海外発送/国際配送サービスの転送コム
鳥籠のマリアージュ<特価セール:70%引き>

鳥籠のマリアージュ<特価セール:70%引き>

ブランド: Kalmia8(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,300 (税込¥6,930)
発売日: 2014/04/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 恋愛ADV
JANコード: 4582357312013
原画: 西緒十琉
シナリオ: 阿由葉みおり
商品同梱特典: ドラマCD「放課後のやきもち」 三枝翔太(CV:春野風)
サブジャンル: 乙女ゲームアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 乙女ゲー [一覧]
 備考 
CPU:1.3GHz必須
メモリ:1GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:1024*768
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 突然の事故で父親を失った佳奈子。
哀しむ暇もなく彼女を襲ったのは、主を失ったことで傾いた父の会社の、膨大な借金だった。
母は子どもの頃に亡くなり、頼れる親戚もなく、途方に暮れる彼女に差し伸べられた救いの手――
それは、父の古い友人だという大企業グループの代表・真行寺惣一だった。
惣一はあっという間に借金の全てを返済し、自グループに新規事業部を立ち上げることで残された社員全員を引き取ってくれた。
さらには、正式に佳奈子の後見人となることに。

真行寺家で生活することになった佳奈子は、父の元秘書である葉山司に連れられて、惣一の指定する場所へ向かう。

そこは真行寺家のお屋敷ではなく、彼の息子兄弟二人だけで暮らすマンションだった。
ここで兄弟と一緒に暮らすように言われ、戸惑う佳奈子に、追い打ちをかける一言が惣一から浴びせられる。
「二人のうち、どちらかと結婚しなさい。 会社は君と結婚したほうに継がせる」
恩義や残された社員のことを考えると、断れない佳奈子。

少しずつ、少しずつ。

自分でも気が付かないうちに……
――少女は鳥籠の中に追い込まれていく。

祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。

鳥籠のマリアージュ 鳥籠のマリアージュ 鳥籠のマリアージュ 鳥籠のマリアージュ 鳥籠のマリアージュ 鳥籠のマリアージュ
 キャラクター
キャラ1

藤井 佳奈子 (ふじい かなこ) CV:小倉結衣 ※名前変更・音声on/off可能

学年:清和学院 2年生  身長:160cm

藤井化学工業社長・藤井雅紀の一人娘。

良家の子女ばかり通うと言われている清和(せいわ)学院在学。
大きな契約の直前に父が亡くなったため、その影響で会社が傾き、莫大な借金を背負ってしまったところを惣一に救われる。
元々あまり人付き合いが上手くなく、学院での親しい友達は睦のみ。

「私はまだ結婚とか、そんなことは……」
クリックで拡大

キャラ2

真行寺 悠人 (しんぎょうじ ゆうと) CV:ワッショイ太郎

年齢:25歳  身長:172cm

真行寺家の長男で、惣一の秘書をしている。

優しくて物静かで聡明だが、少し天然なところがある。
佳奈子に一目惚れをし、積極的にアプローチしてくる。
幼い頃から後継ぎとして育てられてきたため、今回のことは内心穏やかではない様子。

「一目惚れって言ったら、信じてくれる?」
クリックで拡大

キャラ3

三枝 翔太 (さえぐさ しょうた) CV:春野風

身長:178cm

佳奈子の同級生。

本名は真行寺翔太だが、惣一によって学院では母方の姓を名乗らされている。
学院でも有名な不良だが、見た目が怖いので誤解をされていると本人は説明する。
佳奈子には優しく接し、気遣ってくれる。
悠人とは異母兄弟。

「俺の前で他の男のことなんて考えるな」
クリックで拡大

キャラ4

葉山 司 (はやま つかさ) CV:鳩マン軍曹

年齢:28歳  身長:180cm

雅紀の秘書をしていたが、現在は無職。

なぜか真行寺グループへは移籍しなかったようだ。
非常に優秀な秘書だったということだが、かなりボケた性格のため、佳奈子はその真偽を疑っている。
佳奈子を心配し、周りをうろうろしては惣一や佳奈子から怒られている。
なぜか、佳奈子から怒られると非常に嬉しそうな顔をする。

「何か困ったことがあったら、すぐにこの葉山にご相談下さい」
クリックで拡大

キャラ5

真行寺 惣一 (しんぎょうじ そういち) CV:暮氷佑

年齢:40代  身長:174cm

日本有数の大企業・真行寺グループのトップ。

雅紀の古い友人で同い年ということだが、若く見える。
軽い口調で、グループ企業のトップとは思えないほど誰にでもフレンドリー。
佳奈子には自分のことを “おじ様” と呼ばせ、悦に浸っている。
佳奈子の容姿を気に入り、真行寺家に佳奈子の血を入れたいという理由から、二人の息子のうちどちらかと結婚させようとしている。
実はバツ2で、今は独身。

「悪いが俺は本気の恋愛はもうしたくないんだ。 そういうのはとっくに卒業している」
クリックで拡大

キャラ6

桜川 睦 (さくらがわ まこと) CV:須賀紀哉

身長:185cm

佳奈子のクラスメイトで親友。

見た目は長身のイケメンだが、口調や仕草がやわらかく女性的なため、学院でも浮いた存在。
浮いた者同士と思っているのか、佳奈子をお姉様と呼んで慕っている。
何があっても佳奈子の味方だと、頼もしいことを言ってくれる。

「お姉様は確かに不幸かもしれないけど、世界一でもなんでもないからね。 わかってる?」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 このブランドの作品一覧

お姫様だってXXXしたい!! -Horny magical princess-
         
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024