海外発送/国際配送サービスの転送コム
プリティーモンスターズ 初回版

プリティーモンスターズ 初回版

ブランド: 南風楼(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2001/10/19
メディア: CD-ROM
ジャンル: 双六AVG+クリーチャー対戦ゲーム
JANコード: 4562108200011
原画: C次郎
シナリオ: C次郎
商品同梱特典: オリジナルカレンダー
サブジャンル: 麻雀・テーブルゲームアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ボード、けもの耳 [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98/Me
必須CPU/推奨:PentiumII 266MHz / PentiumII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / MB
HDD必須容量/推奨容量:700MB以上 /
解像度:800*600
色数:High Color以上
音源:MIDI、PCMMB
DirectX:7.0以上
ボイス:女性キャラのみあり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 400年前の反物質転換炉の大崩壊のあと、科学を元にした文明はほぼ全滅していた。そして、文明を失った人類はその存在自体の危機に直面していた。
しかし、地球外から飛来してきたプリモンを使うことで、かつての繁栄を取り戻していった。
ファーミはプリモン使いを目指している元気でHな女の子。わがままな性格から家を追い出され、修行の旅に出るのだった。
 キャラクター
キャラ1

ファーミ

元気いっぱいの活発な少女。派手な騒ぎを起こしすぎて町を追い出されて修行の旅に出る。直感的に行動して、問題を起こすが最後はまるくおさめてしまう困った娘。

キャラ2

那由(なゆ)

真面目で、一本すじの通った性格。見聞を広げるため、暖かく見送られて旅に出た。詩を書いているらしいが人に見せる気は無い。

キャラ3

絵里亜(えりあ)

おっとりした、大人しい少女。思考は成熟した女性にちかい。ファーミ達に素性は隠しているが、支配階級グレイと深い関係を持つ。

キャラ4

美人姉妹師匠 キシエ レア

娼館の主人キシエと美少年喰いのレア。二人とも○力なP.M.技を持つが、ファーミたちにはP.M.技よりもHな方のワザを伝授しようとする。

キャラ5

廃墟の少女 シシリー

旧世界の廃墟に住む妖精的雰囲気の謎多き少女。外見とはうらはらに、年齢は100歳を越え、近くの住人からは賢者と崇められている。

キャラ6

レジスタンス少女 F.P

都市の支配階級「グレイ」に対抗するレジスタンス少女。元気一杯でファーミとは馬が合う。人道的救済活動をする反面、裏ではテロや○罪にも手を出している。

キャラ7

ティア

ファーミの妹。ファーミが自由奔放に振舞っているので代わりに住民たちの世話をしている。気が○く、ファーミとはいつも喧嘩ばかりだが、喧嘩のたびにへこまされている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024