海外発送/国際配送サービスの転送コム
セミラミスの天秤

セミラミスの天秤 (このタイトルの関連商品)

ブランド: キャラメルBOX(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2014/06/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4520424271054
原画: のり太
シナリオ: 嵩夜あや
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生メンタルサスペンス [一覧]
 備考 

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン]FunczionSOUNDS&Maricaヴォーカル・ミニアルバムは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 キャラメルBOX復活の第一弾は、やはり 『おとボク』コンビ!
学園モノだが、シリアスな雰囲気が漂う伝奇めいた物語となっている。
悪魔のような少女と聖女のような少女に挟まれた主人公が、破戒的な選択を選ぶか倫理的な選択を選ぶかによって、自身の性格やその後の展開に変化を与えていく。
単純な恋愛ADVとはひと味違う、真剣な選択が求められる作品になりそうだ。

ストーリー
IMG2 「――幻聴が聞こえる」
頭を打った影響なのか、時折ノイズ混じりに、聞こえるはずのない声が聞こえるようになっていた。
医者には 「軽傷、いずれ治る」 と言われたものの、なんとも落ち着かない―― そんな日々に “彼女” が現れる。

神尾愛生。 転校初日にクラスの男子を総て虜にした美少女。

だが、玲児だけは盛り上がる友人たちをよそに、彼女の微かに虚ろな瞳が気に掛かっていた。
夜、コンビニから帰る途中、玲児は愛生と出逢う。
「速水くん、だっけ―― キミは魔術士になれる資格があるね」
艶やかな微笑みとまったく噛み合わないその言葉を聞いて、不思議と玲児は身体が震え出すのを感じる。
独り暮らしのアパートにそのまま押し掛けられ、なぜかそのまま住み着かれるハメに陥る玲児。
だが “悪魔” を自称する愛生には、なぜか逆らえないのだ。 とにかく弁が立つし、まるで透けて見えてでもいるかのように心が読まれてしまうのだ。

「――あの子、嘘つきだね」

そんな愛生の “力” はクラスメイトたちにも容赦なく発揮されていく。

愛生と行動を共にするだけで、友人たちの恣意がまるで薄紙の裏に書かれた文字のように暴き出されていく。
もしかして本当に、愛生は悪魔なのか―― そんな気持ちさえ湧き上がってくるが、なんら超常的なことが起きているというわけではない。
ただ彼女はささやくだけ。 それだけで、玲児の周りには今までとはまったく異なる人間関係が築き上げられていく――
それはまるで、嘘で塗り固められた 優しい牢獄 であるかのように。

玲児は、そんな愛生の “牢獄” から抜け出すことは出来るのだろうか……?


予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『セミラミスの天秤』 をご予約のお客様に、
FunczionSOUNDS&Maricaヴォーカル・ミニアルバム をプレゼント!
祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。

『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売
 キャラクター
キャラ1

悪魔のような少女
神尾 愛生 (かみお あみ) CV:桐谷華

身長:154cm  スリーサイズ:B87(E)/ W57/ H85
誕生日:4月10日  星座:牡羊座  血液型:A型

転校生。 自らを悪魔と称し、人の心を読み、人を操る。

結果だけを見ると確かに悪魔のように思えるが、実際に超常的な力でそれを引き起こしているわけではない。

陽気な性格で、性に対してもフランク。

身体を武器に玲児の家に居候を決め込み、傍若無人に振る舞うかと思えば、家事を肩代わりしたり玲児を労ったりと家庭的なところもあり、どうにもよく判らない部分が存在する。

「それなら、自分の取引ディールには自分の資産を使う。 危険リスクは全部……わたしが背負う」
クリックで拡大

キャラ2

月鳴館学院の聖女
章辺 映瑠 (あきべ える) CV:夏埜ゆめ

身長:167cm  スリーサイズ:B83(A)/ W57/ H83
誕生日:8月25日  星座:乙女座  血液型:AB型

玲児が所属する占術研究部の先輩。

歳に不相応な落ち着きをもった、厳格な風紀と冷厳な態度で部を仕切る部長。

愛生に対しては強い敵愾心を持っているようだが、激しい感情を表出することは好ましくないと考えており、冷徹な仮面の下に押し込めているため窺い知ることは難しい。

一方、愛生のほうでも彼女の心を読むことは出来ないらしく、そのため、玲児が愛生を本当に悪魔だとは思えずにいる原因の一つとなっている。
キリスト教会の神父の娘だが、両親の不貞を片目で見ながら育っており、独特の思考と貞操観念を持っている。

