海外発送/国際配送サービスの転送コム
看護しちゃうぞ3〜看護婦さんは甘えんぼ〜 通常版

看護しちゃうぞ3〜看護婦さんは甘えんぼ〜 通常版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: トラヴュランス(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/07/16
メディア: CD-ROM
JANコード: 4946569103126
品番: TRB-00312
原画: 志水直隆
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 女医・ナース純愛シスター [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / PentiumIII 400MHz
必要メモリ容量/推奨:96MB / 128MB
解像度:800*600 24bitフルカラー
DirectX:8.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。
商品紹介
IMG1 人気シリーズ第3弾「看護しちゃうぞ3」が登場!

舞台はシリーズおなじみ「聖ミカエル総合病院」。主人公「川奈 哲郎」のハーレムの様な入院生活が描かれて行く。年上の可愛い看護婦のお姉さんに、看護して貰いながらエッチしちゃう超直球な展開。もちろん「看護婦さん」「女医さん」の病院ならではのキャラは外していない。さらに「聖ミカエル総合病院」ということで「シスター」だって登場する。トラヴュランスなので2P、3Pあたりまえ、乱交だって当然。インターネットに接続することでシナリオやCGが追加できる「ネット接続版」もあるぞ!
ストーリー
IMG2 俺は哲朗、夏休みをアルバイトに励む勤労学生だ。……なんて言っても、じつの所彼女もおらず予定もないので、夏休みの前半をバイトに費やして居るだけなのだが。そんなある日、俺が住んでいるマンションの住人仲間でもある、里穂さんとさやかさんが店にやってきた。今日は揃って休みらしく、二人は冷やかし半分でここに呑みに来たのだろう。俺は苦笑しながら、なんとか様になった腕前で二人にカクテルを振る舞った。

そして二人が帰ろうとしたその時、ガラの悪い男が二人入ってきて、早速二人を口説き始めた。仕方ない……少なからず腕に自信のある俺は、野郎共を店の外に引きずり出し、軽くいなして追っ払ってやった。と、そこまでは良かったのだが……チンピラの片割れが不意にバイクで突っ込んできた!?身をひねってなんと避けたはいいが、派手にすっ転んでしまった俺は、無様にも頭を打って気絶してしまたのだ……

目を覚ますと、そこは病院だった。里穂さん達が救急車でも呼んでくれたのだろうか? 情けない……タイミング良く現れた女医さんに事情を聞けば、どうも転んだ際に脚の骨を折った挙げ句、頭を○打しているので検査が必要だという。およそ3週間の入院……お、俺の夏休みが……

そんな風に落ち込む俺だったが、女医さん──彩香さんと言うらしい──は、とろけそうな笑みを浮かべて俺に迫ってきた。どうやら俺が、里穂さん達を助けてこうなった事を聞いているのだろう。「男らしくってステキ♪」そう言って、あちこちスリスリされてしまう。いくら怪我人でも、こんな美人に迫られたらどうにも堪らない。俺は彼女のリードに任せるまま、童貞を失ってしまったのだ……そして、あまりの極楽っぷりに脱力している俺に構わず、彩香さんは2ラウンド目に突入しようと、再び上に跨ってきた。

その時……部屋にいきなりの来訪者が。そこにいたのは、二人の美人看護婦さんで……正に里穂さんとさやかさんの二人だったのだ!?こうして俺は、看護婦さん達に囲まれた、エッチで情熱的な夏休みを過ごすハメになったのだった。
 キャラクター
キャラ1

片瀬 里穂(かたせりほ)

聖ミカエル総合病院の正看護婦で、キャリア数年目の中堅どころ。

主人公と同じマンション(賃貸の2LDK)に、親友のさやかと一緒に同居している。
聖ミカエル女子学園初等部から、聖ミカエル看護学校卒と、生粋のミカ女育ちのお嬢様。

比較的優秀な看護婦だが、おっとりした仕草と人当たりのいい性格のせいか、今ひとつ効率が悪い。
天真爛漫なお嬢様タイプで、パニックを起こすと「ふぇ……」とかいって泣く。

キャラ2

今井 さやか(いまいさやか)

聖ミカエル総合病院の正看護婦で、里穂と同期で大の親友。

里穂とは聖ミカエル看護学校からの同級生で、それ以前の学校は別。
いわゆる気さくなおねーさんで、患者からの下ネタも軽くいなす粋な姉御タイプ。

学生時代はレディースの経験があり、当人曰く若気の至りと、笑い飛ばしている。
テキパキと仕事をこなすやり手ではあるのだが……頑張った分こっそりサボる事も忘れないちゃっかり者。

キャラ3

蓮台寺 渚(れんだいじ なぎさ)

聖ミカエル看護学校に所属する准看護婦で、成績優秀な委員長タイプ。

実家は田舎の小さな個人病院で、将来は尊敬する父親を手伝おうと、現在修行中。
戴帽式を済ませ、今は総合病院で実習中。

現場教官として里穂&さやかの下に付いている。
エッチに関してはかなり潔癖で、正に「エッチな事はいけないと思います!」と言い切るタイプ。

キャラ4

ジュリア・ビアンキ(じゅりあ・びあんき)

聖ミカエル祖総合病院に所属するシスターで、看護学校では博愛精神について講義も行っている。

イタリア生まれの妙齢の女性で、「看護しちゃうぞ2」のエリーナの実の姉。
実家はイタリアンマフィアのドンが父親だが、この不景気でかなりの事業縮小、現在は限りなくカタギの商売になりつつある。

利発で行動力もあり、女神の様な清楚な女性だが、かなり押しが○く○引だったり。
限りなく自然な日本語を話すが、都合が悪くなったりすると、カタコトの外人のフリで逃げるフシ有り。

キャラ5

稲取 彩香(いなとり あやか)

聖ミカエル総合病院勤務の女医で、担当は外科医。腕は確かで、学会にも出席する程の才女。

しかし、とにかく退屈が嫌いで、「だって面白そうじゃない」が口癖の大のイベント好き。
特に恋愛相談につけ込んだ下ネタトークとか、可愛い男の子へのセクハラとか大好き。

自分の美貌に絶対にの自信を持っており、なびかない男は全員イ○ポだと本気で思ってるフシ有り。
普段の立ち振る舞いからは、女医と言うよりも、人生経験豊富な銀座のクラブのママみたいな感じ。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024