海外発送/国際配送サービスの転送コム
GOL〜奪還〜 FILE.2 美少女バイオリニスト淫触の旋律 DVDPG

GOL〜奪還〜 FILE.2 美少女バイオリニスト淫触の旋律 DVDPG (このタイトルの関連商品)

ブランド: アーカムプロダクツ / チーム暗黒媒体(このブランドの作品一覧)
定価: ¥5,800 (税込¥6,380)
発売日: 2004/08/06
メディア: DVD PlayersGame
JANコード: 4937748020198
品番: ANDV-009
原画: さえき北都やくり
シナリオ: 美夜緒ねこ
サブジャンル: アニメーションアドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
ボイス:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 暗黒媒体が送る「リ・イマジネーション」DVD-PG「GOL」シリーズ第二弾!

『GOL〜奪還〜』は『奪還機構ラヴネイティア』のリイマジネーション(再構築)作品。単なるリメイクと違うのは、キャラクター設定・世界観等を再構築して製作されているという点。 「GOL」ではキャラクター追加・設定の変更、世界観の変更という“足し算”の要素と、PCゲームとアニメビデオの中間に当たる独自のアニメーションでシーンを作り直した“かけ算”の要素で作られているので、PCゲームとアニメビデオの中間をともいえる、新たなDVD-PG作品となっている。
ストーリー
IMG2
天才美少女バイオリニスト、フィオナ・レーク亡命作戦の遂行ためにアスラトから共に旅立つGOLのエージェント、コートニー・ジュエル。しかし二人が搭乗したアスラト航空機606便は離陸直後に謎の炎上事故を起こしてしまう。不自然な情報操作にGOL責任者メセナ・ディノクラフトはセキュリティとの連携のもと、任務の遂行と併せて同じく606便に搭乗していた大量破壊兵器査察団の保護奪還を決定する。

他エージェントのレイチェル・ザイロフ、天城あかり、相沢誠もアスラトへと向かうが、アスラト政府にはセキュリティの失墜・壊滅を目論む民間軍事企業X・SEEDが付いていた。破壊兵器の実戦登用とデモンストレーションを兼ね『ドリー』を駆使してセキュリティやGOLメンバーに挑んでくるX・SEED大佐、セーラ・リーディンガーと副官エリザ・キーツ。

飛行機事故の混乱に乗じて連れ去られたフィオナと彼女を再び奪還するため奔走するコートニーに、○○請負人のペルソナ兄弟やバーネン書記長の○○の手が伸びる。情報が遮断されインフラ環境も整わず、電脳スペースの支援も望めない窮地で彼らは捕らわれた人々を奪還することが出来るのか。X・SEED幹部が抱くセキュリティへの『復讐』とは?
 キャラクター
キャラ1

メセナ・ディノクラフト CV:青山 ゆかり

GOLの最高経営責任者。 サーポートパーソン「クリシス」と電脳生物「ルッコラ」を使って状況・情報を分析し、 電脳スペースからミッションに必要な情報を実行部隊に提供して指示をする。 彼女はラヴネイティアの世界とGOLの世界を結ぶ重要人物である。

キャラ2

ルッコラ CV:月山 かなる

メセナが電脳空間で飼っている電脳生物。
なかなか優秀なのだが、自分が楽しいと思った事とメセナに頼まれたことしか基本的にしない。
メセナと共にGOLの仕事に一役買っている。性格は至極無邪気。

キャラ3

天城 あかり(てんじょう あかり) CV:桜井 唯

一年間の訓練を受けてきた新人としてGOLに登場する。
新人ゆえのミスで処女喪失。
更に敵の手に落ちての○○劇。
契約書やマニュアルを良く読んでも頭に入りにくい短所もあるが、持ち前の明るさとねばり○さでカバーする。
相沢誠とは昔からの知り合いで、今後物語に大きく関わってくるだろう。

キャラ4

コートニー・ジュエル CV:風吹 茜

新人として配属されてきた天城あかりを、新しい玩具のようにからかったりして楽しんでいる。
性格は大胆で細かい事には全然こだわらない。
その部分でレイチェルとぶつかることもしばしばあるが、コンビとしてはうまくいっている。
相沢誠の別人格「ロベール」を愛しており、今後の天城あかりとの関係も気になるところ。

キャラ5

レイチェル・ザイロフ CV:紫苑 みやび

新人であるあかりをコートニーに任せ単独行動をしているが、たまにチームの指揮も務める。
任務に忠実で失敗を許せない部分があり、今回の天城あかりのミス続きを今回は怒ってばかりいる。
相沢の別人格「ゴザロフ」とのセックスでは、マゾ的な一面も見せている。

キャラ6

フィオナ・レーク CV:珠 ひよこ

アスラト民主主義共和国出身の国際的な天才美少女バイオリニスト。
アポロン若手音楽家育成財団の依頼によりGOLが彼女の亡命手配を請け負っていた。
フィオナ自身も自由とバイオリンへの情熱の為に亡命を決意していたが、
彼女を溺愛するバーネン書記長に妨害され、捕らわれてしまう。

キャラ7

セーラ・リーディンガー大佐 CV:美咲 美遊

民間軍事企業X・SEEDの一員。肩書きは大佐。
アスラト政府から請けた対テロリスト対策プロジェクトを利用して自律型戦闘歩行マシン
『ドリー』の実戦投入試験と同機のデモンストレーションを画策する。
かつてディノクラフトセキュリティに在籍していた過去を持ち、
同じく元セキュリティのレイチェル・ザイロフに○い恨みを持っているらしい。
副官のエリザ・キーツに対しては部下以上の感情を抱いている。

キャラ8

エリザ・キーツ副官 CV:高瀬 聖

民間軍事企業X・SEEDの一員。
肩書きは副官部下として、また時には恋人としてセーラ・リーディンガーに付き従う。
セーラ・リーディンガーがレイチェル・ザイロフにこだわる理由については知らないらしい。

キャラ9

相沢 誠(あいざわ・まこと) CV:鎗田 想

記憶喪失者として登場する。
記憶を操作する特殊能力があり、そのためか解離性同一性障害を持っている。
ただしその解離性同一性障害はかつての記憶操作した人間の人格が残ることによって起こるらしく、
人格交代を主人格がコントロールすることが出来る。

キャラ10

左:エメ(義兄) CV:宮嶋 総士 右:ギィ(義弟) CV:たいしょう

○○請負人・ペルソナ兄弟。
女性を○○することで精神崩壊を引き起こす事を主な生業としている。
義兄のエメが精神的に苦痛を与え、更に義弟のギィが肉体的に苦痛を与えてターゲットを崩壊させる。
この二人の独特のコンビネ−ションが○○をより生々しくしていく。

キャラ11

バーネン書記長 CV:宮森 康一

アスラト民主主義共和国建国の祖、革命家バーネン1世の息子であり現アスラトの最高指導者。
父と同じく独裁政治をしき、諸外国からはテロ支援や大量破壊兵器開発などの嫌疑をかけられている。
フィオナ・レークの美貌と才能から彼女を溺愛しており、亡命を望んでいた彼女を飛行機事故の混乱に乗じて○○する。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024