海外発送/国際配送サービスの転送コム
しすたー・すきーむ3 初回限定版

しすたー・すきーむ3 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ミンク(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2014/12/19
メディア: DVD-ROM
ジャンル: あねもえADV
JANコード: 4940733000464
原画: ティータ.J
シナリオ: La.
商品同梱特典: 初回限定版特典:あかねお姉ちゃんのオナニーボイスCD
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 姉妹女子学生三角関係 [一覧]
 備考 


Ver.2
CPU:1GHz必須、2GHz以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
HDD:4GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:1280*720必須、1366*768推奨
色数:フルカラー
音源:PCMMB
ボイス:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしB2タペストリーは終了しました。絵柄は「麻倉あかね」を予定しています。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 
商品紹介
IMG1 謎の脅迫でお姉ちゃんとのカンケイが進展する “あねもえADV” 第3弾!
今度はもう一人のヒロインとして幼なじみだった義妹が登場し、奇妙な三角関係に発展。
果たして脅迫状は誰の仕業か !? シスコン主人公、ブラコンお姉ちゃん、そして合法義妹の恋の行方は……?

INO氏からバトンタッチして、原画はティータ.J氏が担当。

コンセプトはそのままにイメージを一新する、シリーズファン注目のタイトル!

ストーリー
IMG2 主人公・麻倉ちはや には美人の姉がいた。
彼女はプロポーション抜群で男子学生の人気も高く、さらに弟思いであったが……
主人公はさすがに姉弟で恋愛感情はあり得ないだろうと思っていた。

しかし姉のせいで目が肥えたのか、あるいはそういう目で見られているせいか、なかなか彼女ができない。
それでも “彼女を作ってイチャラブ” を諦めきれない彼に、ある日、脅迫状が送られてくる
○人は不明、動機も解らないが…… “姉とキス” をしないと、秘密を暴露するという。

悩む主人公の前に、奇しくも時を同じくして、幼い頃に引っ越しで離れ離れになった幼なじみ・さゆみが現れる。

彼女は、海外で居を転々とする父親が主人公の母親と再婚したので同居する、というショッキングな事実を告げる。

幼い頃に仲の良かった幼なじみの同居。 そのせいでギクシャクし始める姉との関係。 それを冷静に注視している再婚したての母親。

そして、容赦なく送られてくる脅迫状と、その指令。

主人公の性欲と恋愛感情の行く先は、果たしてどっちだ――っ!?


 キャラクター
キャラ1

麻倉 あかね (あさくら あかね)

身長:162cm  体重:55kg  血液型:A型
スリーサイズ:B93(F)/ W58/ H85

主人公の姉。 主人公と同じ学園で一学年上。

優等生で、言い寄る男は多いが相手にしていない。
弟が本命と疑われることもあるが、ちゃんと姉弟の一線は守っている。

主人公から見て頼り甲斐のある姉だが、一枚皮を剥ぐとぽんこつ性があり、さゆみが絡むと失敗も多い。

主人公のことになると真剣になり、行きすぎるほどキツく当たることがある、らしい。
クリックで拡大

キャラ2

麻倉 さゆみ (あさくら さゆみ)

身長:157cm  体重:49kg  血液型:B型
スリーサイズ:B82(C)/ W60/ H88

義妹。旧姓は範田。 主人公の同級生になるが、早生まれなので年下感覚。

父親は再婚後も海外を転々としていて、彼女だけ主人公の家に来る。
昔はかなりボーイッシュで、主人公と兄弟のような関係だった。

悪役的立ち回りだが性格が悪いわけではなく、むしろわりと健気なタイプ。

運動神経はかなり良いけど学業はダメ。 主人公に手伝いを頼んだり、それを義姉が邪魔したりする。
クリックで拡大

キャラ3

麻倉 珠乃 (あさくら たまの)

身長:149cm  体重:45kg  血液型:A型
スリーサイズ:B92(G)/ W57/ H85

あかねと主人公の生みの親。 さゆみの義母にもなる。

まだ若いけどわりとしっかり者。

のんびりしているようで、家の中で迂闊なことをすればちゃんとツッコミが入る。

身長に見合わずやたら胸が大きく、主人公が抱き上げたらちょっと不思議な気分になる。
クリックで拡大

キャラ4

主人公
麻倉 ちはや (あさくら ちはや)

身長:168cm  体重:58kg  血液型:O型

本作の主人公。 やや押しに弱いタイプ。

勉○もスポーツも平均的。 勉○が苦手なさゆみには教えられるが、解らないと姉を頼る塩梅。
人並みにスケベだけど、親友・七郎太のむっつりさには敵わない。

昔はお姉ちゃん子で、さゆみに指摘されて少し変えようとしている。 が、あまり成果は無いかもしれない。

さゆみは親友、むしろ弟ポジションで、あまり異性として意識していなかった。 しかし、家に来て急に意識し始める。

キャラ5

陸守 七郎太 (りくもり しちろうた)

身長:175cm  体重:60kg  血液型:B型

主人公の親友。 ちょっとオタ。さらにムッツリ。

眼鏡でややインテリ風。 でもエロネタで時々頻繁に暴走する。

あかねに片思いしていたが、脈がないということでさゆみに鞍替えしようとした矢先、主人公とさゆみの同居を知ってショックを受ける。

しかし同時に、あかねがフリーになるチャンスではないか? と色めき立つ。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 この作品の関連商品

しすたー・すきーむ〜お姉ちゃんとのシかたについて〜 DVDPG
 このブランドの作品一覧

夜蝶の未来(ミク) 〜○○ノ果テニ〜

月下香 〜偽りの絆〜

龍堂寺士門の淫謀

13人の麗しきケダモノ<特価セール:80%引き>
   
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024