海外発送/国際配送サービスの転送コム
毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ!

毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ!

ブランド: PeasSoft(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2015/02/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: お金持ちの主人公がセレブ学園で花嫁を探すけれどなかなか決められないADV
JANコード: 4571173020158
原画: 成瀬守さとーさとるおーじ茶あんころもち石井久雄しばゆき
シナリオ: 神野マサキ望月JET
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生お嬢様ラブコメ [一覧]
 備考 
CPU:1GHz必須
メモリ:1G必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン]オリジナルCDは終了しました。

 げっちゅ屋特典

+録り下ろしボイスドラマCD「ドS」は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1

日本有数の巨大財閥を取り仕切る天明寺家に生まれた主人公・智秋(ちあき)は、彼の誕生日パーティーで両親が勝手に決めた花嫁・桜木ニーナ と引き合わされる。
しかし 「初めて出会う女の子と結婚なんてできないよ!」 と両親の迷惑な好意を突っぱねた。
主人公の気持ちをしぶしぶ受け入れた両親は、次のような条件を出す。

(1)お嬢様たちが通う月宮学園に入学し、そこで学びながら花嫁を探すこと。
(2)自分の身分は隠し、偽名を使うこと。

そして、孫をたくさん欲しがる両親が出した最後の条件は――
(3)エッチに積極的であること!!

自分で花嫁を決められるのならと、条件を受け入れた智秋は月宮学園へ入学することに。
そして、そこで 4人のお嬢様たちと出会う。

明るく人懐っこく料理もできる庶民派だけど、何かしら秘密がありそうなお嬢様・北条絢乃 (ほうじょう あやの)
プライドが高く、厳しい校則を勝手に作る迷惑で冷淡な独裁者お嬢様・有栖崎珠紀 (ありすざき たまき)
旧華族の家柄で、お金持ちであることを鼻にかけている高飛車でおバカなお嬢様・当麻美鈴 (とうま みすず)
断られてもめげずに月宮学園まで追いかけてきた、エッチ方向に暴走するお嬢様・桜木ニーナ

主人公をいじり倒す無表情毒舌メイドのクロエ、世話焼き義妹でメイドのるり香とともに花嫁候補を探す学園生活が幕を開けるも、
それぞれのお嬢様には ドS、もしくは ドM な傾向の○い性癖が明らかになっていき――

はたして主人公は、無事に(?)花嫁を選ぶことができるか。

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ!』 をご予約いただいた方に、
もれなく 主題歌フルVer.&オリジナルボイスドラマを収録した オリジナルCD をプレゼント!

げっちゅ屋特典:録り下ろしボイスドラマCD「ドS」
IMG5 ■美鈴編
赤い蝋燭を見つけて、興味津津な美鈴。
最初は主人公の背中に垂らして楽しんでいたが、自分にもやってみてほしいと頼まれる。
蝋燭を垂らされて悦ぶ美鈴に我慢できなくなった主人公はそのまま美鈴に奥まで挿入してしまう。
何度も突き上げられて嬌声を上げる美鈴の中に、最後はたっぷりと精液を放るのだった。

登場キャラクター:当麻美鈴(CV:橘まお)


■珠紀編
珠紀のおもちゃになるよう命令される主人公。
言葉と身体で執拗に攻められ、珠紀のオナニーの道具にさせられる。
騎上位で珠紀はなおも攻め続け、一緒にイクのだと主人公に命令する。

登場キャラクター:有栖崎珠紀(CV:手塚りょうこ)



 キャラクター
キャラ1

素直で人懐っこいわんこ系の 露出狂M気質お嬢様
北条 絢乃 (ほうじょう あやの) CV:白月かなめ

身長:153cm  スリーサイズ:B85/ W56/H84
誕生日:12月25日  血液型:A型
趣味:料理、掃除、食べること  特技:世界各国の郷土料理が作れる、完璧な掃除

世界中に支店を持つ大手レストランチェーンを育て、一代で財を成した起業家の父を持つお嬢様。
素直で明るく人懐っこい犬のような性格で、どんな人とも分け隔てなく付き合える。
いつか王子様が現れることを夢見ていて、料理や掃除などの花嫁っぽい作業が好き。
空腹と勉○が苦手で、好物はおにぎり。

とある出来事がキッカケでノーパン授業を体験し、なんと露出狂Mに目覚めてしまう。
主人公に命令されれば、恥ずかしがるものの結局はどんな露出エッチもやってしまう。
しかし家のことを話していると突然慌てたり困ったりと、何やら秘密があるらしい……?