「欺されてはいけません……比較条件を使って納得させようとする時、人は他の条件を隠そうとしているのです」
クリックで拡大

キャラ3

悩めるスピーカー少女
高階 直緒 (たかはし すなお) CV:青山ゆかり

身長:160cm  スリーサイズ:B84(D)/ W56/ H86
誕生日:12月19日  星座:射手座  血液型:B型

玲児のクラスメイトで、クラス委員。

クラスの中心的存在で男子にも女子にも人気があるが、それは彼女の “演技” によって成り立っている。
楽しそうにしている心の裏では、そんな自分に同調し踊らされている友人たちを “下らない人種” であると唾棄している。
仮面を被った人気者。

愛生の登場によってクラスの主役としての立ち位置を奪われそうになるが、特にそのことに対する苛立ちや焦りを見せなかったことから、愛生によってその仮面を見透かされる。

その後、本音で付き合うことの出来る玲児たちのグループに接近し、同じ占術研究部に入部。
愛生と異なり、見えない形ではなく見える形で周囲に影響を与えることに傑出したオーガナイザー的性質を持つ。

「まさか……あたしなんて毎日ガッコーに来て、下らないおしゃべりをしてるだけの女だよ」
クリックで拡大

キャラ4

文系な眠り姫(ちょっと寝過ぎ)
安納 塔子 (あのう とうこ) CV:佐々留美子

身長:157cm  スリーサイズ:B91(F)/ W60/ H88
誕生日:7月12日  星座:蟹座  血液型:O型

玲児のクラスメイトで、いとこにあたる幼なじみだが、世間体に疎いところがあってぽわぽわとしている。

放っておくとどこでも寝転けてしまい、寝てる間の栄養が全部胸に行ってるんじゃないか、と愛生をして言われるくらいに胸が大きい。
主人公の飄々としたところが好きなのだが、内気な性格もあり付かず離れずといったところだったが、愛生の登場で慌てることになる。

趣味で書いていた少女小説が入選し、学生小説家となる。

誰にも内緒で続けていたが、ふとしたことから愛生に見抜かれ、内緒にする代わりにと、占術研究部に入部させられることに。
口下手だが思考能力は高く、ブレインとしての能力が高い。

「ちょっと四限目に居眠りしちゃって……お腹が空いて、早く食堂に行きたいなって」
クリックで拡大

キャラ5

寡黙なクロスワード少女
乾 芙美香 (いぬい ふみか) CV:羽鳥いち

身長:150cm  スリーサイズ:B78(B)/ W54/ H80
誕生日:11月23日  星座:射手座  血液型:A型

占術研究部の後輩で、たまに会話をするとまるで幼児のように、接続詞がなく言葉が切れ切れになることが多い。

放っておくと日がな一日クロスワードパズルに掛かり切りという変わった女の子。
コンピュータについて才能があり、直接に会話をするよりも、玲児とはメッセージソフトやチャットなどで会話をするほうが多い (そちらのほうがより饒舌な傾向にある)。

家では両親が長いこと離婚係争中で、芙美香は家を飛び出した母親と共にアパートで二人暮らしをしている。

自分が “結婚生活に対する担保” であるかのような印象を両親に対して抱いており、自然と言葉を発することが少なくなっていき、現在の状態になってしまっている。

「センパイ、見てると……リア充野菜飲みたくなる…………病(やまい)?」
クリックで拡大

キャラ6

不運無気力な主人公
速水 玲児 (はやみ れいじ)

身長:179cm  誕生日:2月22日  星座:魚座  血液型:A型

本編の主人公。

頭を怪我したことによって、時折幻聴を聞く。
頻度は高くないのだが、自身がそのような不安定な状態であるせいで 「自分のせいなのではないか?」 と、愛生や映瑠の不可思議な能力に対する疑念に確信を持つことが出来ないでいる。
結果的に愛生(悪) と映瑠(善) の間を渡り歩く魔術士的な立ち位置で、様々なドラマを目撃することになる。

ちょっと冷め気味の性格だが、基本的には善人。

ちょっとやる気の足りないところが見受けられるが、結果としてそれが自らの状況を俯瞰することに繋がっている。

「……俺に、選択権はないってコトか」
クリックで拡大

キャラ7

占術研究部のマスコット
連城 響 (れんじょう ひびき)

