮制の名門校 『聖エステラ学院』。
堀に囲まれ、閉鎖された学園内の情報はほとんど外界に漏れることが無く、その全貌は謎に包まれている。

数十年前、とある事件で学園の大勢の命が奪われた。
以降、この学園では時折学園生が行方不明になる現象と共に、学園生の中から不思議な力を持った “魔女” が現れるようになった。
厳しい規律に縛られ、希望の持てない日々を送る学園生たちに、恐怖と憧れを持って語られる “魔女” の噂。
落伍者たちは隔離され、その後どうなったのか知る者はいない。

春から夏、季節の変わり目の時期に、この聖エステラ学院に孤児院で育った少年・犬上勇稀人 (いぬがみ ゆきと) が転入してくる。
勇稀人が出会う、葛藤を抱え、この世ならざる力さえ望む少女たち。
彼女たちに宿る力は、果たして噂される “魔女” の力なのか?

少女と魔女を巡る、謎と欲望に満ちた物語の幕が開く――

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『聖エステラ学院の七人の魔女』 をご予約のお客様に、特典冊子「Seal of Seven Witches」 をプレゼント!
祝マスターアップ!
IMG6 マスターアップPOPを頂きました。
 キャラクター
キャラ1

しらせ CV:三十三七

神出鬼没の存在。
廃棄された温室など、人気の無い場所で遭遇する。
学園生名簿の中にその名は無く、誰もその存在を知らないことから勇稀人は幽霊ではないかと疑う。
学園では “魔女の幽霊” と呼ばれ、その姿を見た女学生は魔女になる、と噂されている。

キャラ2

黒羽 鏡花 (くろはね きょうか) CV:春日アン

この学園の学生にしては珍しく、○い意志と目的意識を持つ。
黒羽財閥の令嬢だったがお家騒動の中でその存在を疎まれ、聖エステラに半ば追い出されるようにやってきた。
生真面目でプライドが高く、人に何かを教えたり、面倒を見るのが好き。
趣味は読書で、特に古典ミステリを好む。

キャラ3

滝沢 茉奈 (たきざわ まな) CV:香澄りょう

社交的で好奇心旺盛。
人を見る目はシビアで、見限った相手に対しては非常に淡泊だが、一度気に入った相手には積極的にアプローチしてくる。
その言動からいい加減なお調子者に見られることが多いが、実際はシビアな現実主義者。

キャラ4

弓館 ドリス (ゆだて どりす) CV:芹園みや

ドイツ人の父と、名門家系の日本人の母の間に生まれたハーフ。
シニカルで気まぐれ、自己中心的。
誰に対しても素直になれず、つい挑発したりからかったりしてしまう。
その反面、人との繋がりを常に求めている。 とても臆病。
勇稀人に対して誘惑するような仕草を見せるが、男性経験は皆無。
小柄なわりに胸が大きいことはコンプレックスであり、あまり胸を見せたがらない。

キャラ5

南 いすか (みなみ いすか) CV:佐倉もも花

かつては名門であった一家だが、両親が新興宗教にハマり全財産を寄進してしまった。
それにより一家は離散し、いすかはこの学園に入ることに。
両親の一件があったため、宗教や信仰というものに○い偏見を持っていたが、この学園の神父・朱鷺との出会いによりその考えを改める。
小柄で貧乳な身体や引っ込み思案な性格など、女性としての自分に自信が無く、男性に対しては極度に臆病。

キャラ6

天賀瀬 智美 (あまがせ ともみ) CV:御苑生メイ

裕福な家庭に生まれ何不自由なく育つが、不幸な事故により目の前で両親を失ってしまう。
そしてふたりを助けられなった自分を責め、自ら望んでこの学園に入学する。
育ちの良さからか人当たりが良く、温厚。
魔女の存在と力に憧れ、それを信奉する女学生たちによるサークル “黒百合の園” の代表を務めている。

キャラ7

城之園 杏理 (じょうのぞの あんり) CV:ももぞの薫

学生たちを徹底的に監視・管理する教員たちのトップ。
学生の冷徹な管理者であり、学園長から学園の全権を委任されている。
エリート志向が○く、学生たちにもそれを求める。

キャラ8

室山 和子 (むろやま かずこ) CV:手塚りょうこ

学園の食堂の従業員。
温和な親しみやすい大人の女性だが、その裏では際限なく肉欲を求める淫乱な一面も持っている。
気に入った男子学生たちの食事に精力剤と媚○を混ぜて欲求不満にし、その後誘惑して○○ことで性欲を満たしている。

主人公
犬上 勇稀人 (いぬがみ ゆきと)

少年時代に身寄りを無くし、養護施設に引き取られる。
質素で平凡な学生生活を送っていたある日、母の知り合いと名乗る女性からこの学園への転入の誘いを受ける。

キャラ10

三杉 優也 (みすぎ ゆうや) CV:三十三七

主人公と同時期にこの学園にやってきた男子学生。
寄宿舎棟の 2人部屋で勇稀人のルームメイトになる。
やや引っ込み思案なところがあり、非常に怖がり。
その外見から和子などに狙われている。

キャラ11

加治山 武 (かじやま たけし)

○面の肉体派教師。
非常に寡黙で、必要なこと以外は一切喋らず、また表情を変えることもない。
授業もほぼすべて板書のみで行う。

キャラ12

柳 智栄 (やなぎ ちえい)

機械的で無機質な雰囲気の男。
実際の年齢よりも随分若く見える。
どのようなことにも感情を乱さない。
学生たちからは敬遠されている。

キャラ13

沼中 大吾 (ぬまなか だいご)

粘着質な中年の小男。
常に低姿勢で卑屈な態度を見せる。
学生に対しても○く当たることが出来ず、敬語で気を使うように話しかける。
物腰や言葉遣いが妙に柔らかいことから、学生たちにからかわれることも多い。
教師としての威厳に欠け、城之園ら他の教師からもぞんざいに扱われている。
そのためBクラスの学生たちには見下され、時としていじめの対象になっている。

キャラ14

朱鷺 誠治郎 (とき せいじろう)

温和な中年男性。
数少ない学生たちの理解者にしてカウンセラー。
それほど多弁ではないが、相手の話を遮ること無くじっくり聞く姿勢と、ひとつひとつの言葉を慎重に選びながら真摯に語りかける。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14
 このブランドの作品一覧

極限○○特異点3 千年の劣情

深淵のラビリントス

極限○○特異点2 ○○の証明 再生産版

魔王城Re:ビルド!

極限○○特異点 通常版

絶対女帝都市〜叛逆の男・カムイ〜
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024