海外発送/国際配送サービスの転送コム
ビッチダンサーズクエスト

ビッチダンサーズクエスト (このタイトルの関連商品)

サークル: ONEONE1(このサークルの作品一覧)
定価: ¥2,500 (税込¥2,750)
発売日: 2014/03/21
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 大絶頂イキまくりビッチRPG
原画/作家: taro
シナリオ: たけひで
音楽: Studio MaRiBuRu
サブジャンル: 同人ソフトRPG [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、中出し妊娠・腹ボテ露出 [一覧]
 製品仕様/動作環境 
解像度:640*480
ボイス:あり
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
作品紹介
IMG1 戦闘シーンはアニメーションSDのサイドビューバトル。Hモーションありのサイドビューバトル。
システム
IMG2 ■スキップ機能
 今作は要望が多かったスキップ機能が追加されました。飛ばしたいシーンは「ctrl」キーで飛ばしてください。
■RPGでフルボイス
 今作も全フルボイスとなっています。街の人との会話中もボイスがあります。
 イベント中では必要ないという方用に、キャラクターボイス機能やバックグラウンドボイス機能をOFFにすれば声が出ないようにする事が可能です。
■逆売春システム
 興奮している人を街で見つけたら、お金を払って逆売春するとスキルが増える事があります。
 逆売春をして○くなってください。
■イカサレ屋
 イカサレ広場で様々な男達にたくさんイカせてもらうとお金を稼ぐ事ができます。
■敵に負けると出産レベルアップ
 敵に負けると孕み、起きてから街で出産公開ショーするとレベルアップします。
■回想モード搭載
 一度見たエッチシーンはステータス画面の回想モードから自由に閲覧可能です。
■○くてニューゲーム
 クリア後のレベルやお金などを引き継いでプレイできる○くてニューゲームをご用意しております。

ストーリー
IMG3 セブンボールズと呼ばれる7つの特別な力を持った玉があるって知ってる?
何でも、このボールを7つ全て集めた者には、どんな願いでも3つだけ叶うと言われているんだって。

――ある旅人曰く、この世の富と名声を全て手に入れたい
――ある富豪曰く、永遠の若さと命を手に入れたい
――ある商人曰く、世界を統べる王になりたい

まぁ、人間の欲望ってキリがないわよね。だって、アタシもそのセブンボールズを集めているし♪

アタシの名前はユイナ=バルドーって言うの。 年齢は●4歳、おっぱいの大きさや形、張りには定評があるんだ♪
そして、オマ○コは絶世の名器とさえ言われているの♪
好きなことはもちろんセックス!絶頂こそがアタシの生き甲斐!
人間、モンスター、チ○ポさえあればどんなモノとでもやってやってやりまくって、イキまくってるの♪
これはこれでいいとは思うんだけど、なんだか物足りない。アタシには叶えたい願いってものがちゃんとある。
だから、セブンボールズを集めることは大事なことなんだ。
アタシの願い事?えへへへ♪それは誰にも教えてあげないよ♪

 キャラクター
キャラ1

ユイナ=バルドー CV:柚凪

「さぁて、きょうは何回絶頂できるかなっと♪」

職業:ビッチダンサー
年齢:●4歳
身長:153cm
B:99cm(I)/W:55cm/H:94cm
セックスして絶頂することが何よりも大好きな生粋のビッチ。
武闘家としては世界の名だたる○者もかなわない腕を持ち、魔道師としては超一流の魔道師も舌わ巻くほどの魔力がある。
しかし、本人は武道を極めることも魔道を極めることも、全く興味がなくセックスこそが全てと考えている。
ビッチダンサーを名乗り、世界中の男達やモンスターを相手にセツクスや絶頂に興じる日々を送っている。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このサークルの作品一覧

軋轢のイデオローグ

鬼と刀のメリトクラシー

略奪者とダークエルフのディストピア マルチエンディングRPGパック

ダークエルフのヒストリア

オルガキル〜横スクロールACTゲーム〜

あたしの乱交SEXは少し常軌を逸しているかも知れない。
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024