身長:148cm  スリーサイズ:B80(B)/ W53/ H82
誕生日:1月23日  星座:水瓶座  血液型:B型

占術研究部に所属する後輩で、幼なじみであるクラスメイト・徹の妹。

階段の上でじゃれついていたら突き落とす形になってしまい、玲児が頭を怪我することになった原因である少女。
明るく犬のようになつっこいが、ちょっと頭が弱い。
何故か言葉を交わさなくとも芙美香とコミュニケーションが取れる。
クリックで拡大

キャラ8

悲運の職業教師(き遅れ寸前)
冴島 多香子 (さえじま たかこ)

身長:168cm  スリーサイズ:B78(B)/ W54/ H80
誕生日:10月23日  星座:天秤座  血液型:AB型

玲児たちのクラス担任にして、占術研究部顧問。

愛称はカコちゃん、カコ先生。
いまひとつ頼りない独身教師で、年齢よりも幼く見える。 それゆえに愛生にも映瑠にも操られやすい。
校内では最も若手のうちに入る教師で、学年主任などからよく槍玉に挙げられる。
クリックで拡大

キャラ9

世間知らずなグラマーお嬢さま
南 小百合 (みなみ さゆり)

身長:165cm  スリーサイズ:B89(E)/ W59/ H88
誕生日:4月23日  星座:牡牛座  血液型:O型

玲児たちのクラスメイトで、おっとりお嬢さま然としたお嬢さま……

なのだが、グラマラスなボディの持ち主であるにもかかわらず、性に対しては不勉強で疎い。
無自覚な所作がクラスの男子たちの視線を集めることもしばしば。
クリックで拡大

キャラ10

威勢の良い跳ねっ返り娘(若干オタク気味?)
小山内 美紀 (おさない みき)

身長:162cm  スリーサイズ:B88(E)/ W57/ H87
誕生日:11月30日  星座:射手座  血液型:B型

玲児たちのクラスメイトで、若干一般スケールからはみ出した変わった女の子。

ガサツで大雑把なうえに、わりと平然と変態トークを繰り出してくるが、実際のところは耳年増といったところ。
かなり残念な美少女。
クリックで拡大

キャラ11

内向的で地味なクラスメイト
矢内 香澄 (やうち かすみ)

身長:158cm  スリーサイズ:B80(B)/ W57/ H82
誕生日:6月8日  星座:双子座  血液型:O型

玲児のクラスメイトの一人で、目立たない地味な女の子。

黒くて長い髪はいつもぼさぼさで、そのため周囲からは “さっちゃん” とか “サダコ” とか呼ばれているとかいないとか。
しかし本人は気にしている感じでもなく、クラスの誰ともあまり進んで絡む様子が見られない。
クリックで拡大

キャラ12

単純陽気な直緒の取り巻き
笠井 陽子 (かさい ようこ)

身長:158cm  スリーサイズ:B86(D)/ W56/ H86
誕生日:1月23日  星座:水瓶座  血液型:B型

玲児たちのクラスメイトで、いかにも普通の女子学生。

直緒の取り巻きの一人で、暇さえあれば直緒と馬鹿話に花を咲かせている。
人から言われたことに疑問を持たない単純で素直な性格をしており、話題や流行には簡単に飛び付いてしまう。
クリックで拡大

キャラ13

サバサバとしたサッカー部マネジ
広瀬 水城 (ひろせ みずき)

身長:156cm  スリーサイズ:B83(C)/ W56/ H83
誕生日:12月28日  星座:山羊座  血液型:AB型

玲児たちのクラスメイトの一人で、サッカー部のマネージャーをしている。

サバサバした性格で男子にもフランクに接する、男子学生にとっては話しやすい部類の女の子。
今年のサッカー部はなかなか優秀で、もしかしたら地方大会を超えられるのではないか、と期待している。
クリックで拡大

キャラ14

おっとりほんわかな癒やし系美少女
有島 真由 (ありしま まゆ)

身長:160cm  スリーサイズ:B89(E)/ W55/ H85
誕生日:3月21日  星座:牡羊座  血液型:A型

玲児たちのクラスメイトで、美紀とは仲の良い友だち。いつも美紀に 「まゆたんぺろぺろ!」 と言われている。

クラスの男子からは 「まるでゲームの攻略キャラみたいだ」 と人気が高いが、本人の耳には入っていないようで、いつもはんなりしている。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
 このブランドの作品一覧

機関幕末異聞 ラストキャバリエ 普及版

処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星 通常版

処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星

キャラメルBOXコレクション 処女はお姉さまに恋してる 1&2パック 普及版
   
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2021