海外発送/国際配送サービスの転送コム
究極の人狼 異端審問 完全日本語版

究極の人狼 異端審問 完全日本語版

ブランド: アークライト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,000 (税込¥3,300)
発売日: 2014/02/08
メディア: ボードゲーム
JANコード: 4542325405123
サブジャンル: ボードゲーム [一覧]
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
「究極の人狼」メーカーが出す、さらに進化した新システムの人狼!
このゲームは二重構造になっている人狼ゲームです。
プレイヤーは村の外部から召集された異端審問官となります。
この村には人狼が紛れているというのです。
プレイヤーは、この村(伏せカードからなっています)に隠れた人狼をリンチによって退治しなければなりません。
しかし、異端審問官であるプレイヤーの中にも、人狼が隠れているのです。
彼らの目的は、村にいる人狼を救うこと。
そのため、いろいろなミスディレクションを行って、リンチの対象を一般人に誤誘導しようとします。
この村の一般人も人狼カードと同様伏せカードになっており、どのカードが人狼なのか分かりません。
プレイヤーは昼に行うアクションにより、カードを覗き見ることができますが、人狼プレイヤーは夜に、一部のカードの置き場を交換できます。
また、リンチの投票は自由に行えず、投票キューブが必要になります。
この投票キューブも、昼に行うアクションで得られますが、プレイヤーは昼に1つのアクションしか行えません。
このほかにも細かい仕掛けがいろいろあり、従来の人狼ゲームとはかなり違った印象を受けるはずです。
さらにこのゲームはゲームマスター役も必要なく、3人からプレイ可能で、普通の人狼をプレイするには人数が足りないなと思ったときに最適。
そのうえプレイヤーは誰も脱落せずにゲームが終了するので文句なし!
これはさらに進化した新システムの人狼と呼べるでしょう。

デザイナー:Legend Dan Hoffman
メーカー:bezier Games
プレイ人数:3〜12人
プレイ時間:30〜60分
対象年齢:8歳以上
内容物
審問官カード 12枚
小屋カード 19枚
住民カード 19枚
大審問官コマ 1個
投票キューブ 50個
ルールブック 1冊
 このブランドの作品一覧

陰謀の聖堂騎士 日本語版

ククカード アークライトゲームズ版

インカの黄金

シンガポールの商人 完全日本語版

荒野の1ドルペンギン 完全日本語版

はじめての人狼
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024