海外発送/国際配送サービスの転送コム
あやつり肉人形

あやつり肉人形 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Potage(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2013/12/20
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4560100331740
原画: てすら鳴滝しん
シナリオ: 百合倉のの
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 館、メイド [一覧]
 備考 

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]小冊子は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 主人公・平田亮介は私立 霧乃坂学園の2年生。
地味で目立たないが、それなりに穏やかに生きてきた。
亡くなった祖父は街でも有名な科学者で発明家だったが、金になるような大発明はなく、海外の賞を取るようなこともなくこの世を去った。
残されたのは持て余すほどに大きな館と、祖父の助手をしていたというメイドが一人。
放蕩者の父親は旅から帰らず、母親は出ていってそれっきり。
孤独を愛する内弁慶に育った亮介は、人生を彩る派手な大事件やアクシデントとは無縁の生活を送っていた。

そんなある日、祖父が理論を完成させ設計までを終えていた装置を、メイドが完成させたと言ってきた。

その装置は、サンプルとして取り込んだDNAデータを元に、クローンを高速培養・製造する装置であった。
髪の毛1本、唾液の染みた布やティッシュの1枚もあれば、誰のクローンでも作ることが出来る……。
亮介の脳裏に、ここ数年ずっと片想いしている古川満月の顔がよぎる。 彼女のクローンが作れるなら……。
満足に話し掛けることも出来ず、後を付けたり遠くから観察することしか出来なかったけれど、彼女とまったく同じ存在が作れるのなら、無理して話し掛けたり、フラれるリスクを犯して告白する必要もない。

しかも、何をしても誰からも文句を言われないのだ。

それこそ口に出来ないようなゲスで淫らな行為すら、可能になる!

思わず亮介の股間が疼いた。 気がつくと、はち切れんばかりに勃起していた。
亮介は持っていた髪の毛を使って、すぐにでも “彼女” の培養を始めることにした。
今夜から始まるであろう、愛と肉欲の宴に心を躍らせながら――。

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『あやつり肉人形』 をご予約のお客様に、小冊子 をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

学園のアイドルのクローン少女
古川 水鈴 (ふるかわ みれい) CV:唯香

身長:159cm  スリーサイズ:86/ W59/ H85

主人公の片想いの相手・古川満月のクローンの少女。 性格は心優しく純粋無垢。

生み出されたばかりなので当初は強い自我は持たないが、主人公との会話・行為、または遺伝子素材を集めていくごとに個性が強くなっていく。

クローン1個体は24時間で寿命が尽きるため、始めのうちは毎日新しい “水鈴” を製造していくことになる。

その際、主人公は記憶を引き継がせるかを選択していく。
遺伝子素材の収集具合やクローン製造経験を重ねることで精度が増し、次第に寿命は延びていき、館の敷地外の空気に対する抵抗力も増して外出できるようになる。
なお、最低限の知識・常識は毎回ケンコが教えているため、若干の偏りがある。

「お…はよう……ござ…い、ます…? ご主、人……様」
クリックで拡大

キャラ2

謎メイド・謎研究助手にして、謎の同級生
ケンコ・ケンコ CV:千夏

身長:155cm  スリーサイズ:76/ W57/ H77

主人公の館に住み込みで働いているメイド。

日本有数の研究者であり孤高の発明家であった祖父の、唯一の助手であり弟子。
幼い頃から主人公に仕えてくれている同級生。

メイドとしては優秀で、まるで3人いるかのように3倍働ける。

クローン培養・製造装置の管理者であり、亡くなった祖父の代わりに装置を完成させた。
常に冷静沈着で多少の物事には動じない性格だが、反面、脳内はピンク色の変態であり、ヒマさえあればエロ妄想に耽っている。
主人公に対しては意外と厳しく、ご主人様命令なのに一度もヤらせてくれない。
華奢な身体つきのわりに力が強く、主人公の住む館の防備も一人で担っている。

「おや、DT様。もとい、ご主人様。 どうなさいました?」
クリックで拡大

平田 亮介

本作の主人公。 存在感が薄く、クラスではまったく目立たない。
他人との会話が苦手で、友だちも彼女もいない。
同じクラスの古川満月に数年前から片想いしていて、邪な欲望を抱いている。
発明家の祖父が残したクローン培養・製造装置を使い、手に入れた髪の毛から満月のクローンを作って好きなように弄ぼうとしているが――

「ああっ……その……古川、さん……えっと……。その……さ……。あれ? ――いない……」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 この作品の関連商品

あやつり肉人形 普及版 PCゲームアウトレット

あやつり肉人形 普及版
 このブランドの作品一覧

堕姫(おとめ)3 〜エルフ貪り調教編〜 普及版 アウトレット版

真・秘湯めぐり 普及版 アウトレット版

催○エステ☆イキ地獄

変態!! 穴マニア

堕姫(おとめ)3 〜エルフ貪り調教編〜 普及版

ワリキリ交際 〜出会った女とヤリまくれ〜
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2021