海外発送/国際配送サービスの転送コム
ひなたのつき

ひなたのつき

ブランド: ko-eda(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2013/10/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ちいさなエルフたちと森で暮らすADVゲーム
JANコード: 4582101400232
原画: みよし
シナリオ: 春河ミライ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、エルフ男の娘ショタ [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:Pentium4 1.3GHz必須、2GHz以上推奨
メモリ:OS推奨環境+128MB必須、256MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:1280*720
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]『ひなたのつき』オリジナルドラマCDは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 ブランド・ko-edaのデビュー作は、その名の通り “小枝” がおまたに付いている “ショタっ子エルフ” たちとの牧歌的恋愛ADV。
種族の違いに無邪気な興味を抱く 4人のエルフたちが、ひとりのニンゲンさんと触れ合うことで互いに理解を深めていく物語が綴られる。
もちろん華奢なエルフが興味深々なのは、大きくて男らしいニンゲンさんの身体♪
薄布衣装に隠れた無垢でかわいい “小枝” を愛して、たくさんの初めての気持ちを目覚めさせてあげよう!
フルプライスで “ヒロイン全員ショタ” な作品は珍しいので、これを機に新たなジャンルに足を踏み入れてはいかが?

ストーリー
IMG2 森に一人移り住み、隠遁生活を始めようとしたとある “ニンゲン”。
森に入ってすぐにたまたまエルフの窮地を救ったことから、そのエルフ・ヒナタに懐かれる。
たまになら遊びに来てもいいと約束して別れたその夜、山小屋に来訪者が。
昼間のエルフかと思い懲らしめようとしたところ、来訪者はまた別のエルフ・コノミだった。
気持ちのいいお仕置きを気に入ったコノミもまた、ニンゲンに懐いてしまう。
翌朝ヒナタもやって来て、ニンゲンの傍にはふたりのかわいいエルフが居つくことに。

コノミ、ヒナタと共に食料を探しに出掛けると、人間を目の敵にするエルフ・イバラがふたりを連れ戻しにやって来る。

イバラによれば、月食の影響でエルフの世界と人間の世界の境界が弱くなったという。
そしてもう一人、ダークエルフのツキヨを助けたニンゲンは、エルフたちと交流を楽しみながら山小屋に残されていた本を読み漁っているうちに、満月の夜には境界が修復され、エルフたちが元いたところに戻らねばならないことを知る。
山小屋の先住者もまたエルフについて研究していたことを知ったニンゲンは、その研究をなぞりながらエルフたちと共に暮らすことになる。

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『ひなたのつき』 をご予約のお客様に、オリジナルドラマCD をプレゼント!

『ひなたのつき “現代世界のイブンカコウリュウ” オリジナルドラマCD』

・1. 「秋葉原に来たよ、ニンゲンさん?」

ニンゲンとはぐれ、なぜか現代の秋葉原へ来てしまった一行。 見たこともない世界に大興奮!
現代世界をあれこれと楽しむショタエルフたち。

・2. 「頑張れ頑張れ、ニンゲンさん!」

いつもの通り探索へとやってきたご一行。 しかし、ニンゲンがうっかり崖から落ちてしまう。
引っかかっているニンゲンを救うべく、あの手この手でエルフたちは知恵を絞るが……。


祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。

「ひなたのつき」応援バナー
 キャラクター
キャラ1

ヒナタ CV:七瀬希

人間との間に生まれたハーフエルフ。 無邪気で無鉄砲。
常に明るく騒がしく、ニコニコとお日様のように笑っているため、非常に脳天気に見える。

好奇心は非常に旺盛で、何にでも感心し何でもやってみたがる。

初めてのことは特に大好きなようで、目を輝かせて取り組むが、あまり器用ではない。

「うわぁ、ぼくニンゲンさんてはじめてみたよ!」
クリックで拡大

キャラ2

イバラ CV:ヒマリ

エルフは高貴で素晴らしく、人間はずるく汚らわしいと思っている。
また、エルフの優劣は美しさで決まると信じており、他のエルフにも尊大。
しかし根は素直で純真なため、ニンゲンに出会ったことでその価値観が揺らぎ戸惑っている。

年長者のエルフのことは “兄上” と呼んで慕っている。


「くっ……おい、ニンゲン! ボクにも教えろ!」
クリックで拡大

キャラ3

コノミ CV:天川みるく

快楽を好み順応性が高い。 のんびりとあるがままを受け入れる。
分かっていてからかうような言動をとっているようにも見えるが、悪気はない。

人間に対しても他のエルフに対しても若干俯瞰しているような姿勢で対峙している。

そのため掴み所がなく感じられるが、自分自身の快感に忠実なだけ。

「口に入れると〜気持ちいい〜?」
クリックで拡大

キャラ4

ツキヨ CV:緒田マリ

ダークエルフ。
エルフたちに疎外されていたことから、基本的にあまり自己主張が得意でなく内向的で、気に掛けてもらうとそれだけで喜ぶ。

手先が器用で絵を描くのも得意。
向学心に富み、ニンゲンに本を読んでもらうことを好む。

何かあるとすぐに持っている布を被って黙り込んでしまう。

「せっかく、教えてくれたのに、上手にできないです。だから、ごめんなさいです」
クリックで拡大

主人公

エルフたちには勘違いから “ニンゲン” と呼ばれているが、本当の名前は別にある。
趣味は読書。 学問が好きで気になることは調べずにはいられない。
辺境の村で実務よりも学問に傾倒していたため、周囲の村人との折り合いが悪かった。

母一人子一人で暮らしていたが、母が亡くなったのをきっかけに廃棄されていた山小屋に移り住み、隠遁生活をすることを選んだ。


「……どうせなら、エルフでも出てきてくれれば面白いのに」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022