海外発送/国際配送サービスの転送コム
隷嬢学園〜煉獄の学舎〜

隷嬢学園〜煉獄の学舎〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Psy-chs(サイクス)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/10/29
メディア: CD-ROM
ジャンル: 異常性癖開発ADV
JANコード: 4571114780059
原画: 藤井一葉
シナリオ: 三頭獣
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、○○○○・性開発復讐 [一覧]
 備考 
生産終了です。
※XPの場合メモリ256MB必須、512MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiunII 300MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:※ 128MB / 256MB
解像度:640*480必須、800*600推奨
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:8.0以上
ボイス:あり(女性のみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。
商品紹介
IMG1 サイクス第2弾は学園を舞台にした超ハード○○モノ!

【主人公の目的】
(1)自分を自主退学に追いやった者への復讐
(2)学園に対する復讐
(3)自分を操ろうとする者への制裁
こういった目的のため、主人公は学園内を移動し、ある時は女の子の弱みを握り、
またあるときは彼女たちの感情を利用し、悪辣な策謀をめぐらしつつ、淫○の限りを尽していく。

○幼馴染をあたかも家畜のように扱い、奉仕を○要させる
○誰からも一目置かれるヒロインを、気高さを残したまま○○
○双子の姉妹を同時に弄び、交わらせ、玩具の如く扱う
○生徒を思いやる女教師を餌に仲間を増やし、また自らの○○とする
等、様々な手段で女達を汚し、貶め、自らの性○○に堕としていく。
ストーリー
IMG2 主人公、北沢 秀一が親のツテで入学した『○○学園』。この学園は近年、共学化されるまで、名門の女子高として名を馳せており、古くからの伝統によって女生徒上位、女尊男卑がまかり通っていた。元来、他人に指図されることに我慢できない性質の秀一は日々、苛立ちを覚えながら生活していた。

そんな時、女生徒に○○したとの噂が立ち、元々素行があまりよくなかった秀一は自主退学を勧告されてしまう。女に嵌められたと、屈○と怒りに身を震わせる秀一。しかし、女達にも、学園にも、警戒され、何もすることができなかった。そんな折、秀一の元へ一本のビデオテープが送られてくる。そこには、ある女の淫らな行為が映されていた。

『貴方の復讐を手助けする』手紙には、そんな文面と、主人公を自主退学に追いやった者の名前が書かれていた。誰がこれを…?秀一は、誰かの手の平で踊る事を忌々しく思いながらも、送り主の意図を探りながら、復讐を実行に移していく。

 キャラクター
キャラ1

早瀬 あおい(はやせ あおい)

主人公とは同じクラスで幼なじみ。
才色兼備で人当たりもよく、人気NO1の女の子。
世間では、「特定の彼氏もいないのにガードの固い女の子」
として通っているが、実は学園の教師と付き合っている(プラトニック)

元金持ち(成金気味)の主人公の親と、あおいの親(由緒ある名家)は、
大人の事情で仲が良かっただけだったが、
あおいは今でも主人公と幼なじみのつもり。
男性教師とは昔馴染みで、憧れの人。
身長155くらい。押しが弱いため、泥沼にはまっていくタイプ。

キャラ2

鷹宮 静流(たかみや しずる)

誰もが一目置く、学園の象徴。
毅然として、冷静。弓道をたしなんでいる。
理事長の娘。だが、父親である理事長とは仲悪い。
かなりの美人だが、一見してクールで近づきがたい雰囲気のため、
言い寄る男子はほとんどいない。人付き合いも少なく、

あまり自分のことを喋りたがらない。黒髪の日本美人。
あおいの友人(あおいの方が一方的に友人と思っている)。
気高さを残したまま快楽の淵へと堕ちていく。

キャラ3

鮎川 香奈(あゆかわ かな)

ボーイッシュな元気少女。小柄、控えめな体型。
活発で饒舌。優奈の双子の姉だが、性格的には正反対。
水泳部の期待の星で、水泳部顧問の恵美とは良き師弟関係。
悪いことはすぐに忘れる、からっとした気質。
彼女のオナニービデオが主人公の元に送られてきたことが、
主人公の暴走の引き金となる。

キャラ4

鮎川 優奈(あゆかわ ゆうな)

香奈の双子の妹。
引っ込み思案で読書家、小柄、控えめな体型。
無口でおとなしい。双子の姉「香奈」とは正反対の性格。
物事をネガティブに考える。根は○情。
主人公と香奈との絡みを見てしまい狙われる。フ○ナ○。

キャラ5

小鳥遊 華憐(たかなし かれん)

潔癖症で勝気なお嬢様。
クォーター。グラマラス&ゴージャスな髪型。
元学園No.1アイドルだったが、現在はあおいや静流に押され気味。
よって、静流と、特にあおいを毛嫌いしている。
取り巻きが大勢いるがストーカーもいる。

箱入り娘なので、潔癖症で男嫌い。
男が大嫌いでこの学園に来たのに、不遜な男(主人公)
がいて不満に思っている。

キャラ6

葛城 恵美(かつらぎ めぐみ)

美人担任教師。しっとりとした優しい女性。
二十代後半。グラマラス。人を労わる優しい大人の女性。
見た目、際限なく甘えさせてくれそうな女性。折り目正しい。
髪型は、何かでまとめている。歴史(日本史、世界史)の先生。

生徒想いな所を主人公に利用され、主人公の言いなりになる。
水泳部顧問(香奈と繋がり)
肉○○化して、生徒に貸し出したりする(クラスの全員と肉体関係等)。
教師であることを利用され、様々な女性を堕とすのに利用される。

北沢 秀一(きたざわ しゅういち) 【主人公】

外見はいい。行動は一見クールに見えるが何気に悪辣。
性格は狡猾で捻じ曲がっている。
女性を支配していないと気持ちが収まらない。
親は資産家であったが、没落。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024