海外発送/国際配送サービスの転送コム
ソレヨリノ前奏詩 シンプル版

ソレヨリノ前奏詩 シンプル版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: minori(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 2015/02/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: インタラクティブ・ノベル
JANコード: 4560194010286
品番: SW-077
原画: 柚子奈ひよsataりすく水野早桜
シナリオ: 御影鏡遊花見田ひかる伝野てつ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生恋愛 [一覧]
 備考 
※10/30より予約受付開始!
CPU:Core iシリーズ以降推奨
メモリ:2GB以上推奨
VRAM:256MB以上推奨
HDD:9.0GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1280*720
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろし等身大ロングタペストリー(ダブルスエード仕様)は終了しました。
サイズは約500×1630mmのロングサイズです。等身大ロングタペストリーの紹介記事はこちら
商品紹介
IMG1 前作・前々作 『12の月のイヴ』『夏空のペルセウス』 を手掛けたメンバーを中心に、minori が新たに生み出す青春ADV。

主人公は、望まずとも他人の心を知ることが出来てしまう少年。

ある日、その能力が通用しない “心を閉ざした少女” と出会ったことにより、少年の心に変化が訪れる。

「彼女のことをもっと知りたい――」

今までそんなことを思う必要さえなかった少年と、謎めいた少女が紡ぎ出す ひと夏の物語。

彼らの心の輝き、そしてそれぞれの恋模様が minori の手で丁寧に描かれていく。

  

ストーリー
IMG2

物心ついた頃から、人の感情が読めてしまう少年・宮坂終。
特に人の多い場所――たとえば、満員電車では大勢の感情が流れ込んできてしまう。
それは苦痛でしかなかった。

そんなある日、終は同じ車両に乗っている一人の少女を見つける。
「あれ?」
彼女の感情は流れて来ない。
「彼女にだけ意識を集中していれば、他の乗客の感情は流れ込んでこないはず……」
しかし、やはり何も感じないままだった。

何度もすれ違う不思議な少女。
いつしか、終は彼女だけを見つめ続けるようになっていた。

だが、同じ学園の学生なのに名前すら知らない。
「いったい、彼女は……」
そして、彼女の心を知りたいと思うようになっていく――

ある夏の日、少女は教室へ向かわず屋上への階段を上がっていった。
「どうしたんだろう?」
終は追い掛ける。 屋上へ上がると、少女は冷たい目でこちらを見つめていた。
「あの……」
少女に声を掛けようとしたその時、遮るように言葉が発せられた。
「私の心には壁があるの。 あなたには越えられない」 と――
少女は、終の能力に気付いていたのだ。

感情を読める少年 と、心に壁を持つ少女
ふたりの、ひと夏の思い出は、ここから始まった――


描き下ろし等身大ロングタペストリー(ダブルスエード仕様)はこちら

 キャラクター
キャラ1

姫野 永遠 (ひめの とわ)

誕生日:1月10日  血液型:B型
身長:152cm  体重:41kg  スリーサイズ:B89(F)/ W58/ H88

主人公の同級生。
物静かな性格だが、言いたいことを言うので学園では孤立しがち。
成績は良く優等生だが、身体が弱いという設定で通しており、あまり授業には出ない。

日頃から心を閉ざしており、誰とも親しくしようとしない。
主人公の “感情を読める能力” が通用しない相手。

クリックで拡大

キャラ2

佐倉井 真響 (さくらい まゆら)

誕生日:7月13日  血液型:A型
身長:153cm  体重:43kg  スリーサイズ:B84(D)/ W59/ H86

主人公の幼なじみでクラスメイト。
あけっぴろげな性格で、下ネタなどもためらわないのが玉に瑕。
コミュニケーション力が高く、誰とでも仲良くなり男女を問わずに人気がある。

重度のオタク趣味を抱えているが、普段はあまり出さないようにしている。

クリックで拡大

キャラ3

都築 はるか (つづき はるか)

誕生日:1月4日  血液型:F型(自称)
身長:150cm  体重:40kg  スリーサイズ:B90(G)/ W57/ H88

主人公の後輩で、家がお金持ちの令嬢。
病弱でおしとやかながら愛想がよく、男子に人気がある。
そのためか、女子には少々妬まれている。

実は天性の “嘘つき” で、人を騙すことに喜びを見出している。
病弱というのも嘘で、本人は至って普通の健康優良児。
嘘をつくことのメリット・デメリットすら考えていない、わりとろくでもない性格。

クリックで拡大

主人公
宮坂 終 (みやさか しゅう)

誕生日:4月28日  血液型:AB型
身長:170cm  体重:58kg

成績も運動神経も普通で、特に目立つところのない少年。

“エンパシー” と呼ばれる、人の感情を読み取る能力を生まれつき持っている。
人の感情を○○的に見せられてきたせいで、性格は若干ひねくれ気味。


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024