海外発送/国際配送サービスの転送コム
空飛ぶ羊と真夏の花 -When girls wish upon a star.- -Limited Edition-

空飛ぶ羊と真夏の花 -When girls wish upon a star.- -Limited Edition-

ブランド:Navel honeybell (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2014/04/25
メディア:DVD-ROM
ジャンル:恋愛ADV
JANコード:4582172950902
品番:NVSW-0049
原画:たにはらなつき鷹乃ゆき羽純りお
シナリオ:森林彬
アーティスト:佐咲紗花
作詞/作曲:森林彬/アッチョリケ
商品同梱特典:初回限定版特典:エピソード プラスディスク、ChaosTCG PRカード(此花宮琴耶)
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:学園、女子学生お嬢様恋愛 [一覧]
 備考 
CPU:2.4GHz必須、DualCore以上推奨
メモリ:512MB必須
VRAM:64MB必須

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:WinXP/Vista/7

  • 解像度:1280*720

  • 色数:フルカラー

  • 音源:PCM、DirectSound

  • DirectX:9.0c以上

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしB2タペストリー
クリックで拡大 描き下ろしB2タペストリー、タペストリー絵柄は、藤ヶ崎芽愛です。
[予約キャンペーン]羽純りお 描き下ろし色紙は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 ストーリー
IMG1 幼い頃に天涯孤独の身となった天城恵介。
彼は自分を拾ってくれた此花宮(このはなみや)家の令嬢・琴耶 (ことや) に仕えるため、厳しい教育を乗り越えて完璧な執事となり、この夏に日本に帰ってきた。
新たに通うことになった 盟青学園 では琴耶と同じクラスに配属され、子供時代の知り合いとも再会し、学園生活の滑り出しは順風満帆に見えた。
しかし初日の放課後、予想外の事態が訪れる。 なんと、ラブレターらしき手紙が届いたのである。
呼び出されて向かった公園で、恵介は メリエル と名乗る一人の少女と出会う。
彼女はあたかも恵介と以前から知り合いだったように振る舞い、そして衝撃的な一言を言い放つのだった。

「あなたは神様だったのです。 地上に降りた妹女神さまを探すために、人間として “転生” したのです!」

何を言っているのか、とまったく信じられない恵介。

しかし自称・天使の少女は、それこそが天使の力なのか、此花宮の屋敷に入り込んだうえに、恵介の部屋に住むことを琴耶たちに認めさせてしまう。
メリエル曰く、神様だった恵介には妹がいたらしく、彼女は恵介より先に人間に転生して、今はこの町のどこかにいるらしい。
人間に転生した妹を女神に戻すには、“女神の力の断片(フラグメント)” を回収しなくてはならない。
それが、恵介が人間に転生した目的なのだと言う。

妹は奇跡を起こす力を持つフラグメントを用いて、この街の人々の願いを叶えていた。 恵介はメリエルの力を借りて、願いを叶えられた5人の少女たちを特定する。

学園の生徒会長で、生徒たちの信望を一身に集める 藤ヶ崎芽愛 (ふじがさき めあ)
恵介と同じクラスで、無気力に見えるが元々は歌の才能にあふれていた 霧雨優兎 (きりさめ ゆう)
学園の裏庭で花を育てている、純真無垢なハーフの下級生 詩依奈=ティリス=エリュアール
異世界と交信でき、本物の魔術が使えると自称する不思議な少女 黒羊藍 (こくよう らん)
そして恵介の主人である 此花宮琴耶。 彼女もまた、女神に願いを叶えられた一人だった。
恵介は彼女たちとの交流を通して、“目的” を達成することが出来るのか? もしも目的を果たせなかった時、彼に訪れる運命とは――?

少年は夏がいつまでも続くと思っていた。

少女はそうはならないことを知っていて、 それでも星に、永久を願った。


 げっちゅ屋特典:録り下ろしドラマCD「琴耶&優兎の癒し系えっちなドラマCD」
豪華二本立てでお送りするドラマCD。
・登場キャラ:此花宮琴耶(CV:小清水らいむ)、霧雨優兎(CV:藤咲ウサ)

「一緒におやすみしていると、いろいろ 落ち着かないんです」
いけないお嬢様はついにあんなことを……?

「一緒に入りたい? ……いいけど」

無防備な優兎とお風呂に入って我慢出来るのか?


