海外発送/国際配送サービスの転送コム
キスアト 初回限定版

キスアト 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: 戯画(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2014/01/31
メディア: DVD-ROM
ジャンル: イチャラブコミュニケーションADV
JANコード: 4935066506080
原画: みことあけみタケイオーキひつじたかこ
シナリオ: 森崎亮人玉城琴也
商品同梱特典: 初回特典:オリジナルサウンドトラック「Melty Kiss」、追加エピソード「乙女の秘密ストーリー」(※ネット環境必須)
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生恋愛青春群像 [一覧]
 備考 
有紗Hムービー
梓Hムービー
まどかHムービー
生産終了です。
月夜Hムービー


メモリ:512MB必須、1GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
音源:PCMMB
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしB2タペストリー
クリックで拡大 描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン]設定資料集「〜KISS ART〜」は終了致しました。

 げっちゅ屋特典

+録り下ろしドラマCD
クリックで拡大 録り下ろしドラマCDは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 
 商品紹介
IMG1 落ち着いた雰囲気と等身大の恋愛模様が魅力の、『ホチキス』 『キスベル』 に続くシリーズ最新作が登場!
舞台は冬も終わりの美術学園。 その配色や風景にもこだわったリアルな描写は本作でも健在 !!
そして素朴だからこそ感じられる、ヒロインたちの柔らかで暖かな魅力。
穏やかな日常の中で、少しずつ近付いていく少女たちとの関係が丁寧に描かれていく。

さらに本作の重要なポイントは、今まで以上に力が入ったヒロインたちとのイチャラブシーン♪

好きな人に向ける真っ直ぐな想いや、好きな人だから見せたい艶姿、そしてそれ以上の色々なことまで――
ヒロインたちの魅力を余すことなく感じられる、ピュアな恋愛ストーリーに期待しよう。

 ストーリー
IMG2 美術系に力を入れている、ちょっと地方の (土地がやたら広い) 学園。
主人公・浅間真はそこに通っているのだが、自分の実力に不安を抱いていた。

もうすぐ3年生になるという頃、彼は学年末制作のため、学生に開放されている作業スペースにやって来る。

近くでは他の人も作業をしているその空間。

彼の隣にいたのは他のクラスの女の子、星見月夜 (ほしみ つくよ)。
ほとんど話したことはないけれど、その実力は有名で。

彼は、その作業をしている姿とその絵に―― 心を奪われた。


 録り下ろしドラマCD 「作業場で愛しの彼と」

▼試聴ファイルです。クリックで再生されます。
Play this video

 予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『キスアト』 をご予約のお客様に、
原画陣が描く貴重なキャラクターデザイン画や没イラストまで掲載した 設定資料集「〜KISS ART〜」 をプレゼント!


 祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。

戯画「キスアト」応援中!
 キャラクター
キャラ1

星見 月夜 (ほしみ つくよ) CV:遠野そよぎ

学年:2年  身長:154cm  スリーサイズ:B88(D)/ W59/ H87

学年きっての天才児。

美術の才能に優れ、本人もその道に進もうと思っている(というよりも他のことに興味がない)。
ちょっと天然系のゆるふわ美人。
実際、見た目も可愛くスタイルも良いのだけど “自分を着飾る” ことに無頓着。
また、やっかみを受けることもあり見知らぬ相手は苦手。
ただし芸術関係の話になると警戒心はなりを潜め、饒舌になることも。

絵を描き始めると、それに没頭して周りが見えなくなるのが玉に瑕。


「わたし、浅間くんの作る物、好きだよ」
クリックで拡大

キャラ2

棗 梓 (なつめ あずさ) CV:ヒマリ

学年:2年  身長:154cm  スリーサイズ:B91(E)/ W57/ H90

優等生。ほぼ全ての教科で平均以上の成績をとっており、努力で詰められるところは詰める理詰めタイプ。

ただし特筆するような才能はなく、美術も技術面での評価は高いが才能面ではごくごく平凡。
方向性としては芸術家というよりも職人タイプ。

月夜の才能に嫉妬はあるものの、彼女のゆるさが心配で面倒を見たりしている内に、親友と言える間柄になっていた。

それに加え、まどかの面倒もなんだかんだと言いながら見ている。
主人公が最初に関わりだした時は “悪い虫” ではないかと警戒するが、その後 “面倒を見る側” であることに気付き、そういった意味でスタンスの近い友人になっていく。

