海外発送/国際配送サービスの転送コム
月陽炎〜つきかげろう〜

月陽炎〜つきかげろう〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: すたじおみりす(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2001/10/19
メディア: CD-ROM
JANコード: 4529830031016
原画: 仁村有志
シナリオ: 宮蔵
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98/Me/2000
必須CPU/推奨:MMX Pentium 200MHz / PentiumII 300MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
解像度:640*480
色数:High Color以上
音源:WAVEMB
DirectX:DirectX7.0a以上
ボイス:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ
オリジナルテレカ付き
ストーリー
IMG1 時代は大正、季節は紅や黄色の木の葉が舞い降りるとき。
父に言われて、帝都から一人の青年がやって来た。
好奇心に胸を躍らせていた青年は、少女に出会い、やがて心を通わす。だが、それは偶然ではなく必然の恋だった。
ときが経てば青年はこの街にやって来た本当の理由を知ることになるだろう。

ほんのひとかけらの幸せを追い求めた、少女と青年の物語が、今そっと幕を開ける…。
システム
IMG2 2つのメインエピソードが用意されている。
2人のメインヒロイン「ゆず柚鈴」と「みづき美月」にそれぞれ対応したエピソードを軸に物語が展開。この2つのエピソードは「陽」と「陰」の相反するテーマを持っている。しかし、これはあくまで一つの作品として表裏一体のものであり、それぞれ補完しあう関連性も持っている。
Getchu.comオリジナルテレカの絵柄
IMG3 こちらのテレカが付きます。
 キャラクター
キャラ1

有馬 柚鈴(ありま ゆず)

有馬一哉の末っ子。生まれながらの銀髪。人見知りが激しく、対人恐怖症で口数も少なく自分から人に寄っていこうとしない。

キャラ2

有馬 美月(ありま みづき)

葉桐の一人娘で、柚鈴の異母姉妹。色白だが快活でおてんば。言葉づかいも乱暴なところがあり、気に入らない相手は容赦なく蹴る、ほうきで殴りかかるなど柚鈴とは対照的。○がりだが、実は寂しがり屋。

キャラ3

有馬 鈴香(ありま すずか)

有馬一哉の実子で長女。柚鈴の姉で美月の異母姉妹にあたる。どこか冷たい感じのする少女。物心つく時には実母が亡くなっており、自分が長女であること、そして髪の色やその生誕にまつわる軋轢から柚鈴を守らなければならないという使命感もあり、かなりしっかりしている娘。

キャラ4

有馬 葉桐(ありま はぎり)

一哉の後妻で美月の実母。外見通りの良妻賢母。性格は非常に優しく、争い事を好まないが、芯の○いところもある。後妻であることの社会からの視線、鈴香があまり懐いてくれないこと、美月が貧血持ち等の悩みはあるものの、優しい笑顔を見せる。

キャラ5

幸野 双葉(ゆきの ふたば)

この街にある長者の末っ子。小さな頃から柚鈴と仲がよく、親友である。金持ち特有の嫌味もなく彼女を嫌う者は少ない。利発で好奇心旺盛。探偵小説が大好きで、あこがれていて、いつかは自分も上京して探偵になりたいと思っている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024