海外発送/国際配送サービスの転送コム
○○奇行

○○奇行

ブランド: たっちー(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2001/09/14
メディア: CD-ROM
ジャンル: ○○○○ADV
JANコード: 4532316000222
原画: 神崎直哉
シナリオ: チャック雅
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98/2000、Mac
必須CPU/推奨:Pentium 233(Mac:G3)MHz / PentiumII 266(Mac:G4)MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
HDD必須容量/推奨容量:150MB以上 / 650MB以上
解像度:640*480
色数:High Color
音源:PCM(WAVE)MB
ボイス:女性のみフルボイス
アニメーション:目パチ・口パクのみあり(予定)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:フリー(無限大)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公『根津 彰(ねづ あきら)』は、ある日バイト中に倒れて病院へ運ばれる。
意識を回復した彰を待ち受けていたのは、死の宣告だった。
「あなたの命は…たぶん、あと一年といったところでしょう」
原因不明の不治の病にかかっていることが判明し、このままだと一年もすれば死に至る。
ヤケになった彰が一度自宅に戻ると、郵便受けに一通の手紙が入っていた。
それは、雑誌のプレゼントの当選通知(特等のキャンピングカー)だった。
「今更…」彰は手紙を捨てようとしたが、ある考えが頭に思い浮かんだ。
…自分の命はあと一年。ならばやりたいことをやって旅先で野垂死ぬのも悪くない。
そうと決まれば急いだほうがよい。せいぜい残りの一年間、活用させてもらわなければ。
彰はさっそく計画を練り始めた。残りの命をかけた、あきらめと悪意に満ちた計画を────。
ゲームの特徴
IMG2 ・キャンピングカーで女の子を襲いつつ旅を続ける。
・○○した女の子はキャンピングカーに捕まえることができる。
・2人を絡めての○○も可能。
 キャラクター
キャラ1

小野 遥(おの はるか)

特にこれといって目立つところはない、ごく普通の少女。
勉○も運動もそこそこ、友達の数も付き合いもそれなり。
ただし、少々潔癖なところがあり、悪事や理不尽なことは見逃せない。いじめにも屈しない。
家は牧場で、麦藁帽子がよく似合う。笑うと八重歯が見える魅力的な少女。

キャラ2

井上 飛鳥(いのうえ あすか)

人情に厚い、来上(くるがみ)学園の国語教師。
よく街中でスカウトされている。酒と目がない。
男っぽい性格に見えるが、家事は得意で世話焼きであり、恥ずかしがりやである。

キャラ3

天城 斎(あまぎ いつき)

普段は袴姿で、合気道を習っている。
家は神社で、巫女でもある。家が厳しい上に人付き合いが苦手で、
友達ができず、無口で暗い雰囲気を漂わせている。

キャラ4

立川 咲弥(たちかわ さくや)

常にボーっとしていて、どこかピントのずれた天然ボケ少女。
運動神経はゼロ、成績も良くない。家は金持ちだが、両親は忙しく、
ほとんど海外出張でいないので、たいてい家では一人。

キャラ5

熊野 透(くまの とおる)

下町ッ娘の空手家。地元では結構有名な問題児。喧嘩っ早い。
ただし透自身は別に不良ではなく、ただの暴れん坊。正義感が○く、弱いものいじめは大嫌い。
額のはちまきは父親の形見。家は空手道場で、貧乏。母は失踪中。
蓄えを食いつぶしながらバイトで生計を立てているが、
妹一人弟二人の面倒を見ているので、生活はかなり厳しいものになってきている。

キャラ6

北川 泉(きたがわ いずみ)

温泉旅館の娘。ただし家を継ぐ気はなく、将来は上京して弁護士になるつもりでいる。
頭がよく、成績はトップクラス。
人付き合いが上手く、友達は多いが実は性格はあまり良くない。
性格の悪さは巧みに隠し、人当たりがいいように見せかけている。
自分がのし上がるためなら友人でも蹴落とせる。
プライドは高いが、生き残るためなら媚を売ることも厭わない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024