海外発送/国際配送サービスの転送コム
神曲奏界ポリフォニカF<特価セール:60%引き> 通常版

神曲奏界ポリフォニカF<特価セール:60%引き> 通常版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ocelot(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,800 (税込¥4,180)
発売日: 2013/05/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: キネティックノベル
JANコード: 4933032007715
原画: 神奈月昇
シナリオ: 榊一郎
アーティスト: Rita
作詞/作曲: 桜沢大、琉姫アルナ/琉姫アルナ
商品同梱特典: サウンドトラック
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、戦うヒロイン [一覧]
 備考 
※15歳以上推奨
CPU:Pentium4 2GHz必須、Core2Duo以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
HDD:100MB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:1280*800
色数:フルカラー
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(主要キャラのみフルボイス)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 様々なメディアを通してその世界を広げてきた 『神曲奏界ポリフォニカ』 の、最新作にしてファイナルエピソードがついに登場!

同時発売の パーフェクトエディション には、1話からPLUSまでのゲームDVDと、スペシャルドラマCD、公式デジタル原画集が付いてくる!


ストーリー
IMG2 とある遺跡を、メイナード大学所属の教授が発掘調査している最中、崩落事故が発生して発掘隊が全滅してしまう。
その原因は、遺跡の中の石棺に安置されていた “あるもの” を取り出してしまったことにあった。

その後、フォロンとコーティカルテのもとを、二人の少女が訪ねてきた。
彼女たちはリシュリーとエステルと名乗る、紫と銀の始祖精霊だ。

彼女たちは警告する。 「“刈り取るもの”が目覚めてしまった」 と。


否応なしに、コーティカルテたちはすべての始祖精霊を巻き込む、大事件に関わっていくのだった。

応援バナー
『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中!
 キャラクター
キャラ1

コーティカルテ CV:平井理子

コーティカルテ・アパ・ラグランジェス。
フォロンが契約している、○大な力を持つ上級精霊。
本来の姿は美しい成人女性だが、普段は少女の姿をしている。

気位が高くわがままだが、どこか憎めない。

フォロンにベタ惚れで、独占欲が非常に○い。
“刈り取るもの” の目覚めにより、フォロンたちと共に再び戦いの渦中へ。

「フォローン! 早く起きて、玉子焼きサンドを作らんか!」

キャラ2

フォロン CV:小橋達也

タタラ・フォロン。
この物語の主人公で、トルバス神曲学院の学生。
驚異的な集中力の持ち主で潜在能力は高いが、反面、安定した神曲が奏でられない心の弱さがある。

何故か、彼の実力では歯牙にも掛けてもらえないハズの○力な精霊・コーティカルテと契約を結んでいる。

レンバルトと共に、ユフィンリーの神曲楽士事務所への就職が決まっている。
春の卒業に向けて社会人となるべく準備を進める毎日。

「たまには……僕にもコーティを守らせてよ」

キャラ3

ペルセルテ CV:田中美智

ユギリ・ペルセルテ。
トルバス神曲学院の学生。元気はつらつ。
神曲楽士の家系であるユギリ家の出身で、入学して早々、その才能が開花し始める。

フォロンを慕い、尊敬している。

もうすぐ卒業を控えたフォロンに対し、寂しさを隠せない。

「やっぱり、先輩と一緒に食べるご飯は美味しいです!」

キャラ4

プリネシカ CV:由宇翼

ユギリ・プリネシカ。
トルバス神曲学院の学生。 ペルセルテの双子の妹。
活発な姉と違って、身体が弱くおとなしい。
まるで保護者のようにペルセルテを優しく見守っている。

ここ最近は、フォロンの卒業を目前にして感傷に浸るペルセルテを慰める毎日。


「ペルセ……そんなに制服をじっと見てたら、穴があくよ?」

キャラ5

イアリティッケ CV:甲斐祐子

イアリティッケ・シン・ゴルオット。
人形のような愛くるしい外見とは裏腹に、とてつもない破壊力を持つ凶悪な上級精霊。
<殺戮する黎明> と綽名される。無邪気なサディスト。

