海外発送/国際配送サービスの転送コム
あにラブ 〜女装美少年革命!〜

あにラブ 〜女装美少年革命!〜

ブランド: おとこの娘倶楽部(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,000 (税込¥3,300)
発売日: 2014/04/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 弟を溺愛し過ぎたお兄ちゃんがある日突然男の娘になっちゃったADV
JANコード: 4582392742660
品番: OTC-00013
原画: 天草帳
シナリオ: 奇偶転置
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、男の娘近親モノ [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 800MHz必須、1GHz以上推奨。7/8は1GHz必須
メモリ:256MB必須、1GB以上推奨。Vistaは512MB必須、7/8は1GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:1280*720
音源:DirectSoundMB
DirectX:8.1b以上
ボイス:あり(主要キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 主人公・樫木直希 (かしき なおき) とその兄・由希 (ゆうき) は、兄弟二人暮らし。
自分と同じ私立 香我美(かがみ)学園で役員会長を務め、家では家事一切をこなす由希は、直希にとって自慢の兄だった。

ある日、家に帰った直希は家に見知らぬ女の子が居て驚愕。 慌てて家を出ようとするが、そこは間違いなく自分の家……。

まさかと思って引き返し、女の子をよく見ると…… それは女の子の姿をした 兄・由希 だった。
「なんだよそれどういう冗談?」 と問い詰める直希に、「今日から女の子になるから……」 と恥ずかしそうに応える由希。

そんなの冗談じゃない! 絶対にアニキを男に戻してやる! と考えた直希は、由希に圧し掛かってムリヤリ制服を脱がせるが……まるで女の子を襲っているような気分になってドキドキしてしまう。

こんなことじゃ駄目だと、直希は由希の男を取り戻させるため、さらに行為をエスカレ ートさせる。
だけど女の子とも男の子とも違う由希の魅力に、次第に興奮している自分に気づいて……

 キャラクター
キャラ1

樫木 由希 (かしき ゆうき) CV:カンザキカナリ

私立 香我美学園の三年生で、直希の実の兄。
ある日突然、女装して男の娘になる。

学園では学業優秀で役員会長も務め、家では家事の一切をこなし、生意気な弟にも寛容なよく出来た兄。

しかし、突然なんの前触れもなく男の娘に……

「わたしはただ……自分がいちばん可愛い姿を、見てほしいだけ」
クリックで拡大

キャラ2

安島 芽衣 (あじま めい) CV:英みらい

私立 香我美学園の二年生。
○○の頃からの生粋の男の娘で、学園では性別を偽ってヒッソリ暮らしていた。

とあるきっかけで由希に男の娘であることがバレてしまう。

学園中に自分の秘密がバラされてしまうかと思っていたら、逆に由希から自分も女の子になれるかな、と相談されることに。

「……いいなぁ。 こんなのでも、想ってくれる人がいて」
クリックで拡大

キャラ3

主人公
樫木 直希 (かしき なおき) CV:八尋まみ

私立 香我美学園の二年生。
両親が海外赴任で兄と二人暮らしなこともあってか、ブラコンの気がある。

尊敬していた兄が突然 女の子の格好を始めたことに戸惑い、元の兄に戻ってほしいと懇願する。

しかし願いが聞き入れられなかったことで、かわいさ余って憎さ百倍。
いつまでも女の子の格好をしてるんなら〜、と由希を責め立てる。
最初は男に戻すことが目的だったはずなのに、由希が悶え苦しんでいる姿を見ている間に、いつしか目的を忘れ……。

「知ったことか! 今度アニキに手ぇ出してみろ、マジで許さねえからな!」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
 このブランドの作品一覧

おとメイド@cafe

放課後女装☆ツンデレビッチ 〜アイツは僕のセックスフレンド…だったのに?!〜

まにょっこ☆しゅだいか 僕(♂)たちが魔法少女♪

まにょっこ☆みのりん〜僕(♂)が魔法少女!?〜

妹(に)交○(される兄)の会

エルフ軍の姉妹〜麗しき禁断の遊び〜
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024