海外発送/国際配送サービスの転送コム
ギャングスタ・アルカディア 〜ヒッパルコスの天使〜 初回版

ギャングスタ・アルカディア 〜ヒッパルコスの天使〜 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: WHITESOFT(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2014/07/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ラブワールド追及ADV
JANコード: 4580108795115
原画: ミヤスリサ
シナリオ: 元長柾木
音楽: I’ve Sound
アーティスト: 柚子乃、大島はるな
作詞/作曲: 松島詩史/高瀬一矢
商品同梱特典: 初回特典:コミック「ギャングスタ・アルカディア 完全版」
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、ラブコメ [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 1GHz必須、2GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1024*576
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSoundMB
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン]ドラマCD「コミカライズリンクドラマ 〜シャールカ・グロスマノヴァ〜」(CV:桐谷華)は終了しました。

 げっちゅ屋特典

ドラマCD「シャールカメイド」は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 
商品紹介
IMG1 ついに眠れる怠惰女王・シャールカ先輩が本気出す !? メインヒロインに抜擢されて主人公の家へ居候 !!
だがしかし! やっぱりやりたい放題、シャールカ先輩はシャールカ先輩でした。

ともかく、前作 『ギャングスタ・リパブリカ』 で人気だったシャールカをメインに据えた新たな物語が紡がれる。

各々の思想から対立していたヒロインたちも、今回は手を取り合う展開が !?
さらに、エッチシーンも増量! シャールカとのエッチはもちろん、多人数プレイも! キャラクターの魅力倍増の続編!

ストーリー
IMG2 両親が用事でイェドニアに戻ることになり、叶の家に “ホームステイ” することになったシャールカ。
怠惰でだらしないシャールカとの生活。
希は最初、シャールカが泊まりに来ることに不満だったが、趣味が同じなのでいつの間にか意気投合。

そんなある日、シャールカと出掛けていると、シャールカが行き倒れている少女を見つける。

アマネ というその少女は、聖天義学園までの道を聞くと、いつの間にかいなくなる。
しかし翌日、アマネの正体が明らかになる。
アマネは、ヒッパルコスタワーから 摂理学 を受け持つ臨時講師として聖天義学園にやって来た “天使” だった。

一方そのころ、虹かけ台では、人々がループを失うという謎の現象が起こり、“未知の感染症ではないか?” とちょっとした騒ぎになっていた。

そんな折、梨都子のループが失われる――。

げっちゅ屋特典:ドラマCD 「シャールカメイド」
「りつこ、お茶おかわり」
「……」
「りつこ〜、お茶〜〜〜」

いつも通りだらだらと部屋で過ごすシャールカと梨都子。

なんだかんだでふたりは気心が知れた仲である。

「まったくあなたは。 少しは、その働いたら負けの精神をどうにかしてはどうですか?」

「だって、めんどうだし
 それにシャールカはやればできる子なんだ〜。 なんだったら、りつこよりもメイドもこなせるぞ?」

そう……シャールカはやればできる子。(きっと)

メイドの基本である夜伽だってシャールカ先輩なら…… (きっと)

▼試聴ファイルです。クリックで再生されます。
Play this video

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『ギャングスタ・アルカディア 〜ヒッパルコスの天使〜』 をご予約いただいた方に、
ドラマCD 「コミカライズリンクドラマ 〜シャールカ・グロスマノヴァ〜」 をプレゼント!