サーギュラントと契約しており、サーギュラントを父のように慕っている。


「あたしとサーギュのコンビが、たかが、始祖精霊二匹や三匹に負けると思ってんの?」

キャラ6

サーギュラント CV:菱田盛之

サモン・サーギュラント。
イアリティッケと契約を結ぶ神曲楽士。
テロでメニス帝国を蹂躙した組織の幹部だったが、ワケあってフォロンたちと行動を共にすることに。

イアリティッケと共に鳳都ヴィレニスに潜伏し、慎ましくも平和な毎日を過ごしていたが、“刈り取るもの” の目覚めにより、その平穏が破られる。


「イアリ。儂はな──お父ちゃんはな。 お前の事は、何でもお見通しなんだよ」

キャラ7

エステル CV:関根早織

エステル・ラルサ・ヘリオバス。
始祖精霊の一柱で銀の女神。
神曲を音ではなく色として “観る” ことが出来る。
銀色の歴史家 <アルゼンテウス・ヒストリア> と呼ばれ、常に穏やかな表情を絶やさない温和な性格。
音を色として捉え、神曲に左右されない精霊。

“刈り取るもの” が目覚めたことを警告するため、コーティとフォロンのもとを訪れる。


「………元気そうで何より。紅の始祖精霊」

キャラ8

リシュリー CV:及川ひとみ

リシュリーティンク・ロザ・アメティスタス。 リシュリーは愛称。
紫の始祖精霊にして、八柱の女神たちの末っ子。
極度の照れ屋で、嫉妬深い反面、純粋で○○っぽい一面も。

かつてジョッシュという名の楽士に契約を求めストーカーのごとく追い回していた過去を持ち、ジョッシュに似た面影を持つフォロンを一目見た瞬間、彼と勘違いして抱きつき、コーティの怒りを爆発させる。

エステルと共に “刈り取るもの” が目覚めたことを警告するため、コーティとフォロンのもとを訪れる。

「ジョッシュ…… 会いたかった……!」

キャラ9

エインメルダ CV:浜田夏樹

メイナード大学 考古学研究科に所属する研究者。
過去のある出来事のせいで、精霊の存在そのものを嫌悪している。

棺の中に眠っていた存在・ラプラトスとの出会いにより、その力を行使して、この世に存在するすべての精霊を消去しようとする。


「さあ、食事の時間よ── 喰いなさい、ラプラトス」

キャラ10

ラプラトス CV:佐藤俊輔

漆黒の男―― “刈り取るもの”
遺跡の棺の中に封印されていた。
エインメルダと行動を共にし、精霊を食らう。

一見すると、人間の青年の様ように見える。

容姿は端麗だが、およそ特徴らしい特徴が見えない。

「回収し、消去する。 これは奏世より取り決められた事象の訪れに過ぎない」

キャラ11

ユフィンリー CV:すずきけいこ

ツゲ・ユフィンリー。
トルバス神曲学院の卒業生でフォロンの先輩。
学生の頃から神曲楽士として活躍している天才少女で、現在は神曲楽士の個人事務所を構えている。

いつも冷静沈着だが、意外と世話好きでお人好し。

フォロンの才能を買っており、将来を楽しみにしている。

「奏世楽器以来の大事件が起こってるってのを信じるとして。 あんたは、どうするつもりなのよ」

キャラ12

ミゼルドリット CV:すずきけいこ

トルバス神曲学院に常駐している下級精霊。
薄紅色の髪と衣がよく似合う、可愛らしい精霊の少女。

「うむ。それがのう………わしにもよく判らないんじゃ」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 この作品の関連商品

神曲奏界ポリフォニカ ビギニング・クリムゾン GAノベル

神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン GAノベル

神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン GAノベル

神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン 2 GAノベル

神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン 1 GAノベル

神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード 4 GA文庫
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024