海外発送/国際配送サービスの転送コム
魔法少女静流

魔法少女静流 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ミルフィーユ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,200 (税込¥3,520)
発売日: 2014/01/31
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ヒロイン視点ADV
JANコード: 4560297220544
原画: ひぐちいさみ
シナリオ: 上田ながの
音楽: 斉藤淳一
商品同梱特典: 初回特典:静流ちゃんのお掃除フェラハンカチ、魔法少女静流 28Pエッチ漫画
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 魔法少女女子学生○○ [一覧]
 備考 
CPU:Core2Duo 1.8GHz以上推奨
メモリ:2GB以上推奨
VRAM:256MB以上推奨
HDD:1.8GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:1366*768
色数:フルカラー
音源:PCMMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 今度はサブヒロインだった優等生・村上静流が主人公に!
妖精・エミットが悪と戦う魔法少女として見い出したのは、沙枝ちゃんではなく静流ちゃん?
銃火器ではなく両手に剣を携えて、時にカッコよく、そしてエッチに大活躍 !?

初回版には豪華2大特典付き。
お馴染みのぶっかけアイテムは、マイクロファイバー製の “静流ちゃんのお掃除フェラハンカチ”、
そして28ページに及ぶ、二次元ドリームマガジン掲載分の漫画小冊子も付属!


ストーリー
IMG2 魔法の国 エーテルランドから人間界へ遣わされた妖精・エミット。
エミットの使命は、○い潜在魔力を持つ人間を見つけて、“違反者” と戦う魔法使いにすること。
エーテルランドでは、より○い力を求めて禁を破り、二つの世界を隔てる結界を突破して魔力の源たる人間の “思念” を○奪しようとする違反者の○罪が問題となっていた。
その事態を憂慮したエーテルランドの女王が下した決断は、人間側に違反者と戦うための協力者を求めることだった。

こうして派遣されたものの、なかなか素質のある者を見つけることが出来ず、疲労困憊のエミットだったが、ある時たまたま通りがかった少女・静流と不意に目が合う。

不可視の魔法を使い、自身の姿は人間の目には映らないにも関わらず。
――それは、ついに○い潜在魔力を持つ者に巡り会ったことを意味していた。

静流は戸惑いながらも、違反者に○○される罪なき少女を目撃することにより、“魔法少女” となる決心をする。 これ以上犠牲者を増やさないために。

こうして、魔法少女 静流の戦いが始まる !!

応援バナー
『魔法少女静流』パッケージ版1/31、DL版1/24発売です!
 キャラクター
キャラ1

村上 静流 (むらかみ しずる) CV:羽高なる

エミットに見出された少女。
白樺学園に通う1年生で、男子からの人気は高い。
料理が得意で家庭的なしっかり者だが、少し頑固な面も。
趣味はドール集め。
弟のように可愛がる従弟とゲームをするのが好き。

「人の世を乱す違反者は許さない―― 魔法少女静流。 推参!!」

クリックで拡大

キャラ2

エミット CV:乃嶋架菜

エーテルランドからやって来た、身長20cmほどの妖精。
“違反者”と戦える人間を捜し出し、その補佐をするのが役目。
まるでフランス人形のような整った容姿ではあるが、性格はお気楽でやや大雑把。
しかし、使命に対する意識は高い。

「さあて、今日も笑ったり食べたり忙しいぞ〜」
クリックで拡大

キャラ3

ゾーニャ CV:樹ノ下やや

エーテルランドの女王に仕える妖精。
エミットの同期であり、なにかとライバル視している。
名門の出身でプライドが高く、能力もあるのだが、エミットよりも階級が低いことを不満に思っている。

「貴女のようなすっとこどっこいが女王様に重用されるなんて許せませんわ! 許せるはずがありません!!」
クリックで拡大

キャラ4

楠 沙枝 (くすのき さえ) CV:野神奈々

『魔法少女沙枝』シリーズのヒロインで、白樺学園に通う少女。
つややかな栗色の長髪と清楚な顔立ちで、男子の間では学園でも5本の指に入るアイドル。
しかし、本人にはまったくその自覚が無く、それどころか恥ずかしがりな性格からほとんどの男子とまともに会話も出来ない。
のほほんとした性格で、かなりのお人好し。
重度の運動オンチで、何もないところで転んだりすることもしばしば。
○い思念の持ち主 (=○い魔力を持つ者) としてエーテルランドの女王に認められ、魔法少女に変身して違反者と戦うことになる。

「違反者さんたちは私が退治します!」
クリックで拡大

キャラ5

楠 美沙子 (くすのき みさこ) CV:長原杏子

おっとりしていて優しい沙枝のママ。
貞淑な専業主婦。
クリックで拡大

キャラ6

クロア

エーテルランドからやって来た違反者の妖精。
エミットの昔からの知り合い、というかストーカー。
基本的に人の話を聞かない思い込みの激しい性格で、エミットは毛嫌いしている。
しかし本人は、“被虐” の思念が好みで、相手に嫌がられるほど燃える。
妖魔を使って沙枝たちを苦しめる。

「ふしゅしゅしゅしゅ〜っ!! 僕的にはやっぱ、エミットが一番なんですよ〜〜っ!!」

キャラ7

ブヒエル

エーテルランドからやって来た豚顔の獣人型違反者。
女の子を嬲ってその思念を吸い取ることを好む。

キャラ8

ゲルムーチョ

スライム状の違反者。
コソコソ隠れて他人を恥ずかしい目に遭わせ、それを陰でげらげらと笑う真性の卑怯者。
なぜか関西弁でしゃべる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
 このブランドの作品一覧

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024