 予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『空飛ぶ羊と真夏の花 -When girls wish upon a star.-』 をご予約のお客様に、羽純りお 描き下ろし色紙 をプレゼント!
 発売目前! 予約者限定ポスター配布キャンペーン
IMG5 発売まで1週間と迫る4月18日(金)より、店舗・通販問わず げっちゅ屋で 『空飛ぶ羊と真夏の花』 を予約、すでに予約いただいている方に
琴耶たちの オリジナルB2ポスター をプレゼント!
予約券、または通販での予約を証明できる画面をプリントアウトして げっちゅ屋あきば店まで持参ください。

※お一人様1点限り、無くなり次第終了となります。

 祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。

2014年発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています! 2014年発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています! 2014年発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています! 2014年発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています! 2014年発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています!
 キャラクター
キャラ1

此花宮 琴耶 (このはなみや ことや) CV:小清水らいむ

身長:152cm  スリーサイズ:B83/ W57/ H85  誕生日:7月17日  血液型:O型
好きなもの:フルーツタルト、バラのサラダ  嫌いなもの:ピクルス
趣味:散歩  特技:ピアノ、社交ダンス
【学力:優  体力:良  お嬢様度:高】

世界に名だたる企業グループを束ねる此花宮家の令嬢で、恵介の幼なじみ。

恵介に全幅の信頼を置いており、ほとんど恋愛感情に近く見られるが、自分から恵介にじゃれるのはいいが逆に迫られたりするとかなり動揺する。
白薔薇を好むことと可憐な容姿から “白薔薇の姫” と呼ばれ、盟青学園においては生徒会長の芽愛と人気を二分している。

子供の頃から人前に出ることが多く、またよく誘拐されかかっていたため、可憐で華奢な見た目に反して並大抵のことでは動じない。

いざとなるとどんな相手の前でも物怖じせず、威厳のある姿を見せる。
散歩が趣味だが、散歩する時は常に護衛のフロレンシアが陰ながら同行している。

「このエッチな本を枕の下に隠しておいてください。 それを私が見つけて 『きゃっ、恵くんったらいつの間にこんなっ』 と言います。 これは幼なじみにとって必要な過程です」
クリックで拡大

キャラ2

藤ヶ崎 芽愛 (ふじがさき めあ) CV:有栖川みや美

身長:163cm  スリーサイズ:B86/ W59/ H84  誕生日:8月2日  血液型:AB型
好きなもの:ウィスキーボンボン  嫌いなもの:セロリ
【趣味:テニス、水泳  特技:合気道】
学力:優  体力:優  カリスマ:大

恵介と琴耶の共通の幼なじみで、此花宮家より規模は小さいものの、新興の企業グループとしてその権勢を揺るぎないものにしつつある藤ヶ崎家の跡取り娘。

盟青学園の生徒会長を二年連続で務めていて、学生たちから絶対的な信望を集めている。
琴耶が “白薔薇の姫” と呼ばれるのに対して、“黒薔薇の君” と呼ばれている。
イメージ通りに黒が好きで、そのこだわりは身に付けるものにまで及ぶ。

運動能力は超学生級の恵介は別として、同年代の女子の中では頭ひとつ抜けている。

琴耶と同じく不逞の輩に狙われることも少なくないが、護身術を極めていてまったく危なげがないため、ボディガードはつけていない。
完全無欠に見えるが恋愛沙汰にはめっぽう弱く、恋愛小説やドラマを見て憧れているだけ。
なぜか幼なじみの男女が結ばれるタイプの話が好き。

「見た目で判断しないで欲しいですわ。 いえ……まあ、黒ですけれど」
クリックで拡大

キャラ3

霧雨 優兎 (きりさめ ゆう) CV:藤咲ウサ

身長:156cm  スリーサイズ:B89/ W59/ H86  誕生日:6月22日  血液型:B型
好きなもの:みかん、豆乳  嫌いなもの:ざざ虫
【趣味:ラジオ、ゲーム、通販  特技:絶対音感】
学力:可  体力:可  歌唱力:?

恵介のクラスメイト。 過去に全国の声楽コンクールで賞をもらったことがあるが、声帯を痛めて歌えなくなってからは、学園を休みがちで無気力な日々を過ごしている。

違うクラスの友人の仁奈森あすみから生活ぶりを心配されているが、恵介がひょんなことから面倒を見ることになり、学園に普通に通うようになる。
周囲からは無口だと思われていたが、ただ思っていることを言わないだけで、少しズレているながらも普通に話す。

引きこもっているので体力がなく、学力も高いのだが最低限しか授業を受けないので補習の対象になりやすい。

自覚的に怠惰な生活をしているとはいえ、その現場を見られることは恥ずかしいらしく、親友のあすみにも部屋の中を見せたがらない。

「水と飴だけで過ごしていたから、すごく美味しい。 あなたには料理の才能があると思う」
クリックで拡大

キャラ4

詩依奈=ティリス=エリュアール (しいな=・=・) CV:上原あおい

身長:142cm  スリーサイズ:B77/ W54/ H79  誕生日:3月15日  血液型:AB型
好きなもの:ブラマンジェ、杏仁豆腐  嫌いなもの:わさび
趣味:読書、詩を書くこと  特技:花の世話
【学力:良  体力:不可  嗅覚:優】