応援バナー

 キャラクター
キャラ1

シャールカ・グロスマノヴァ CV:桐谷華

部室のソファでダラダラしてばかりの先輩。
ゲームや漫画が大好きで、いつも遊んでいるが、実は全国トップクラスの成績の持ち主。

「めんどくさいからイヤって言えよう。 なあ、叶?」
クリックで拡大

キャラ2

凛堂 禊 (りんどう みそぎ) CV:青山ゆかり

独特な感性を持つ転校生で、悪を志す主人公に共感を覚えてギャング部へ入部する。
説明を省いて話すことが多く、誤解されやすい。

「私は学んだ。 仲間とは、感傷ではない。 覚悟を共有した共同体」
クリックで拡大

キャラ3

水柿 こおり (みずがき こおり) CV:夏野こおり

隣の家に住んでいる主人公の幼なじみ。
常識人であり、不真面目かつ非常識なギャング部のメンバーたちのツッコミ役となっている。

「叶が他の子にドキドキしても、あんまりやきもちやかないことにするよ」
クリックで拡大

キャラ4

古雅 ゆとり (こが ゆとり) CV:shizuku

ギャング部の部長を務める、おっとりした性格の少女。
病気で休学していたため、主人公と同級生ではあるが、ひとつ年上である。

「だって、大丈夫なんだもん。 私はずっといい加減な感じでいくもん」
クリックで拡大

キャラ5

時守 希 (ときもり のぞみ) CV:あじ秋刀魚

飛び級で大学を卒業し、教師となった妹。
主人公のクラス担任で、ギャング部の顧問も務めている。
兄に対しキツくあたることが多い。

「お兄ちゃんにも、私とリスクを共有してほしい。……これからも、ずっと間違っていくんだから」
クリックで拡大

キャラ6

アマネ CV:鷹乃ことり

ヒッパルコスタワーから臨時講師として聖天義学園にやって来た天使。
“摂理学” の授業を担当。 摂理を曲げることで物理法則を無効にすることができる。
いつも穏やかで、丁寧な口調で話す。
外見に反して大人びてはいるが、天使なので人間界の機微には疎く、天然なところがある。
人間のことが好きで、人間の役に立ちたいと思っている。

「アホ毛…… すてきな響の言葉ですね」
クリックで拡大

キャラ7

宮本 楚々音 (みやもと そそね) CV:紺野クレア

主人公と同じクラスの友人。
主人公と小学生レベルの会話ができる数少ない相手。
黙っていればかわいいが、小学生マインドのまま大きくなったため、恋愛等には興味なし。
ギャング部所属ではなく帰宅部。

「よし、いい覚悟。その甘い精神論。 数の力で完膚なきまでに粉砕する」
クリックで拡大

キャラ8

稚咲 春日 (わかさき かすが) CV:美空なつひ

ギャング部所属。
主人公に憧れを抱く、気弱だが一生懸命な後輩。
ドジっこであわてんぼう。
主人公に出逢ったことにより “悪” に目覚める。
ギャング部で行なう “悪” の活動のネタをよく持ってくる。

「反省しますっ。 悪を信じる心が足りませんでしたっ」
クリックで拡大

キャラ9

綿之原 七子 (わたのはら ななこ) CV:嵐子

こおりの昔からの友達で、生徒会所属。
生真面目で熱い性格。 主人公とは対立することが多い。
ルールを重んじており、曲がったことが嫌い。
多少視野が偏狭になることもあるが、仲間に対しては優しかったり気前が良かったりもする。

「生徒会で仕事してると、何かにつけてこおりが必要だと感じちゃうのよね。 」
クリックで拡大

キャラ10

眞鍋 梨都子 (まなべ りつこ) CV:美空なつひ

古雅家のメイド。
ゆとりに忠実で、一緒に学園にやって来ている。
ギャング部の部員ではないが、ゆとりと一緒に部室にいることが多いので部員みたいなもの。
常識人なので、ゆとりやギャング部の面々の非常識な言動に心労を重ねている。

「あまりお嬢さまをそそのかさないでください」
クリックで拡大

キャラ11

凛堂 筮 (りんどう めどぎ) CV:椎名ヨオコ

禊の母親。
田舎の神社 (禊の実家) で宮司をやっている。
非常に霊力があるとかで、地元では尊敬されている。
穏やかで優しそうに見えるが、笑顔で怒るタイプ。
一方、娘には厳しそうに見えてとても甘い。

「もうすこし若ければ、禊のように適応できたのかもしれないけれど」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 この作品の関連商品

ギャングスタ・リパブリカ しなの優良B2タペストリー 禊ちゃん

ギャングスタ・リパブリカ B2タペストリー シャールカちゃんと希ちゃんのベビードールズ
 このブランドの作品一覧

猫撫ディストーション&猫撫ディストーション Exodus 2in1+αおまけデータ

りとらび&運命&ラブライド 3in1+αおまけデータ

WHITESOFT C87 フルセット

或十せねか描き下ろし さくらシンクロニシティ 抱き枕カバー りせ

こりす描き下ろし さくらシンクロニシティ 抱き枕カバー 紫

猫撫ディストーション おやすみCDコレクション Vol.1
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024