海外発送/国際配送サービスの転送コム
姫騎士シャロンと異世界の勇者

姫騎士シャロンと異世界の勇者

ブランド: Lilith(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,600 (税込¥2,860)
発売日: 2014/08/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 姫騎士を発情させていくADV
JANコード: 4545291005175
品番: LBL-10042
原画: 復八麿直兎
シナリオ: 蒼井村正弥生七日マッスル☆カーニバル
音楽: 溝口哲也
監督: EDEN
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 異世界、女戦士・騎士発情冒険 [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 1GHz以上推奨
メモリ:1GB以上推奨
VRAM:128MB以上推奨
HDD:700MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP、Vista/7/8
解像度:1024*768
色数:ハイカラー
音源:WAVEMB
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(女性キャラのみ)
アニメーション:あり
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:40
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 同人やアンソロジーなどで活躍している復八麿直兎氏を原画に迎え、姫騎士いちゃラブハード和○を描く Lilith 最新作!
勇者として召喚したのに呪いに掛かってしまった主人公を救うため、体液交換をしなければいけなくなってしまう姫騎士さま。
しかも主人公の精液には発情効果があるため、エッチを繰り返すうちにどんどん過激に、とろとろのアヘ顔を晒すハメにッ!!
果たして主人公は、いったいナニをするために呼ばれたのやら !?

ストーリー
IMG2 穀潰しと揶揄される、変人揃いの天文学部に所属する主人公・月島蛍一。
彼と部の仲間と顧問の先生は、流星群を観測していたある夜、流れ星の衝突とともに異世界へと召喚されてしまう。

目を開ければ、そこには美しい美少女が!

彼女は、他国の侵略に自ら軍を率いて立ち向かう姫騎士・シャロン。
蛍一が夢にまで見た “ツンデレの超絶可愛い姫騎士” だった !!

そんな彼女から、勇者として一緒に戦ってほしいと告げられるが……


 キャラクター
キャラ1

シャロン・ガレリア CV:中家志穂

異世界・アースガルドを治めるガレリアの王女。
隣国・アルタイルとの戦争で父を亡くし、その心労から母は病死し、兄弟姉妹もいないので現在は天涯孤独の身。
王位継承権はシャロンにあるが、アルタイルを討ち父の仇をとるまではと王位に就いていない。

文武に長けた美しき王女として国民の人気を集める。

どんな人にも優しく接するが、芯の通らないことやなよなよしている様子が嫌いで、そういう人を見ると心を入れ直すようにと世話を焼く。
“魔法王” と畏れられるアルタイル国の国王・ヴァンダイクとの戦いでは自ら軍を率いて戦い、勇戦する姿は “姫騎士” と称される。
一時はヴァンダイクを追い詰めるも、卑劣な戦略で戦況は劣勢となり、ガレリア存亡の危機に直面して勇者召喚を決意する。
クリックで拡大

主人公
月島 蛍一 (つきしま けいいち)

天星館学園に通うしがない一年生。 天文学部所属。
明るく陽気、友達を思う気持ちは人一倍○く、 仲間を大事にする。
ここぞという時には踏ん張れる性格をしているが、その忍耐力や知性を有益な方向にはあまり使わない。

変態で親友でDT同士である本田を師匠と仰いで、彼から色々とエロスを勉○している。

日頃から妄想は欠かさず、夢はツンデレの超絶可愛い姫騎士と結婚すること。

キャラ3

本田 健 (ほんだ たけし)

天星館学園に通うしがない一年生。 天文学部所属。
月島蛍一の大の親友。
常に何が入っているか謎の巨大なリュックを背負っており、彼曰く 「非常時にいつでも対応できる」 ためだという。
クリックで拡大

キャラ4

三輪 曙 (みわ あけぼの)

通称・三輪先生。 天星館学園で物理学を教える教師。 天文学部顧問。
男子学生たちを性的な視線で眺め、女子学生には容赦ない敵意を剥き出しにする。
クリックで拡大

キャラ5

ヴァンダイク・アルタイル

アルタイルの国王。 “魔法王”と畏れられ、禁忌とされる邪悪な魔法を操る魔法使いでもある。
自らをアースガルドを治める神聖にして不可侵なる皇帝と僭称し、ガレリアを侵略する。

ガレリアが守護するという世界を操ることが出来る “神器” を手に入れようと、魔物軍団を率いて暴虐の限りを尽くす。

勝利のためには手段を選ばず、当初劣勢であったシャロンとの戦いも領民を人質とする○○な戦略で挽回し、今やガレリア領の大半を手中に収めている。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
 このブランドの作品一覧

魔降ル夜ノ凛 Animation
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024