恵介よりひとつ年下の後輩で、この春に盟青学園に入学した。

フィンランド出身の母を持つが、幼少から日本で暮らしているハーフの少女。
もともと身体が弱くほとんど学園に通えていなかったが、この春から登校を始める。
学園の花を愛でていたところ恵介に出会い、なぜか花の精霊と勘違いして無条件の好意を示す。
恵介もまた、妹のようになついてくる詩依奈を悪く思わず、親しくなる。

博愛主義者で、すべてのものには命があると考えている。

誰もいない時には花に話し掛けていることもあるが、それを見られると卒倒するほど恥ずかしがる。

「あなたは花の精霊さんですね? だって、お花の匂いがしますし。 くんくん、これはパンジーの香りですね」
クリックで拡大

キャラ5

黒羊 藍 (こくよう らん) CV:桐谷華

身長:158cm  スリーサイズ:B82/ W58/ H83  誕生日:2月14日  血液型:O型
好きなもの:洋菓子、紅茶  嫌いなもの:肉類
趣味:魔術を開発すること  特技:星占い
【学力:良  体力:良  魔術:∞】

占い研の部員の新入生。 実質的な部長でもある。

その実態は、異世界の賢者の力を借りることによって、自分たちの世界でも魔術を行使することが出来ると主張し、実際に魔術じみた力を発揮する “本物の魔術師”。

学園のグラウンドに魔法陣が描かれる事件が起こって黒魔術同好会に監査が入ることになり、芽愛に連れてこられた恵介のことをいたく気に入る。

魔術の “研究” と称して変な実験に付き合わせたりして、男性に対して物怖じせず積極的に見えるが、それは藍の話を理解してくれる恵介に対してだけである。

「異世界の賢者の声が聞こえたのです。 そなたは選ばれしもの、覚醒者なのだと」
クリックで拡大

キャラ6

主人公
天城 恵介 (あまぎ けいすけ)

好きなもの:寿司、天ぷら  嫌いなもの:ジェリービーンズ
趣味:炊事、洗濯  特技:交渉
【学力:優  体力:優  忠誠心:高】

子供の頃に此花宮家に引き取られる。

一人娘の琴耶に仕えることになり、海外の執事養成機関で琴耶の執事となるための教育を受け、実習を終えて帰国した。
成績は非常に優秀で、本来の卒業年より早く、飛び級して卒業免状をもらっている。
執事としての琴耶への忠誠と奉仕の精神は徹底している。
口調や対応は丁寧で、よほどのことがないと執事口調は崩れない。
琴耶には昔のように接してほしいと要求されるが、なかなか応えられないことを申し訳なく思っている。

執事はいかなる要求にも答えられなければならないという信条があり、文武両道に秀でていて、あらゆるスポーツを習得している。

中でも野球は子供の頃から好きで、バッティングセンターで慣らした打撃の腕は、野球部員に混ざっても通用するほどである。

「僭越ながら申し上げますが、執事は主人の裸を見ても興奮しません」
クリックで拡大

キャラ7

メリエル CV:星咲イリア

身長:152cm  スリーサイズ:B81/ W58/ H83  誕生日:?月?日  血液型:A型
好きなもの:マカロニグラタン  嫌いなもの:ラム、マトン
趣味:写真撮影、アルバム収集  特技:編み物、空中浮遊、透視
【学力:可  体力:良】

転校してきたばかりの恵介に手紙を出して呼び出し、自分はあたかも恵介と以前から知り合いだったように振る舞う。

衝撃的な一言を言い放ち彼の部屋に転がり込んで、同居を始めてしまう。

「女の子は身を守るために、男性を手球に取るものなのです。 子羊でもわかる本能です」
クリックで拡大

キャラ8

神谷 月葉 (かみや つきは) CV:卯衣

身長:148cm  スリーサイズ:B80/ W56/ H81  誕生日:1月1日  血液型:A型
好きなもの:緑茶、月餅  嫌いなもの:辛いもの
趣味:ステッチ  特技:茶道
【学力:優  体力:可  人見知り:大】

恵介の後輩で、詩依奈と同じクラスの友人。 よく一緒に行動している。

初対面から恵介を過剰に意識しており、なかなか正面から向き合おうとしない。

「い、いえ、運命というものはどうしてこうも劇的なものなのかと、全身にアドレナリンをかけめぐらせながら考えていただけです。 私は冷静です」
クリックで拡大

キャラ9

フロレンシア CV:海原エレナ

身長:161cm  スリーサイズ:B88/ W60/ H91  誕生日:4月1日  血液型:A型
好きなもの:保存の効く食糧  嫌いなもの:ヌメヌメしたもの  許せないもの:敵前逃亡
趣味:恵介を教育すること  特技:エメリエンコ式暗殺術
【学力:△  体力:◎+  戦闘能力:S+】

