海外発送/国際配送サービスの転送コム
ドラマCD「4色の支配者と反逆の業火」 第二章 赤の王/青島刃

ドラマCD「4色の支配者と反逆の業火」 第二章 赤の王/青島刃 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ひつじぐも(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2014/05/28
メディア: AUDIO-CD
JANコード: 4562250810601
品番: GUMO-0060
商品同梱特典: 初回生産特典:特製ブックレット
サブジャンル: ドラマCD・ボイスCD女性向け(CD) [一覧]
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
遠い昔……世界が五色でできていた時代。
地上を統べるそれぞれの勢力は、自らの持つ色に塗り替えようと争いを続けていた。
青、赤、白、黒――そして無色。
有色の国は無色の民とその土地に対し不可侵の盟約を設け、長い平和が続いた。
しかし、約が破られたのは有色の王が次々と代替わりした十年程前のこと。
全てが終わった時、生きていたのは瞳に激しく反逆の業火を燃えあがらせる四人の少女だけだったのである……。

快楽に堕としそして殺せ。甘美な復讐劇が始まろうとしていた。

愛し、憎しみ、体を重ねるふたりの行く先は地獄か、それとも……。

 このブランドの作品一覧

名作読み聞かせ亭シリーズ2〜吉良上野の立場〜/今井麻美、中村繪里子

名作読み聞かせ亭〜注文の多い料理店〜/今井麻美
       
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024