海外発送/国際配送サービスの転送コム
ツゴウノイイ家族

ツゴウノイイ家族 (このタイトルの関連商品)

ブランド:D:drive. (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2013/10/25
メディア:DVD-ROM
ジャンル:ADV
JANコード:4571191901323
品番:DDVE-001
原画:ふさたか式部
シナリオ:leimonZ三根崎優介
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:母娘恋愛インモラル [一覧]
 備考 
OPムービー
ティザームービー
Ver1.2
CPU:Pentium4 1GHz必須
メモリ:256MB必須。512MB以上推奨
VRAM:4MB必須

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:WinXP/Vista/7/8

  • 解像度:1024*576

  • 色数:ハイカラー

  • 音源:PCM、DirectSound

  • DirectX:9.0c以上

  • ボイス:あり(主人公以外フルボイス)

  • アニメーション:あり

  • CG鑑賞モード:あり

  • BGM鑑賞モード:あり

  • イベント回想モード:あり

  • メッセージスキップ:あり

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ
クリックで拡大 特典は終了しました。

 げっちゅ屋特典

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 商品紹介
IMG1 『ツゴウノイイ彼女』シリーズに続く、今度は母娘ヒロインたちとの愛憎物語。
元恋人だった義姉、その娘の姉妹。 3人のヒロインと紡ぐのは本気の恋愛か、それとも肉欲に溺れた関係か?

 ストーリー
IMG2 野心に燃え、会社経営をしており、金の力を何よりもよく理解している主人公。
彼には死別した兄がおり、その家族の面倒を見ることになったところから物語は始まっていく。

……複雑な関係の中での共同生活が幕を開ける。

亡き兄の妻で、かつては恋人同士だった女性・九々津晴香 (くぐつ はるか)。

昔別れた恋人と容姿がそっくりな少女・九々津飛鳥 (くぐつ あすか)。
憎い兄の面影を残している活発な少女・九々津那琴 (くぐつ なこと)。

亡き夫が残した借金を肩代わりし、娘たちの当面の養育費の面倒を見てもらう代わりに、自分の身体を差し出す晴香。
かつて自分を捨てた女の肉体に溺れながらも、若いふたりの娘たちに興味を持ち始める主人公。

このまま愛欲の日々を送り続けるのか?
それとも新しい生活が、主人公の暗く冷え切った心に温もりを与えてくれるのか?
それを選択するのは貴方次第なのです。

 げっちゅ屋特典:ドラマCD「ツゴウノイイHな看病♪」
・あらすじ
珍しく熱を出して、会社を休んで寝込んでしまった主人公。
目が覚めると、横には添い寝までして付きっきりの看病をしてくれている飛鳥の姿が……。
甲斐甲斐しく世話を焼いてくれている飛鳥は、寝汗をかいた主人公の汗まで拭いてくれることに。
主人公の身体つきや汗の匂いに刺激されたのか、だんだんと欲情してきちゃった飛鳥と、それに反応するようにどんどん元気になっていく主人公のある部分……。
こうなったらもう止めようがない飛鳥たちは……

▼試聴ファイルです。クリックで再生されます。
Play this video

 祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップPOPを頂きました。

2013年10月25日発売『ツゴウノイイ家族』 絶賛応援中!
 キャラクター
キャラ1

九々津 飛鳥 (くぐつ あすか) CV:姫川あいり

ロング髪で巨乳な少女。 清楚・清純、学業優秀で控えめな性格。
趣味は、母がオーケストラでピアノを弾いていた影響でクラシックピアノをやっている。
母である晴香の面影を色濃く残しており、主人公が飛鳥と初めて出会った時は晴香の若かりし頃と見間違えたほど。

「本当にこの人は、悪い人なのかな……? 私はこの人の寂しさを癒してあげたい」
クリックで拡大

キャラ2

九々津 那琴 (くぐつ なこと) CV:御苑生メイ

活発な少女で、スレンダーだが巨乳。
面差しが父親にそっくりだと言われており、学園生活では常にリーダーシップを発揮している。
優しい父が好きだったせいか、父と容貌が似ている主人公の正反対な言動や性格に、言い表せない不安感を抱いている。

「なんだかこの人は怖い…… でも、逆らえない気持ちになるのは、なんでだろう……」
クリックで拡大

キャラ3

九々津 晴香 (くぐつ はるか) CV:伊東サラ

未亡人で黒髪ポニーテールな大人の女性。
2人の娘を持つが、妖艶で豊満な肉体をしている。
亡き夫が残した借金により金銭的な危機に立たされ困窮していたところ、義理の弟で昔は恋人同士だった主人公に、自分の肉体を好きにして良いという条件で助けを乞う。

「亡き夫は愛しているけれど……、この人に何もかもをゆだねてしまいたい……」
クリックで拡大


主人公
九々津 操一 (くぐつ そういち)

かなりのやり手の事業家で、会社経営も行なっている。
学生時代は若いながらも野心あふれる性格で、同じ吹奏楽部の先輩だった晴香に恋心を抱いていた。
しかし彼女が選んだのは包容力のある兄のほうで、失恋の痛手をバネに事業に打ち込み、現在の地位を確立する。
特定の女性との交際が無いのは、未だ晴香のことが忘れられないため…かもしれない。

「俺は、悪い男だ……」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
 この作品の関連商品

ツゴウノイイアイドル side:南野今日子 DVDPG

ツゴウノイイアイドル side:斎藤美穂 DVDPG

催○生活&恋愛催○パック

リア充催○&復讐催○パック

ツゴウノイイ彼女タチ&ツゴウノイイ家族パック

ツゴウノイイアイドル 明菜編 ぷちぱら文庫
>>もっと見る
 このブランドの作品一覧

ツゴウノイイ彼女タチ

ツゴウノイイ彼女 〜Iカップ甘えさせ癒し系上級生『夏音』〜
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020