琴耶と同い年で学生ながら、此花宮邸のメイド長を務める女性。

幼少期から傭兵として各地の戦場を巡ってきたと自称し、護身術の実習で荒事をくぐってきた恵介でも絶対に戦いたくないと思うほどの実力を持つ。
メイド 兼 琴耶の護衛で、太ももに常に武器を吊っている。
芽愛とは互いに “強者” として認め合うライバル関係。
琴耶に対しての忠誠心は深いが、仕事以外では親友と言える信頼関係にある。

「琴耶様を守るためになら、私はあえて 『銀色の豹』 と呼ばれた頃に戻りましょう」
クリックで拡大

キャラ10

仁奈森 あすみ (になもり あすみ) CV:小倉結衣

身長:155cm  スリーサイズ:B83/ W59/ H86  誕生日:9月6日  血液型:A型
好きなもの:プリン  嫌いなもの:冷やし茶碗蒸し
趣味:優兎の世話を焼くこと  特技:モデル歩き
【学力:可  体力:優  人気:一部で高い】

恵介たちとは違うクラスの学生。

優兎の友人で、スカウトされてモデルを経験した後、今は歌手・NINA として活動している少女。
多忙の中でもなるべく休まないように学園に通っているが、出席日数はぎりぎり。
人を遠ざけがちな優兎が普通に話す数少ない相手でもある。 アスミンと言われると非常に慌てる。
成績がかなり残念で、出席日数はギリギリでも教えるのは上手い優兎に教えてもらっている。
恵介とは初め、“優兎のことを一緒に心配してくれる人” として知り合うが、その人となりに興味を持ち、優兎がいない時にも話し掛けるほど打ち解けていく。

「優兎ちゃんには才能があるんだよ。 私なんかよりずっとすごいんだから!」
クリックで拡大

キャラ11

藤ヶ崎 順 (ふじがさき じゅん)

身長:174cm  体重:68kg  誕生日:8月29日  血液型:B型
好きなもの:ラーメン、餃子  嫌いなもの:マカダミアナッツ  許せないもの:大量点差でのスクイズ
趣味:野球の練習  特技:野球
【学力:可  体力:優  球速:145km/h】

芽愛の弟で、恵介とも幼少期に面識がある。

その頃から野球を始めて、今では創立して間もない盟青学園野球部を引っ張るエースとして活躍している。
野球バカと言えるほど野球好きで、何事も野球に結びつけて考えがち。
やたらと熱いことを口にしたがるタイプだが、その明朗な性格と陰で努力をするところなどから、野球部員からは全幅の信頼を置かれている。
子供の頃に恵介と草野球をしてから恵介をライバル視しており、ことあるごとに練習に付き合わせ、代打の切り札として勝手に “21番” のユニフォームを用意している。
もちろん公式には認められていない。

「お前の人生の監督は、お前しかいないんだ。 って、目の前にいる男が言ってたぜ」
クリックで拡大

キャラ12

川村 龍太 (かわむら りゅうた)

身長:181cm  体重:78kg  誕生日:5月3日  血液型:O型
好きなもの:ラーメンライス  嫌いなもの:パセリ
趣味:サイクリング  特技:中華料理

盟青学園野球部で、キャッチャーを務めている。 右投げ左打ち。

爽やかすぎるほど爽やかで、義理に厚く、ポジティブな発言しかしない。
順の投球に物怖じせず、バットに当てられる恵介を、野球部員でないにも関わらず練習に参加させている。
非常に部員の信望が厚く、練習が終わったあとに実家の中華料理屋で手作りのラーメン・餃子を振る舞うこともある。

「俺がいる限り、順のボールは絶対後ろにそらさねえよ。 約束したから」
クリックで拡大

キャラ13

白鳥 迅 (しらとり じん)

身長:176cm  体重:72kg  誕生日:12月24日  血液型:A型
好きなもの:風船ガム  嫌いなもの:ナス
趣味:サイクリング  特技:動物の飼育

他校の野球部員。

チームでは四番を打っており、その卓越した成績と独特の美学による個性的な言動から、周囲のチームに天才だが奇人と呼ばれ、その容姿から “王子” とも呼ばれている。
順の投球を見て勝手にライバルと認定し、練習を見に来たり、放課後に待ち伏せしたりと、敵味方の枠を超えて野球人として一方的に共感している。

「王子なんて言葉は、似つかわしくはないけどね。 毎日泥まみれで、球を追いかけてるだけさ」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 このブランドの作品一覧

マジカル☆ディアーズ -Limited Edition-
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー


▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2018