海外発送/国際配送サービスの転送コム
悪堕ラビリンス 〜囚われ魔王と奈落の狂人〜

悪堕ラビリンス 〜囚われ魔王と奈落の狂人〜

ブランド: ルナソフト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,700 (税込¥2,970)
発売日: 2014/12/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ダンジョンディフェンスSLG
JANコード: 4560408292118
品番: lus-004
原画: おかか空維深夜相川よいち神山響
シナリオ: 相沢琉羽em.
サブジャンル: シミュレーション [一覧]
カテゴリ: シミュレーション、ファンタジー、戦うヒロイン○○・性開発悪堕ち [一覧]
 備考 
CPU:Core2Duo 2GHz必須、Core i3以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
解像度:1024*768
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 プレーヤー自らダンジョンを作成し、ユニットを設置して侵入してくる敵を迎撃する本格タワーディフェンスSLG。
フロアやユニットの様々なスキルを駆使して、凶悪(善)になっていく敵を葬っていこう。
敵の中にはヒロインユニットもおり、撃破して○○すれば悪堕ちして、味方として操作することも可能に。
イージーから高難易度モードまで用意されているので、素人から玄人まで安心してプレーしてみよう。

ストーリー
IMG2 貴族階級の者が通う “アカデミー” と呼ばれる学園に通う主人公・クロウド。
しかし彼は、剣と魔法のどちらも才能が無い劣等生であり、いつも周囲から馬鹿にされていた。
そして、心の中では 「こんな世界、滅べばいいのに」 と考えていた。

そんなある日、クロウドは魔界からやって来た魔王の少女・シエスタと出会う。

魔物と人間との共存を望む心優しいこの魔王は、人類との和平交渉のために人間界へとやって来たのだと言う。
しかしクロウドは、そんな彼女の力を利用して魔物を大量に人間界へと呼び出し、この世界を滅ぼすことを思いつく。

まずクロウドは街の外れにある洞窟にシエスタを連れ込むと、彼女の気弱な性格につけこんで、○○と恐怖で支配して主従関係を作る。

そしてまんまと魔物を召喚させたクロウドは、洞窟を拡大してダンジョンを作り、人間との戦いに向けて軍備を整え始めるのであった。

 キャラクター
キャラ1

シエスタ CV:姫川あいり

かつて550年ほど前に人類と戦争をした先代魔王の娘。
先代魔王の死後、魔王の座を受け継いだが気が弱く怖がりな性格ゆえに、頼りない魔王として知られている。
魔界の門の封印が弱まったことをきっかけに、人類との和平を目指すべく人間界へと視察にやって来た。

「人間にも良心を持った者がいるかもしれないでしょう?」
クリックで拡大

キャラ2

ムイ CV:蓬かすみ

東の果てにある貧しい国から逃げてきた盗賊の少女。
自由奔放で正義感が○く、貧しい民を食いものにする貴族が嫌い。
悪質な貴族からお宝を盗んで回っては、貧しい人たちに分け与えている。
メイの双子の姉にして、唯一の家族。

「やっぱりここはダンジョンになっていたのね」
クリックで拡大

キャラ3

メイ CV:春日アン

ムイの双子の妹である治療術師の少女。
ムイと同じく東の果てにある貧しい国から逃げてきた。
お金が無く教育や医療を受けられない人のために、無償で人助けをしている。

「ここに姉さんがいるはず……」
クリックで拡大

キャラ4

アイリス CV:こたつみやこ

プライドが高く傲慢な騎士の少女。
かつての戦争で魔王の軍勢と戦った伝説の勇者の子孫の一人で、若くして街の騎士団長にまで上り詰めた。
性格は悪いが、人の上に立つ者であるための努力は惜しまず、それ故に才能がないからと努力を放棄する者を軽蔑する傾向にある。

「手ごわい相手は、私がやります!」
クリックで拡大

キャラ5

ルミカ CV:綾瀬あかり

元気いっぱいで○○らしい性格の少女。
……を演じている腹黒く利己的な性格の大魔道士。
その膨大な知識と魔力を駆使して、100年以上も現在の姿を維持し続けている。

「大魔道士ルミカちゃんのマジックショー!」
クリックで拡大

キャラ6

エリィ CV:黒沢まき

神に忠誠を誓う聖騎士の少女。
武の才能があり剣技では負け知らずだが、それは神の加護であると信じ切っている。
勝ち気でポジティブな性格をしており、どのような逆境も神への信仰心と○い意志を持って乗り越える。

「決定的な違いは、神のご加護だ」
クリックで拡大

キャラ7

ソプラノ CV:榛名れん

常に冷静沈着で、任務に忠実な傭兵。
特技と言えるものがなく個性のなさに悩んでいたが、その欠点を埋めるために出来ることを○化し続けた結果、魔法と剣の両方を極めた魔法剣士となった。
戦場で死ぬことを本望としており、自らの命を顧みず戦っている。

「ボクを殺してくれるかな…… 楽しみだよ」
クリックで拡大

キャラ8

ノア CV:花見るん

心優しい巫女の少女。
大魔道士ルミカに匹敵するほどの○い魔力を持っており、 王国から “ダンジョンを封印する術の人柱” として選ばれる。
そして○い正義感と優しさから、笑顔でその役を引き受けた。

「皆さんはもう、命懸けで戦わなくても大丈夫です!」
クリックで拡大

キャラ9

アースラ CV:杉原茉莉

世界一の剣士として名高い英雄。
アイリスと同じく伝説の勇者の子孫だが、色濃く血を受け継いでおり “勇者の生まれ変わり” “正当後継者” と言われている。
すでに剣士を引退して夫と一人息子との3人で幸せに暮らしていたが、魔物に追い詰められた人類のために重い腰を上げてダンジョンへと向かう。

「おい、そこの少年。 お前も魔物に囚われているのか?」
クリックで拡大

キャラ10

ユミル CV:黒咲ユキカ

人間界の大地を司る守護神。
人類が生まれる前からすべてを見守ってきた存在であるため、達観したような物言いをする。
本来ならば争い事には介入せず見守るだけだが、魔界からやってきた魔物によって世界が滅ぼされるとあっては黙っていられず、人類に手助けしてやることにした。

「妾はこの世界そのもの。 それを魔物に穢されるとあっては黙っておれん」
クリックで拡大

キャラ11

リリス CV:佐藤千幸

無感情に命令に従う人型魔法兵器。
生身の人間では扱い切れない禁呪クラスの魔法を使用する兵器として、人類がその英知のすべてを詰め込んで開発された。

「目標地点突入。 制圧開始します」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 このブランドの作品一覧

蒼穹のクレイドル −人形学園○○記−
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024