海外発送/国際配送サービスの転送コム
受け触手

受け触手

ブランド: 脳内彼女(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2013/08/23
メディア: CD-ROM
ジャンル: 触手がまったく意味を成さない女性上位AVG
JANコード: 4571231460612
品番: base-061
原画: 空想科学青年
シナリオ: 西田一生田あわる
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 触手責められ幼馴染 [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 500MHz必須、Pentium4 1.5GHz以上推奨
VRAM:8MB必須、16MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:1024*768
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 妹に迫られたり男の娘に搾り取られたりと、ヒロイン上位のシチュエーションに定評のある脳内彼女の最新作!
本作の主人公は、無数のグロテスクなナニで女性たちを蹂躙し、泣き声と喘ぎ声を聞きながら○○の限りを尽くすはずの “触手” !!
しかしその触手主人公が “至極まっとうな好青年” のうえ、ヒロインが触手ウェルカム♪ な肉食系なので立場は逆転!
嬉々とした顔で触手と戯れるヒロインという、今までにない責められシチュエーションが描かれていくッ!?

ストーリー
IMG2 触手として生まれながらも、自らのアイデンティティを否定し、人間らしく生きようとする主人公。
しかし、その圧倒的な淫獣ポテンシャルを狙う幼なじみや、触手としての覚醒を促す母親に囲まれ、彼の日常は加速していく!

やどり 「三千雄くん、わたしを女騎士みたいにネトネトにして!」

三千雄「だめだよやどり! 僕たちは人と魔法生物(触手)じゃないか!」
やどり 「ふふ、そうは言っても、三千雄くんの触手はもうこんなに溢れてきてるわよ」
三千雄「うわああ、ね、粘液出ちゃうぅ !!」


以上! この物語は絶対に面白い!

祝マスターアップ!
IMG6 マスターアップPOPを頂きました。
 キャラクター
キャラ1

触手に恋する幼なじみ
依川 やどり (よりかわ やどり) CV:mahilo

触手に思いを寄せる猟奇的なヒロイン。
人とクリーチャーの垣根を越えて愛の成就を目指す、粘着質な恋愛脳。
主人公とは幼なじみであり、隙あらば処女を捧げようと迫ってくる。
魔物である主人公への対抗手段として、主人公の母から魔法を教えてもらっている。

特徴は、他人の話を聞かない。


「お願い、私を女騎士のようにメチャクチャにしてぇ!」
クリックで拡大

キャラ2

兄を愛する妹
魔神 菜々美 (まがみ ななみ) CV:水神楓

兄を愛してしまった妹。
兄と妹のタブーの前では、触手と人間の差など無きに等しい。
夢は母のような偉大な魔術師になること。
だが、それも主人公のような力のある魔物を使い魔として使役するため。

母から習った魔法で主人公を篭絡しようと企む。

基本的に他人の話を聞かない。

「お兄ちゃんを好きになったんじゃないの、触手を好きになったの!」
クリックで拡大

キャラ3

主人公の触手くん
魔神 三千雄 (まがみ みちお)

母の魔法により割礼したち○この皮を元に、命を吹き込まれた魔法生物。
近所でも評判のちょっぴりねっとりとした好青年。
魔王の器として覚醒できるほどの力を秘めているが、本人の夢はお医者さんになること。 その力を持て余している。

女の子への気持ちには鈍感。 犬・猫はかじられるので苦手。


「母さん、今日も幼稚園児に泣かれたよ」
クリックで拡大

キャラ4

フライング・スパゲティ・モンスター
塩見君

主人公のクラスメイトにして、パスタファリアニズムの象徴であり、この世を創造した何らかの知性の正体。
主人公と同じくモンスターであり、対等の友人になれる力の持ち主。

「ゆえに断じよう、汝に罪なし、ラーメン」
クリックで拡大

キャラ5

神に反逆する魔法使い
母親 (おかん) CV:水神楓

肉片から主人公を作り上げた、稀代の魔女。
神の摂理を曲げて自ら触手を生み出し、神への反逆を試みる。
しかし肝心の息子が予想以上に人間社会に溶け込んでいるため、かなり不満を持て余し気味。

「あなたは淫獣なの! 触手が頼もしい生き物なのよ!!」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
 このブランドの作品一覧

恋愛まで選択肢ひとつ
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024