海外発送/国際配送サービスの転送コム
堕姫(おとめ)3 〜エルフ貪り○○編〜

堕姫(おとめ)3 〜エルフ貪り○○編〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Potage(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2014/04/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: エルフの美姫を好き放題するADV
JANコード: 4560100331757
原画: てすら鳴滝しん
シナリオ: 百合倉のの
アーティスト: rena
作詞/作曲: 阿部まりあ/A.T
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、エルフお姫様・女王○○・性開発 [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000Pro/XP/Vista/7
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]特製小冊子は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 主人公 リュウ・スフィンクは、○○館に身を隠す流れ者。
生まれはそれなりに由緒正しい家柄で、騎士として戦場を駆けたこともあったが、膝への矢傷が原因で王に仕える資格を失い、次期当主としての座も弟に奪われてしまう。
仕方なく傭兵稼業で糊口を凌ぎ、時には海賊団を率いたりと自由気ままに生きてきたが、ふとしたことで海賊ギルドを怒らせてしまい、今は無為に身を隠す毎日だった。
幸い、海賊時代に女の扱いと卓越した性技を身に付けていたため、○○館からの仕事で食い繋げてはいたが、こんな生活はまっぴらだった。

そんなある日、チャンスが訪れる。 ○○館から珍しい依頼がやってきたのだ。

内容は、捕らえた上玉のエルフ女を期日までに○○せよ、というものだった。
エルフ女といえば、今や絶滅寸前の希少種。 王族や貴族たちに高値で売れる存在だ。
それの○○となれば、分け前だけで一生遊んで暮らせる金額がもらえるのだ。
実際、主人公たちの先輩だった男もそれで仕事を辞め、ちょっとした小商いなどをしながら気ままに過ごしていた。

このチャンスを逃す手はない。

主人公は、一も二もなく依頼を受けると、エルフの牝たちがやってくるのを待つことにした。
自分の人生を買い直すだけの大金のために、愛と肉欲の宴に心を躍らせていた――。

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『堕姫(おとめ)3 〜エルフ貪り○○編〜』 をご予約のお客様に、特製小冊子 をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

深森の可憐な妖精姫
アメリア・ヴォルーネ・エルターニア (アメリア) CV:奥山歩

身長:159cm  スリーサイズ:B87/ W61/ H88

領土の大部分を森に覆われたレノファ地方にて、古きエルフの生活を守り続けていたエルフの国の第一王女。

次期女王であったが、国が戦争によって滅ぼされてからは長く行方不明だった。
性格は穏和にして活発。 王女としての慎みと自覚に欠けるところはあるが、民を統べる者としての覚悟は、年とともに芽生えてきている。

人の死と争いごとが何より苦手であり、達人である師が認めるほどの弓の腕前を、狩りや競技以外で披露することはない。

反面、王族でありながら魔法が苦手。
古エルフの例に漏れず、異種族が嫌い。 特に自分たちを獲物か商品としか見ない人間や、自分たちを食料か性処理道具としかみないグュグ・ボロス族には憎しみすら抱いている。
エルフ族にしては珍しく、大食いの食欲魔人。
クリックで拡大

キャラ2

闇色の都市森に住む黒妖精末姫
ソフィ・ミィルゲイジ・ダー・ガヴィエロ (ソフィ) CV:千愛

身長:157cm  スリーサイズ:B86/ W58/ H86

徹底した植樹で緑化した多層構造の都市国家に住む闇エルフの末姫。

伝統的に末子相続である闇エルフにとって、一番年若い彼女こそが王位の第一継承者であり、次代の王になるはずだった。
しかしドワーフ・人間の連合軍に敗れた後、すべての民が○○階級に堕とされる直前に脱出し、現在は生死不明とされている。

性格は無邪気で天真爛漫。 おてんば姫と愛されながらも、重臣たちからは将来を不安がられもしていた。

敗戦で国を失ったことへの無念はあるが、闇エルフらしいシニカルさと天然が同居していて、「負けたほうが悪い」 と人間に対する敵意はほぼ無い。
特技は短剣で、闇エルフ特有の影技と呼ばれる魔法技術と体術の融合技が得意。
クリックで拡大

キャラ3

謎のエルフハンターにして復讐者
エィラ・マーラテスタ (エィラ) CV:茉莉奈

身長:164cm  スリーサイズ:B90/ W65/ H91

主人公たちの働く館に出入りしている○○商人にして、凄腕のエルフハンター。

どこからか捕まえたエルフを連れてきては、高値で売りさばいていく。
エルフ族に恨みがあるらしいが、なかなか話してはくれない。

種族は人間…のはずだが、人間の常識に乏しく、エルフたちの事情に詳しい。

普段の彼女はボーッとしていて、非常に穏和。
だが、ひとたびエルフが関わると途端に豹変し、まるで二重人格のように苛烈にして好戦的な様相を見せる。
直接戦闘能力こそ高くないが、罠を多用する非常に賢い戦い方を得意としている。
ソフィとアメリアを捕獲したのも彼女である。
なお、マーラテスタとは、古代エルフ語で復讐者を意味する言葉である。
クリックで拡大

キャラ4

○○館のメイド 兼 使用人
ケンコ・アイチ (ケンコ) CV:佐倉江美

身長:155cm  スリーサイズ:B74/ W56/ H75

主人公の働く○○館に住み込みで働いているメイド。

メイドといっても、館の主人から全権を預けられており、他の使用人とは格が異なる。
種族的には人間のはずだが、顔がややのっぺりとしており、平たい顔をしていることから、出身は東南の果ての島国ではないかと噂されている。
何故かエルフ耳を付けている。

性格は冷静沈着で非常に規律正しく、物事をハッキリさせたがる。

だが、仕事時間外や仕事の管轄外の事柄については、もの凄く怠惰である。
主人公たちの○○のサポートも行い、進み具合の管理や売却先の選定から交渉までを取り仕切っているため、彼女の影響力は○く広い。
ゆえに敵に回すと、この界隈で生きていけなくなる人間の一人である。
○○中のエルフ○○を取り返そうとやってくる連中からの防備も、彼女の大事な仕事である。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1
 この作品の関連商品

堕姫(おとめ)3 〜エルフ貪り○○編〜 普及版 アウトレット版

堕姫(おとめ)3 〜エルフ貪り○○編〜 普及版
 このブランドの作品一覧

真・秘湯めぐり 普及版 アウトレット版

○○エステ☆イキ地獄

変態!! 穴マニア

ワリキリ交際 〜出会った女とヤリまくれ〜

過激系 欲しがり女子

秘めゴト 新章 〜若妻絶頂性教育〜
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024