海外発送/国際配送サービスの転送コム
悪魔娘の看板料理

悪魔娘の看板料理

ブランド: ソフトハウスキャラ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2015/02/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 飲食店経営SLG
JANコード: 4580138581801
原画: 紅村かる
シナリオ: 内藤騎之介
サブジャンル: シミュレーション [一覧]
カテゴリ: シミュレーション、ファンタジー、冒険 [一覧]
 備考 
CPU:Core2Duo 1.2GHz必須、1.8GHz以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:512MB必須、1GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8/8.1
解像度:1280*720
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 ソフトハウスキャラの新作は、冒険者を相手とする飲食店経営SLG!
基本は食材の調達や料理の開発をしながら、女の子の攻略と共にお店を大きくしていくのが目的。
クエストを冒険者に依頼して物資を得たり、地域環境を改善したり、
また施設の拡張やお店の内装カスタムも楽しめるやり込み要素が特徴。

かわいいけどクセの○い従業員の女の子たちと一緒に、街一番の飲食店を目指そう!


ストーリー
IMG2

街道が交差する場所に位置するカステの街は、国境付近であること、そして近くに魔物が出ることが特徴だった。
そんな街の片隅で、第二の人生を始めようとお店を開いた主人公・ギン。

しかし、商売に関して素人同然のギンが、そう簡単に上手くいくほど世の中は甘くない。
新参者ゆえの住民トラブル、魔物の横行によって低下する治安、そしてメインのお客様は荒事上等の冒険者……。
これで上手くいくほうがおかしい。

だが、ギンには頼もしい味方がいた!

見た目はか弱い女性だが、腕っ節は○く商売知識もあり、冒険者に対する理解も深い正体不明の娘。
料理に関して○くこだわる獣人族の娘。
物販に関して天才的な才覚を発揮する精霊娘。
冒険者管理の達人 兼 マッドな女医。
店のすぐそばにある迷宮の主の娘。

ギンは彼女たちの助け(とトラブル)を得て、お店を繁盛させることが出来るのか!?


祝マスターアップ!
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。
 キャラクター
キャラ1

事務担当 兼 ウエイトレス長
アルテ CV:芹園みや

家出をしている魔族の娘。
偶然遭遇したギンと拳で一戦交え、意気投合。
店を立ち上げるというギンと共に、その経営を行うことになった。

魔族ではあるが、その価値観は人間とそう変わらない。
ただ恋愛観に関してだけは大きく違い、色々と揉めることになる。

「夫は側室を持って一人前。 お父様のように四桁を持てとは言わないから、三桁……いえ、二桁で我慢するわ」

クリックで拡大

キャラ2

料理長
クム CV:萌花ちょこ

獣人族の娘。
料理の腕が良い一族として有名で、その腕を見込まれてギンの店で働くことになった。
料理に関して妥協しない姿勢は頼もしいが、コストの面で時々無茶をしてしまう。

「料理させてくれるなら、他はどうでも良いよ」

クリックで拡大

キャラ3

物販担当
マウ CV:羽高なる

お店の地下に埋もれていた 錠前の精霊。
長い年月を過ごした錠前が意思を持ち、精霊として目覚めた。
これから自由に行動できると思っていたところ、アルテに捕まり店員にされてしまう。

錠前の精霊なのに基本的に解放的。 存在意義がストレスなのかもしれない。

「商品棚の清掃は、朝晩二回です。 お客様が居なければ、お昼もやります」

クリックで拡大

キャラ4

冒険者たちの管理責任者
ミフリー CV:大波こなみ

普通の人間。 年齢は秘密。
冒険者協会の管理者として活躍する傍ら、魔法を使わない治療を研究する女医でもある。

低価格で治療を施してくれるので、貧乏な冒険者たちから “女神” と崇められている。
その一方、魔法治療に慣れた者からは “マッドドクター” と恐れられている。

クリックで拡大

キャラ5

宿泊施設担当
ライゼ CV:青山ゆかり

街の近くにある迷宮のボスの娘。
アルテの存在に怯えたボスがギンのもとに送り込んだスパイ。

最初はイヤイヤお店の仕事をやっていたが、次第にやり甲斐を感じ始める。
そして、やがてお店に欠かせないメンバーとなっていく。

「うう、スカート丈が短い…… 恥ずかしい」

クリックで拡大

キャラ6

得意先の商人
サシィアーネ CV:綾音まこ

実家の後継者問題から、自身で商会を立ち上げた商人。
ギンの店の近くに商会を構えたことにより、お店の流通に関わることになる。

一見普通のお嬢様だが、ギンに負けず劣らずのトラブルメーカー体質。
しかも周囲を巻き込む系なので、ギンも色々と困り困らせられることに。

「なんだかんだあったけど、最終的に儲けが出れば OK」

クリックで拡大

キャラ7

常連の冒険者
キィ CV:新堂真弓

ソロの冒険者。 固定パーティーを組まないのに上級の実力を持つ有名人。
最近は引退を考え始め、新人冒険者への指導も行っている。

お酒は好きなのに、お酒に弱い。
○うと絡み、泣き、笑いと多彩な変化を見せてくれるが、迷惑なのは変わらない。

「このコスチューム…… そろそろ引退かな」

クリックで拡大

キャラ8

主人公 (店長 兼 料理人)
ギン

勤め先をクビになり、就職活動も上手くいかず、放浪の旅をしていた 元魔法使い。
ある日 山賊に襲われていた商人を助けたところ、そのお礼にと “店の権利書” をもらう。
そこで自分の店を立ち上げ、新しい人生を歩み始めた。

もう就職活動はしたくないので、お店を絶対に成功させるという意気込みだけはある。
だがトラブルメーカー体質で、彼のもとにはトラブルが引き寄せられるようにやってくる。

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

悪魔聖女 〜デーモンガール・ステップ〜

その大樹は魔界を喰らう!

プラネット ドラゴン

アウトベジタブルズ

BUNNYBLACK 2
 
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024