海外発送/国際配送サービスの転送コム
せがれの新妻

せがれの新妻 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Monogram(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,500 (税込¥2,750)
発売日: 2013/04/26
メディア: CD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4538806020435
品番: MNOG-009
原画: チャイニー・スゥ
シナリオ: 岡下誠
音楽: AZ-MIX
商品同梱特典: パッケージ版特典:オリジナル壁紙、EDテーマ曲、NGボイス
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 800MHz必須、Pentium4 1.3GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1.0GB以上推奨。Vista/7の場合1.0GB必須、2.0GB以上推奨
VRAM:16MB必須、32MB以上推奨
HDD:750MB必須、1GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7(32bit)
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:DirectSoundMB
ボイス:あり(ヒロインのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:90+1
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
ストーリー
IMG1 私がただひとり愛した妻は、半年前に交通事故で他界した。
悲しみに暮れた私は、家に籠もりきりとなった。
そんな私を嘲笑うかのように、息子とこの新妻・静羽とは結婚したのだ。
そればかりではなく私との同居を申し出て、夫婦円満な様を見せつけてくる始末。
それが許せなかった私は、息子の妻に手をかけた。

寝室のベッドで目を覚ました静羽が、目前の異常な事態に驚きの声を上げる。
自らの脚が大きく広げられ、股の間に裸の義父の醜悪なモノが押し当てられていることに。
夫を呼びながら助けを懇願する静羽をせせら笑い、私はいきり立つ男根を初々しい肉穴に打ち込んでゆく。
妙に窮屈なその肉穴を掘り進むと、行く手を阻むものにぶつかった。
それが示す事実に気付いた私は、相好が崩れるのを禁じ得なかった。
「ふふふ……。そうか。処女なのか。 いや、処女 “だった” と言うべきか……」
息子の嫁の初めてを奪ったことで、私は激しい興奮に見舞われていた。

事が終わり、うつろな瞳で静羽に理由を問われる。
「報復だと言っただろう」
答えた私は、しつらえられたクローゼットを開けてやった。
その中には一人の男が口をふさがれ、手足を拘束されて閉じ込められていた。 その男こそ私の息子だ。
自分の妻が父親に寝取られる様子に股間をふくらませている息子を、私は悠然と見下ろしていた。 処女血と精液とにまみれた男根を見せつけながら。
「クローゼットの中からでは、見えにくかっただろう。 お前の妻の淫らな姿を、もっとよく見せてやろう」
私は、いまだに仰角を保った男根を隠そうともしないまま、若妻のほうを向いた。

 キャラクター
キャラ1

大宝寺 静羽 (だいほうじ しずは) CV:ひろは

おっとりしているが芯はある。
夫とはお見合いの末の結婚。
厳しい家柄で育てられたらしく、結婚するまでは、と操を貫いてきた。
処女で性的なことに関してはちょっと奥手。 身体は敏感。
クリックで拡大

主人公
大宝寺 源吾 (だいほうじ げんご)

静羽の義父。 年齢は50代後半でメタボ体型。
妻を事故で亡くし、寂しい余生を送っている。
そんな時に息子が結婚。 息子夫婦と同居することになる。
性欲は旺盛でねちっこい。
見栄っ張りなところがある。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 このブランドの作品一覧

痴態配信 〜モニターの中で堕ちる姉〜
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024