「ううん。やっぱりわたしが、の……のーぱんだって言わなきゃいけなかったんだよ……」

クリックで拡大

キャラ2

人を支配するのが大好きな 独裁者S気質お嬢様
有栖崎 珠紀 (ありすざき たまき) CV:手塚りょうこ

身長:167cm  スリーサイズ:B95/ W59/H87
誕生日:3月30日  血液型:AB型
趣味:水泳、テニス  特技:語学

月宮学園のスポンサーである有栖崎重工のご令嬢。 学園の学生会長も務めている。
規律に厳しく、冷淡。 自分に逆らったり学園の風紀を乱す者は容赦なく排除していく。
親がスポンサーなので誰も逆らえない、学園に君臨する女王様。

あることがキッカケで主人公を気に入り、躾という名の○○を行おうとする。
主人公の苦悶する表情に興奮し、いじめるのが大好きなS気質お嬢様。 名前にコンプレックスがあり、「たま」 と呼ぶと激しく怒る一面も。

「こうやって貴方を押し倒しているとゾクゾクするの。 この手でたっぷりと虐めたくなってしまうの。不思議よね」

クリックで拡大

キャラ3

お金持ちであることが自慢の 高飛車でお馬鹿ツンデレなM気質お嬢様
当麻 美鈴 (とうま みすず) CV:橘まお

身長:165cm  スリーサイズ:B92/ W56/ H80
誕生日:10月13日  血液型:O型
趣味:無駄遣い  特技:無駄遣い

鎌倉時代より続く由緒正しき公家の家柄で、今でも政財界に顔が利く一族の娘。
お金持ちであることが アイデンティティ となっていて、無駄遣いをしまくっている。
万札の扇子を作らせたり、万札のお風呂に入ったりと、かなりの変わり者(=お馬鹿ツンデレ)。
学生会長である珠紀をライバル視しており、自分のほうが格上だと言い張っている。

本人も気付いていないが実はM気質で、「愚民のモノで感じるわけありませんわ!」 と言いながらも快感に震えてしまう。
S気質のフリをしたM気質お嬢様。 その後、デレる。

「あら? お金持ちがお金を好きに使って何が悪いの? 日本経済に貢献しているのよ」

クリックで拡大

キャラ4

旦那様のためならどこまでも! 痴女S気質の暴走お嬢様
桜木 ニーナ (さくらぎ にーな) CV:秋野花

身長:158cm  スリーサイズ:B89/ W56/ H83
誕生日:5月12日  血液型:B型
趣味:主人公の好きな趣味  特技:好き嫌いを主人公と同じにする

イタリア人の有名なオペラ歌手の父と、日本人の世界的ピアニストを母に持つハーフのお嬢様。
好きな食べ物は旦那様が好きなモノ、好きな音楽は旦那様が好きな音楽と、主人公の花嫁になるために幼い頃から教育されてきたため、物語の最初から主人公に LOVE MAX !!

エッチの知識は豊富で、どんなマニアックな行為も対応可能と言いながら、実戦経験はゼロ。
振り向いてくれない主人公に対して色仕掛けをするうち、ねちねちとかわいがる 痴女系S気質に目覚めたお嬢様。

「手でもお口でも違う穴でも女王様でも性○○でも、どんなプレイにだってお応えできます! 実戦経験はありませんが、がんばります!」

クリックで拡大

クロエ アーデルハイド CV:桜川未央

身長:157cm  スリーサイズ:B86/ W56/ H84
誕生日:11月6日  血液型:AB型
趣味:智秋をからかうこと  特技:智秋をからかうこと

天明寺家当主の命を受け、智秋と共に月宮学園へやってきた無表情な毒舌メイド。
智秋とは同い年で中学生の頃から仕えている。 常に冷静で優秀なので智秋をからかってばかり。
しかし他の者には礼儀正しく、言葉遣いも丁寧。
素直になれないため、相手をからかうという方向に愛情をこじらせてしまっている。

その歪んだ愛情が、智秋を虐めるという性癖に繋がっているS気質なメイド。
花嫁にはなれないと分かっているため、ずっと側にいてお仕えできたらと内心思っている。。

「ご主人様。あと5秒で起きないと天井から落下する金だらい目覚ましシステムが発動しますよ」


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 このブランドの作品一覧

君を仰ぎ乙女は姫に
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024