海外発送/国際配送サービスの転送コム
なでなでCD vol.3 御曹司がよしよし/前野智昭

なでなでCD vol.3 御曹司がよしよし/前野智昭 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Qun.to[R](このブランドの作品一覧)
定価: ¥1,600 (税込¥1,760)
発売日: 2013/11/27
メディア: AUDIO-CD
JANコード: 4571209818957
品番: QUN-3
サブジャンル: 女性向け(CD)ドラマCD・ボイスCD [一覧]
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
商品紹介
癒し系シチュエーションドラマCD、なでなでCD第三弾は、大人気声優・前野智昭が演じるどこまでも甘く優しい寒色系プリンスとのキュンとするストーリー。
疲れた女の子の望みはただひとつ…やさしいお兄さんに『なでなで』してもらいたい!『よしよし』って言ってもらいたい!
そんな乙女の望みをかなえる一人語りドラマCDです。
先輩の場合であれば放課後の教室で耳打ちされたり囁かれたり、上司の場合は残業後のオフィスで悩みを聞いてもらったり、「よしよし」してもらったあとには内緒のキスも…!
通常よりも囁きボイス多めで、リスナーをドキドキさせます!
ジャケットイラストは花のみぞ知る等で知られる人気漫画家・宝井理人先生が担当!!

【あらすじ】
つらいことがあって、公園で泣いていたあなた。そんなあなたのもとに現れたのは、とても優しい、王子様のような彼。
丁寧な言葉で、あなたのことを慰めて、励ましてくれます。
聞けば彼は御曹司。
生まれも育ちも全然違うけれど、極上の優しさであなたを包み込んでくれる――。
どこまでも甘く優しい寒色系プリンス、そんな彼になでなでされてみませんか?
少しわがままで強引な彼との恋が芽生えたあとには、秘密の添い寝タイムも――!?
収録内容
01. 「運命の出会い――どうして泣いているのですか?訳を話してください」
02. 「お茶会へご招待――あなたもなかなかお詳しいのですね、さすがです」
03. 「ふたりきりのレッスン・タイム――いっしょに頑張れば辛くないですよ」
04. 「御曹司のお家訪問――あなたといると、何もかもが刺激的です。」
05. 「電話でよしよし――あなた以外に大切なものなんてありません。」
06. 「ご褒美のデート――フィアンセになってくれませんか?」
07. 「御曹司が添い寝――腕枕してあげましょう。他には何をお望みですか?」
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024