海外発送/国際配送サービスの転送コム
Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜

Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ディーオー(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2001/09/28
メディア: CD-ROM
ジャンル: 純愛ノベルアドベンチャー
JANコード: 4988703014813
原画: 紫川弓夜
シナリオ: 水無神知宏
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me
必須CPU/推奨:MMX Pentium 166MHz / PentiumII 233MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
解像度:640*480
色数:High Color以上
音源:PCMMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 卒業を5日後に控えた主人公佐々木涼は、不足した出席日数を埋めるために補講を受けていた。その中で振り返る3年間の思い出の日々。
仲間と共に過ごした図書室。
照れ屋の後輩。
「さぼり」で世話になった保健医。
両親の死後、自分を育ててくれた義理の姉。

「卒業」が近づくにつれ、それぞれの想いは強く、そして激しく募っていく…。
 キャラクター
キャラ1

柳楽 歌穂(なぎら かほ)

涼の同級で、文芸部の部長。人当たりの良い性格で、クラスでも人気がある。大人しい感じを受けるが、1年の時に涼を文芸部に入部させてしまうなど、結構強引なところもある。  涼には友人以上の好意を抱いていたが、涼に紹介された彼の親友と付き合っている。  杏子とは入学前からの知り合い。

キャラ2

芦原 杏子(あしはら きょうこ)

 涼の後輩、というよりは歌穂の後輩にあたる女の子。入学後すぐに歌穂のいる文芸部に入部。涼とはそのとき知り合ったのだが、一目惚れしてしまう。  普段はぼーっとして、感情をあまり表に出さないタイプ。何時も寝ている印象がある。  女の子にしては背が高いことをコンプレックスに思っている。

キャラ3

音羽 優佳(おとわ ゆか)

 涼の同級の女の子。基本的には明るい性格だが、人前では敢えて何も考えていないように振る舞っている。嫌われることを極端に嫌うためか、下手な人付き合いしかすることができない。  自分が汚れていると思っており、清廉潔白な「天使」という存在に憧れを抱いている。

キャラ4

紫藤 香織(しとう かおり)

 涼の通う学校の保険医。涼がよく保健室で昼寝をしていたことから親しくなったが、実は涼の姉のあやめとは前々からつき合いがあったらしい。  男言葉で話すなど、美人だが一見すると冷たい印象を受け、涼以外の男子の評価も概ねその様な感じ。

キャラ5

佐々木 あやめ(ささき あやめ)

 涼の義理の姉。両親が事故で他界してしまった後、一人で涼を育ててきた。何よりも涼の成長を楽しみにしているために自身の恋愛は後回しにしている感じを受ける。同年代の女性に比べて流行やファッションへの興味も控えめな印象。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
 このブランドの作品一覧

なないろ*クリップ 〜クリスマスパック〜
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020