海外発送/国際配送サービスの転送コム
待雪の花 〜snow drop〜

待雪の花 〜snow drop〜

ブランド: nostalabel(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2013/05/31
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4520424271016
原画: 緒方剛志
シナリオ: 八雲意宇
音楽: SYUN
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: インモラル [一覧]
 備考 
第2弾

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:1024*768
色数:フルカラー
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 聖澤和志は病弱な妹・美結と二人だけで四畳半に移り住むことになった。
ふたりを育てた母親が亡くなり、葬式に現れた謎の男を頼るしかなかったのだ。
男に言われるまま引っ越した先は、もはや崩れそうなアパートの狭い四畳半。 待っているのは借金に追われる極貧生活。

和志は学園をやめて働く決意をし、兄としてせめて妹だけは幸せにしようと誓う。

だが狭い四畳半で、眠る時には妹と抱き合い、薄い壁の向こうからは昼夜問わず喘ぎ声が聞こえてくる――
そんな生活が続くうち、それまで押し隠してきたはずの妹への背徳的な欲望が押さえ切れなくなっていく。

気持ちを紛らわせるかのように、和志は年上の隣人である神崎翔子、アルバイト先の市ヶ谷瞳、妹の親友である藤堂仁奈と、やはり背徳的な肉体関係を結んでいく。

こんなことをしてはいけない……そう思いながらも、欲望を止めることが出来ない。 妹への想いを消すこともできない。
むしろ、いけないと思うほどに○くなっていく……。
このままどろどろとした背徳の関係に堕ちていってしまうのだろうか。

紹介ムービー

祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップPOPを頂きました。

『待雪の花〜snow drop〜』応援中です!
 キャラクター
キャラ1

病弱ながらも兄を想う妹
聖澤 美結 (ひじりさわ みゆ) CV:奥山歩

身長:153cm  バストサイズ:Aカップ

主人公・和志の妹。

母子家庭で育ち、ずっと兄にべったりだったため、和志を普通の兄以上に信頼している。
そんな環境で育ったので、人見知りで自分の気持ちを伝えるのが下手。
自分が病弱なことで母親にも兄にも負担をかけてきたことを心苦しく思っている。
病弱でほとんど学園に行けていないため友人はほとんどいない。
時々プリントを届けてくれる仁奈だけが唯一の友人と言っていい。

実は和志を兄以上に想っているようだが、和志は気が付いていない。


「私、お兄ちゃんさえいれば、どこだって平気だからね……」
クリックで拡大

キャラ2

莫大な借金を抱えDVを受ける隣人
神崎 翔子 (かんざき しょうこ) CV:奥川久美子

身長:162cm  バストサイズ:Eカップ

兄妹が引っ越してきたアパートで暮らす唯一の隣人。

オドオドしていることが多く、被虐的な性格。 多大な借金を抱えているらしい。
よく出入りしている金子竜次に金を貢がされ、しばしば○○を振るわれ、性○○のように扱われている。
だが本人はその状況から逃げようとは思っていないように見える。

和志が自己紹介をした時、驚いた顔をするが何か理由があるのだろうか?


「ごめんなさい……私が悪かったわ、だから、そんなに怒らないで……」
クリックで拡大

キャラ3

バイト仲間。主人公の理解者
市ヶ谷 瞳 (いちがや ひとみ) CV:藤井舞

身長:173cm  バストサイズ:Cカップ

和志が紹介されたコンビニエンスストアのアルバイトの先輩。

明るく優しい性格だが、時々意味深なことを言う。
学生時代は運動部だったらしく、とにかくよく働き、アルバイト先をほぼ一人で切り盛りしている。

素直で働き者の和志に好意的に接してくれる。

兄妹の状況を理解し、和志が妹と一緒にいられるように協力してくれる。

「苦労してきたんだね。お姉さんが優しくしてあげようか」
クリックで拡大

キャラ4

成績優秀でクラス委員も務める妹のクラスメイト
藤堂 仁奈 (とうどう にな) CV:桜川未央

身長:156cm  バストサイズ:AAカップ

学園を休む美結を心配して、しばしば家に来てくれる唯一の友人。

たまに素っ気ない言動を見せるが、まじめで責任感の○い性格で、成績は優秀。
家もそれなりに金持ちらしい。

兄妹の激貧ぶりに最初は戸惑いも見せるが、何度も通ってくれるようになる。


「……お兄さんは、学校には戻らないんですか?」
クリックで拡大

金子 竜次 (かねこ りゅうじ)

身長:182cm

母親の葬式に現れた謎の男。

行く当てのない兄妹に住む場所や働き場所を用意してくれた。

だが紹介されたアパートは薄汚い四畳半で、しかも同じアパートに住む神崎翔子とは以前から肉体関係があり、昼夜問わずやってきて罵声を浴びせたり、○○○をしたりする。

おまけに隙あらば兄妹を利用して金を稼ごうとする。

佐戸渡 勲 (さどわたり いさお)

身長:175cm

兄妹の住む町で診療所をやっていて、妹を診てくれる唯一の医者。

診療所はワケありの患者が来るような、いわばヤミ医者。
かつては大病院に勤める有能な医者だったらしい。

美結は、この医者に診てもらうことを嫌がる。


主人公
聖澤 和志 (ひじりさわ かずし)

身長:170cm

母子家庭で育ったが、母親が亡くなったため学園を中退して妹・美結を育てる決意をした。

病弱な妹を立派に育てて嫁に出すのが兄としての使命だと感じているが……。

親類からの援助を拒絶して謎の男を頼ったのにはちゃんとした理由もあったが、内心は妹を誰にも渡したくないという気持ちが心の底にあったからでもある。

アルバイトは初めてだが、すぐに仕事を覚える。 責任感が○い働き者。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024