海外発送/国際配送サービスの転送コム
ライディ3.5 〜フォレス危機一髪〜

ライディ3.5 〜フォレス危機一髪〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ZyX(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2015/05/22
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 3DダンジョンRPG
JANコード: 4580226900644
サブジャンル: RPG [一覧]
カテゴリ: RPG、戦うヒロインエルフチャイナドレス [一覧]
 備考 
※アクティベーション認証システムあり
CPU:PentiumIII 500MHz必須
メモリ:1GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8.1
解像度:800*600
音源:DirectSoundMB
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 『雷の戦士ライディIII』 以降、ライディと共に旅を続けているダークエルフ・フォレスにスポットが当てられた物語。
東方より現れたチャイナ娘たちに襲われて危機一髪 !?

ストーリー
IMG2 この近隣でもっとも大きな街・ヴァイス…… またの名を “○罪都市”。
交易で栄えるヴァイスは盗賊ギルドによって牛耳られ、国によっては違法とされているような取引でさえ、平然と行われているという。

ヴァイス近郊には大量に東方からの武芸者や裏家業の者たちが集まっていた。

そんな中、中華服に身を包む “美客家人(メイクーチャーレン)” と呼ばれる集団がいた。

時の客家国王の命により人口抑制策が講じられ、家系を守る庶民たちは男子が生まれるまで女児を捨て、人身売買をする者までいた。

その不幸な捨て子たちは自衛のために徒党を組み、次第に集団化していった。 そして少林寺の僧侶の助けもあり、武術に励み技を磨いていく者も出た。
しかし陽があれば陰があるように、少林寺武闘派は分派活動を繰り返し、悪に染まる美客家の家属幇も生まれていった。

物語は、フォレスがライディの言いつけで女魔道師エルージェの龍脈尖塔までお使いに行く途中、美客家人の格闘家集団に襲われるところから始まる。


発売延期お詫びキャンペーン
IMG4 発売延期に伴い、『ライディ3.5 〜フォレス危機一髪〜』をご予約、またすでにご予約いただいている方を対象に、
先着で 1000名様に 『雷の戦士ライディIII 〜逆襲の邪神官〜 特別版』 をプレゼント!

祝マスターアップ
IMG6 マスターアップPOPを頂きました。
 キャラクター
キャラ1

フォレス

『雷の戦士ライディ』 では4Fのフロアボス、『雷の戦士ライディII』 ではダンジョン内で治療所を開いていたダークエルフ。
ライディの旅に同行して、『雷の戦士ライディIII』 では可能な限りの浣腸三昧を楽しんだ。
幼い外見をしているが最年長。 しかし長命なダークエルフの視点からすれば、まだまだ○○。 無邪気な笑みを浮かべ、残酷なセリフをスパッと口にする。

本作では美客家人の生い立ちなどを聞くにつれ、意外に優しい一面を見せたりする。

精霊魔法を使いこなし、サラマンダー “サラ”、ウンディーネ “ディーネ”、シルフ “フィー” を常に連れ歩いている。
クリックで拡大

キャラ2

シャオリン (小琳)

三節棍の達人。
超ロングな長髪を持ち、武技三節棍と共に長髪での攻撃はすさまじいものがある。
長袖ミニチャイナドレス。
クリックで拡大

キャラ3

チュンファ (春花)

得意技は2本のサイ。
跳び蹴りが得意な娘で、二つのボンボンが特徴。
半袖ミニチャイナドレス。
クリックで拡大

キャラ4

ツァイツァイ (彩彩)

ヌンチャクの名手。
超ミニのチャイナドレスに身を包み、華麗な二段回し蹴りを得意とする。
ポニーテール。
クリックで拡大

キャラ5

ライディ

雷の加護を持つ戦士。
明るく健気、思い込んだら一直線。

腐れ縁になった三人と共に○罪都市・ヴァイスを訪れ、恋人・ウィンとの再会を果たした。

そんな矢先……。

キャラ6

フォンフォン

大雑把な性格で、昨日の敵が今日の友でも気にしない。 情に厚く、仲間と認めた相手にはとことん尽くしてしまう犬気質。

趣味は鞭打ち。 虎視眈々とライディを鞭責めにする機会を狙っている。


キャラ7

ティス

性格は いたってマイペース。 寡黙で必要なことしか喋らない。 そのためか 3人トリオではツッコミ役に回ることが多い。

悪魔という種族の特性か、モラルは低いが契約・約束を違えることは無い。

趣味は蝋燭責め。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 この作品の関連商品

雷の戦士ライディ〜破邪の雷光〜 THE COMIC 二次元ドリームコミックス
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024