海外発送/国際配送サービスの転送コム
憧れていた姉が男の娘でした〜女装姉弟の生活事情〜

憧れていた姉が男の娘でした〜女装姉弟の生活事情〜

サークル:フリルボーイ (このサークルの作品一覧)
定価:¥1,800 (税込¥1,944)
発売日: 2013/12/31
メディア:CD-ROM
ジャンル:女装姉弟イチャラブADV
原画/作家:とめきち
シナリオ:
サブジャンル : 同人ソフトアドベンチャー [一覧]
カテゴリ:学園、男の娘ショタ [一覧]
 備考 
CPU:Core2 Duo以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
HDD:1GB必須、10GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:WinXP/Vista/7/8

  • 解像度:1280*720

  • DirectX:9.0c以上

  • ボイス:あり

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法メール便(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
 作品紹介
IMG1 「姉ちゃんの事、好きだったのにっ」と想いを吐き出す弟の言葉を姉が全て受け止めてからというものの・・・
二人のイチャイチャ度が限界を振り切ってしまう。

■仕様
 CG:基本15枚、差分込100枚
 ボイス:1341ボイス、約2時間

コミックマーケット85発行

 ストーリー
IMG2 水瀬晴(みなせはる)は学園のアイドルである姉、水瀬薫(みなせかおる)が大好きだった。
にも関わらず、素直になれない事を後悔する毎日。
そんな中ふとした事をきっかけに、薫が男の娘だという事を知ってしまう。
「姉ちゃんの事、好きだったのにっ」
と想いを吐き出す晴の言葉を薫が全て受け止めてからというものの・・・。
二人のイチャイチャ度が限界を振り切ってしまう。
姉弟(?)の枠などどこへやら。
コスプレや学園でのエッチなど、手法、場所を厭わずに身体を求め合う。
次第に晴も男の娘として目覚めてしまい・・・。

 応援バナー
【憧れていた姉が男の娘でした〜女装姉弟の生活事情〜】応援バナー
 キャラクター
キャラ1

水瀬薫(みなせかおる)CV:かの仔

学校ではアイドル、家では弟を溺愛している二面性のある男の娘。
やや硬めの口調で、さばさばしている上に、頼りがいがあり男女ともに人気のある性格。
しかし、弟の晴の前では乙女のような性格になる事も。
晴に性別がバレるまでは両親以外に性別を知られていなかった。
幼き頃、余りの可愛さに女性として育てられ、そのまま成長。
男の娘であることを自覚してからは、晴に嫌われたくない一心でひた隠しにしていた。
両親は学園に入る前に他界。両親の遺産で晴と二人で暮らしている。
クリックで拡大


水瀬晴(みなせはる)CV:kokko

中性的な容姿で本人も自覚しているが、指摘される事を嫌ってはいない。
姉である薫が大好きだが、素直になれず、生意気な態度を取っては、後で後悔する。
心根はとても優しい。少し女性的な性格が見え隠れするのを本人は気付いていない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 このサークルの作品一覧

魔王さまは男の娘!
         
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー


トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2017