「そ、そんな……え、エッチ! スケベ、変態! なんて事させようとするのよ!」
クリックで拡大

キャラ3

小鳥遊 まどか (たかなし まどか) CV:水霧けいと

学年:3年  身長:148cm  スリーサイズ:B80(B)/ W56/ H81

主人公たちの先輩。 月夜ほど “才能に浸っていない” 天才。

理屈と感覚のハイブリッドであり、自分以上の天才がいることや、運も必要であることなどに気付いている。
いろんな才能・素養があり、色々と好きにやっている感じ。
その辺の集大成として、卒業前にショートムービーを作ろうとしている。

猫みたいな先輩で、何かにつけてゆるい生き物。

のらりくらりぬるぬると生きており、大抵のことは飲み込んで受け流している。
みんなの作業スペースの一角が彼女の “巣” になっていて、寝袋やら何やらが積んであり、時々そこにくるまって寝ている。

「年頃の男子として欲望を抑えきれなくなったら、月夜くんや梓くんに悟られるまえに、ボクに向けるんだよ? ふふふ、逆に考えるんだ、歳上なのに幼い体つき……背徳感も満たせるんだからね?」
クリックで拡大

キャラ4

藍川 有紗 (あいかわ ありさ) CV:あじ秋刀魚

学年:1年  身長:167cm  スリーサイズ:B85(C)/ W58/ H84

主人公たちの後輩。 北欧系人種の血を1/4引く、クォーター美少女。

主人公とは血縁上、はとこ(またいとこ) になる。 色々あって日本の美術学園にやって来た。
年齢のわりに背が高く、見た目もありしっかり者に見えるが、実際はコミュニケーションが苦手で奥手、引っ込み思案。
それを必死に覆い隠している (つっけんどんに見える) ため、クラスでは若干孤立気味。

主人公とはバイト先が同じで、相談相手にもなってもらっているので信用している。

名前は有紗だが、皆からは容姿も相まって “アリサ” と呼ばれている。

「ま、真サン! 助けてください!」
クリックで拡大


主人公
浅間 真 (あさま まこと)

学年:2年

主人公。 専門的に見れば凡人。

元々手先が器用で、粘土細工やプラモなどが好きだった少年。 それが周りから褒められ、美術系の学園へ進む。
しかしそういった “好きで上手い” 程度は当たり前の世界では極めて平凡で、「好きだけで出来るもんじゃないのでは」 という思いを抱き始めている。
ただ腐ったりはせず、基本は前向きな善人。

実家は遠いので、叔母が経営している喫茶店に住み込みで学園に通っている。

ノリが良いのだがそれ以上に人付き合いや面倒見が良く、損をしているように見える。
基本的にまじめで人の嫌がることはしない。

「さて、と。 今日もやっていきますか」

キャラ6

狩野 ひじり (かの ひじり) CV:青葉りんご

努力を怠らない天才。 ある意味 月夜と真逆で、才能があってもそれを磨かなければ意味がなく、磨くのならば “勝ち” に行かなければならないといった性分。

力を持つのなら責任も持つべき。 才能があるのに眠らせておくのは、才能を持たずにもがく凡人に対する無礼だ。と、堂々と言ってのける。 そして自分自身も才能と努力と結果を見せている。

お嬢様というよりお姫様。 ただし、自分の国を自分で守る女王様でもある。 当然友達はいない。

才能と感性を持ちながらフラフラしている月夜を認めつつも、つい食ってかかってしまう。
まどかがいればその辺を理解して、「もっと力ぬけばいいのに」 と言ってもらえるが、いないのでなかなか解決しない。

「どうしてそこで妥協するんですか」
クリックで拡大

キャラ7

浅間 京子 (あさま きょうこ) CV:桜川未央

主人公の住み込み先の主。
血縁的には叔母で、喫茶店の経営者。

眼鏡にカッターシャツ、タイツにタイトスカートできびきびしている女マスター。

「なるほど。 で、あの中で誰が気になるの?」
クリックで拡大

キャラ8

岡 陽太 (おか ようた) CV:新沢真

主人公の親友。 まどかのクラスメイトでもある。

進路・卒業制作は終わっているのに学園に来たり来なかったり、かなり自由気ままな先輩。

「いや、テスト終わった日くらいぱーっと遊んでも良くね?」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

フルキスS 初回限定生産版+花菜と悠のアクリルフィギュアセット

フルキスS 初回限定生産版

アイキス 通常版

ホチキス 期間限定生産版

ホチキス 桜ノ杜ぶんこ

ホチキス 通常版
>>もっと見る
 このブランドの作品一覧

JINKI RESURRECTION -ジンキ・リザレクション- 豪華版

三枝姉妹のラジキス

アオナツライン 通常版 WHITE Edition

ラブクリア 初回限定版

戯画’18夏 BALDR BRINGER セット

添いカノ SweetEdition
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020