海外発送/国際配送サービスの転送コム
JK飼育

JK飼育

ブランド: Red Rebel(レッドレベル)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,143 (税込¥3,457)
発売日: 2013/03/22
メディア: CD-ROM
ジャンル: 拾った処女JKを自分好みに作り上げるADV
JANコード: 4580226900378
品番: CONR-001
原画: 氏雄
シナリオ: 氏子
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 同棲、女子学生○○・性開発 [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:PentiumII 300MHz必須、PentiumIII 1GHz以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:64MB / 96MB
音源:DirectSoundMB
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 最愛のペットを亡くし意気消沈してい主人公は帰宅中に記憶喪失のJKを発見する。
放っておくわけにもいかず、心優しい主人公は一人暮らしのワンルームで保護することにした。
その夜、自分が誰かわからず、どこに行けば良いのかわからない自分を保護してくれた主人公に、恩返しをと自分が唯一持っているそのカラダを差し出してくる。
不安そうなJKを慰めるため、そして、自分の健全な(?)性欲のために彼女の処女を頂くことにした主人公。
そして彼女に名前をつけて、奇妙な同居生活が始まった。
他に行く場所の無い無垢な処女JKは主人公の部屋にいるしかない状況。 こんな好機を無駄にしてはいけない!
主人公は彼女を自分好みに作り上げながら記憶の手がかりを探していく。
主人公が見つけた手がかりの内容によって、JKの正体が、行方不明のご令嬢だったり、警察に追われた暗殺者だったり、果ては来日中の他国の王族だったり、様々に変わっていく。
主人公が拾ったそのJKの正体は如何に?

 キャラクター
キャラ1

記憶喪失のJK ※名前入力可 CV:椎那天

身長:150cm  スリーサイズ:B88/ W53/ H90

記憶喪失で発見した無垢な処女JK。

綺麗な長い黒髪が印象的な美少女。
丁寧な話口調や落ち着いた仕草からすると、どこかしっかりとした教育を受けていると思われる。
保護してくれた主人公に恩返しするため、どんなプレイでも拒まない。 主人公をご主人様と呼び、全力で奉仕してくれる。
毎晩のプレイにより、身体が開発されるとともに、少しづつ記憶を蘇らせていく。
しかしそれによって眠っていた淫蕩な本質が明らかになり、ついにはそのカラダが我慢できなくなってしまう。

「記憶のない自分をこうして保護していただいたのですから……その恩返しをしたいんです」
クリックで拡大

主人公 ※名前入力可

春に大学に入学したばかりの大学一年生。 自他共に認める動物好き。
大学近くに愛猫と一緒に引っ越しての一人と一匹生活をしていたが、老齢だった愛猫が亡くなり落ち込んでいた。
そんな時に記憶喪失の “彼女” を発見し、保護してしまう。
そのきっかけは彼女の綺麗な黒髪が愛猫の毛並みにそっくりだったためだった。
“彼女” の恩返しにより、そのカラダを好きにすることが出来るようになり、自分の理想の女の子を作り上げるべく、自分の所有の証である “首輪” をつけて様々なプレイをしていく。
ネコミミやウサミミを付けたり、付けたもので “彼女” の反応が様々に変わるのでいろいろ試していく。
自分と “彼女” の生活のために様々なバイトを頑張るが、その際に様々な “噂” を聞く。
その噂が本当なら主人公の部屋にいる “彼女” の正体は……。

「お前がどんなやつだったかなんて関係ない! 俺は今のお前だから抱くんだ」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 このブランドの作品一覧

JK敏感潮吹き肉食系処女 〜彼女をイカせられるのは俺だけだ〜

JK聖女淫罰 〜穢れし肢体への裁き〜

JK双○
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024