海外発送/国際配送サービスの転送コム
義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。初回限定版<特価セール:80%引き> 初回限定版

義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。初回限定版<特価セール:80%引き> 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Mink EGO(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2013/06/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: もえくろいもうとADV
JANコード: 4940733200116
原画: ティータ.J
シナリオ: 堀ノ内遊女
商品同梱特典 初回限定版特典:伊織のオナニーボイスCD
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: [一覧]
 備考 
18禁版デモムービー
CPU:PentiumIII 1GHz必須、Pentium4 2GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨。Vista/7の場合1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:256MB以上推奨
HDD:1GB必須、4GB以上推奨(予定)

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
解像度:1280*720
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
アニメーション:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。キャラクターは「高藤 唯」です。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 出逢ったばかりの少女が、屈託のない笑顔を浮かべながら朗らかに言う。
まるで、気心の知れた友人同士が交わす、学校帰りの道草に誘うような気安さで。
お気に入りの詩集を読み上げるように、少女は可憐な仕草のまま、僕を誘う。

実の妹に恋した僕に向かって。  実の妹に欲情するような僕に対して。

決して他人にバレてはいけないはずの、僕の秘密を知る少女は、蜜のような脅迫を仄めかす。

「本当の妹にはできないこと、わたしがしてあげます」

そうして、その日。僕は彼女を組み敷いた。

たった一度だけの過ち。  ほんの一回だけの妥協。  ほんの一時だけの馴れ合い。
それで、僕たちの関係は終わるはずだった。  それで、僕たちは他人同士に戻るはずだった。
だけど。 その時の僕は、知る由もなかった。

「あらためてよろしくお願いしますね。お義兄さん」

一期一会だと思った少女が、まさか僕の義妹になるなんて───


これは、妹に恋するダメな僕と。 僕に懐きすぎる困った義妹と。 そんな僕らの関係に、ヤキモキする普通の妹の物語。

きっと、それだけのはず。 たぶん。


祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップPOPを頂きました。


 キャラクター
キャラ1

高藤 伊織 (たかとう いおり) CV:唯香

身長:158cm  体重:48kg  バストサイズ:Gカップ
趣味:お兄ちゃん観察、明るい家族団らん
特技:相手に二の句を継がせない満面の笑顔

本編ヒロインその1。 “義理” のほうの妹。

自然と人の目を惹く天性の美貌に加え、性格も社交的で天真爛漫。
だけど明るいその性格は、生来持った寂しさの裏返しとは本人の談。
願ってやまなかった家族の団らんと、新しくできたお義兄ちゃんとの生活を満喫しつつ、小悪魔気質な魅力でお義兄ちゃんを振り回す天然系悪女。
クリックで拡大

キャラ2

高藤 唯 (たかとう ゆい) CV:市川みぃ

身長:152cm  体重:42kg  バストサイズ:Bカップ
趣味:料理、兄さんのお世話
特技:相手を気負わせない絶妙な世話焼き

本編ヒロインその2。 “血の繋がった” ほうの妹。

まじめで甲斐甲斐しい性格ながらも、お節介にならない程度に距離感を保てるできた妹。
病弱な兄を心配しつつ、兄妹として兄のことを純粋に慕っている。
だけどその思いは、あくまで妹としての想いであって、恋慕ではない……はずだったのだが。
新たに現れたもうひとりの妹である伊織によって、少しずつ変化の兆しを見せはじめ……。
クリックで拡大

キャラ3

高藤 ゆかり (たかとう ゆかり) CV:桜城ちか

身長:162cm  体重:53kg  バストサイズ:Hカップ
趣味:有閑マダムごっこ
特技:愛情タップリの甘やかし

翔と唯の義母。 翔と唯が小さな頃に、後妻として高藤家に嫁いできた。

本人に義母のつもりはなく、嫁いだ当初から本物の母親になるべく健気に振る舞っていたが、当の○○たちにはバレバレなことに、本人だけが気付かず今に至る。 ちょっと天然ママ。
今は新たな夫・不二夫と再婚し、第二の人生を謳歌中。
クリックで拡大

高藤 翔 (たかとう かける)

身長:170cm  体重:47kg
趣味:特になし  特技:水なし錠剤一気飲み

本作品の主人公。 心身ともに不健康なお兄ちゃん。

生来の虚弱体質のため性格は達観していて、常に冗談めかしたところがあるが、周り(特に家族)に迷惑をかけて生き永らえているという自覚はあるため、せめて生きている間だけでも良い兄を演じようと努力している。
しかし、実妹である唯を一人の異性として好きになってしまったために、悩ましい日々を送っている。
そんな中、目の前に現れたもうひとりの “妹” の存在が、彼の悩みをさらに深めていくことになり……。

キャラ5

辻本 武 (つじもと たけし) CV:風見トーリ

身長:168cm  体重:60kg
趣味:ナンパ、不純異性交遊  特技:出会って即日にベッドインさせる話術

翔の悪役ポジ。という名のただのクラスメイト。

自他共に認める、見た目も中身も生粋の女好きなチャラ男。
しかし唯にだけは熱心で、毎回積極的なアプローチをかけては全敗を更新し続けている。
クリックで拡大

キャラ6

高藤 不二夫 (たかとう ふじお) CV:越雪光

身長:172cm  体重:78kg  職業:医師
趣味:趣味探し  特技:触診、内科的アプローチ

伊織の義父であり、ゆかりの再婚相手。 そして翔の担当医でもある。

一見すると頼りなさそうだが、医者としての腕前は確かで、大手総合病院にてその腕を振るっている。
ちなみに父親としては、見た目通りに頼りない。
最近の悩みはメタボ検診。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 このブランドの作品一覧

透明人間 挿れ喰い仲三

魔法少女の兄 〜下手な嘘と不良少年〜 初回限定版

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)初回限定版<特価セール:80%引き> 初回限定版
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024