海外発送/国際配送サービスの転送コム
ベロレロレーロレ 〜飴になった幼馴染の汁ってこんなに甘いのか!!〜<特価セール:70%引き>

ベロレロレーロレ 〜飴になった幼馴染の汁ってこんなに甘いのか!!〜<特価セール:70%引き>

ブランド: Grand Cru bourgeois(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,800 (税込¥3,080)
発売日: 2014/01/31
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ベタ濡れ乙女をぺろぺろするADV
JANコード: 4562215333732
原画: ゆんちゃ*
シナリオ: H坂元星日
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、幼馴染女子学生フェチ [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:1280*720
音源:PCMMB
ボイス:あり(ヒロインのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 
ストーリー
IMG1 昔から幼なじみの主人公を “おにいちゃん” と慕っていた音瑠は、いつまでたっても妹としか見てもらえず、恋の進展がなかった。
そこで、友達との間で噂になっていた “恋を叶えてくれるおまじない” を実行することに。
おまじないの方法は、好きな人からその人が一番好きな食べ物を3つ、3日間もらい続けるというもの。
さっそく主人公から食べ物をもらうべく、あの手この手で “飴玉” を奪う音瑠。

そして、運命の3日目。 彼女の身体に変化が訪れた!

なんと自分の体液が “飴のように甘くなってしまった” のだ。
どこが恋のおまじないかと不幸を呪った次の日、いつものように主人公にアタックしていると、自分の汗が甘くなっていることがバレてしまう。
仕方なくおまじないのことを告白すると、なんと主人公の一番好きな食べ物は “飴玉” ではなく “ショートケーキ” であることが判明してしまう。

とにかくおまじないを解きたい音瑠は、主人公に恋人ごっこをしてほしいと提案する。

幼なじみのお願い、そして飴のように甘くなった体液に興味を引かれた主人公は、その提案を面白がって承諾する。
こうして、ふたりの奇妙な恋人ごっこが始まるのだった……?

祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。

ベロレロレーロレ | Grand Cru bourgeois
 キャラクター
キャラ1

館咲 音瑠 (かんざき ねる) CV:このえゆずこ

身長:155cm  体重:48kg  スリーサイズ:B89/ W61/ H90

主人公・千歳を昔から追いかけている幼なじみ。

自分の行動は間違っていないと思っていて、考えるより先に身体を動かす女の子。
自己主張が○く学園でも目立っていて、内気な男子から人気があるらしいが本人は気付いていない。

主人公には頻繁に想いをアピールしているがなかなか伝わらず、恋が実らない日々を送っている。

その姿に周りからは同情され実らない恋だと思われているが、毎日のアピールは欠かさない。
学園で噂の恋のおまじないを試した結果、主人公にアタックしようとすると飴の味の体液が出てしまう体質になってしまった。

「千歳っ! 一緒に帰ろう。 今日はなんだかデートしたい気分だよね?」
クリックで拡大

甘都 千歳 (あまと ちとせ)

本作の主人公。 音瑠とは幼なじみで、昔から妹のように接していた。
極度の甘党で、いつも飴玉を携帯していて舐めるのがクセ。
もちろん他の甘いものもいけるが貧乏性で、いつでも食べられてコストが安いので飴が大好き。

音瑠の猛アタックには気付いておらず、周りからは糖分の取り過ぎで頭が回っていないと言われている。

甘いものの話になると、興奮して自分を抑え切れない変わった性格。
そんな話ばかりしているせいか、男友達がほとんどいない。

「なあ、やっぱりここも甘くなるのか? 試してみたいんだけど」

<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024