海外発送/国際配送サービスの転送コム
おなちゅ!

おなちゅ!

ブランド: MAGI(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,000 (税込¥3,300)
発売日: 2014/12/19
メディア: DVD-ROM
ジャンル: オナニー好きのせいで、とらぶるに巻き込まれちゃうADV
JANコード: 4560188970428
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 女子学生 [一覧]
 備考 
CPU:Core2Duo必須
メモリ:2GB必須
HDD:1GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:PCMMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1

沢村まりもは、エッチが大好きな “オナニーマニア” 。
放課後、今日も まりも は、ひと気のない学園のトイレでオナニーに耽っていた。

「どうして私っていつもこうなのぉ? 人が来たらばれちゃうよぉ……はぁんっ!」

まりもの淫らな声が響き渡る。
いつ人が入ってくるか分からないスリル。 それがかえって興奮を招き、滝のような蜜があふれて太ももに飛び散っていく。
オナニーを止めるなんて出来ないことは、自分自身が一番よく知っている。

「はぁ、はぁ、はぁ……また、やっちゃったぁ。」

エクスタシーの余韻に浸りながら、次なるオナニーに思いを巡らせる まりも。
しかしこの後、オナニー好きのせいであんなエッチなトラブルに巻き込まれるなんて、思ってもみなかったのだった……


 キャラクター
キャラ1

ところかまわず発情してしまうオナニーマニア
沢村 まりも (さわむら まりも) CV:英みらい

交友関係も広く、育ちの良い少女。
ややシャイで引っ込み思案だが、人見知りをするほどではなくクラスでも人気者。

性知識などまるで知らずに育ってきたように見えるが、実際は自分の身体に興味深々で、気持ちいいコトが大好き。
オナニーに対して罪悪感はないが、恥ずかしいことだという認識はあるので、表面上はそんな素振りをまったく見せない。
常に性欲を持て余しており、人に見つからないように隠れてオナニーを繰り返している。

クリックで拡大

キャラ2

おせっかいな悪友
滝川ひびき (たきがわ ひびき) CV:誠樹ふぁん

まりもとは幼なじみで親友……というより悪友。
いつまでも身長の伸びないまりもを○○扱いしている。
まりもが憧れている滝川まさとの双子の妹。

ハキハキした性格で、考えるよりも行動が先に立つタイプ。
何かにつけてトラブルに首を突っ込まずにはいられない。
まりもの悪口を言いながらも、ちゃんと面倒を見てくれる姉御肌でもある。

クリックで拡大

キャラ3

ほえほえほわほわの お母さん
沢村 若葉 (さわむら わかば) CV:綾奈まりあ

まりものお母さん。 若くして結婚し子を成した若妻さん。
非常におっとりした女性で、娘よりも幼い言動で周囲を困らせることもしばしば。

その性格と豊満な胸の遺伝子は、きっちり娘に受け継がれたようである。

クリックで拡大

キャラ4

まりもの白馬の王子様?
滝川 正人 (たきがわ まさと)

まりものクラスメイトで、ひびきの双子の兄。
成績優秀、スポーツ万能、そのうえ容姿端麗ゆえに学園の女学生にも人気がある。

まりもも密かに憧れており、ライバルの多さに気が気ではない。
しかし当の本人は、自分が女性に人気があることに気付かない鈍感。

クリックで拡大

キャラ5

ニヒルなクラスメイト
逆波 圭太 (さかなみ けいた)

ドライな性格で皮肉屋なクラスメイト。
少々陰湿な面があり、クラスの評判はいまいち。
教室でいつも騒いでいる、まりも と ひびきを煙たがっている。
一方で正人とは馬が合うのか、よく行動を共にしている。

勘が鋭く、まりもの怪しい行動が気になっている。

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024