海外発送/国際配送サービスの転送コム
ONAX〜トイレでちっこ〜 2015年ポスターカレンダー 夏凛

ONAX〜トイレでちっこ〜 2015年ポスターカレンダー 夏凛 (このタイトルの関連商品)

ブランド: HANAYA(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,800 (税込¥4,180)
発売日: 2014/12/26
メディア: ポスター
JANコード: 4580437180200
原画: 青野りぼん泉水いこなるみすずね
予約締切 2014/12/11
サブジャンル: キャラクターグッズ [一覧]
 備考 
発売は2014年12月予定です。

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
貴方の家のトイレが居心地のいい空間に変わります。

妄想ではなく、実際に目の前に可愛い女の子がいること。
仮想ではなく、その子が自分に笑いかけてくれること。
目の前でいっしょにおしっこをしてくれること。

大人のグッズ屋「HANAYA」が紳士に贈る新しい萌のご提案です。

・シュチュエーションに合わせたイラストを12点ご用意しました。
様々な「おしっこシーン」でユーザーを飽きさせない!13枚綴りで、色々愉しめてこの価格はお得!

・リング式カレンダーA3版。
めくりやすいリング式なので、シーンに合わせてめくったり戻したり!
しかも、なんとカレンダー付き♪まだトイレ用のカレンダーはなかったなーというユーザーさんにおススメ。

・音声は2シュチュエーションの計40分×3=120分!
短い!という声を受けて、前回の20分から40分へ。
バイノーラル録音ではないですがその分、長く愉しめる内容に仕上げました。
今回は声優も3 キャラ別の豪華仕様!

・カレンダーの表紙はONAX恒例のお隠しイラスト。お客様が来てもさっと隠せるイメージポスター。
各キャラのverをご用意。
お好きなキャラを選んでもよし、3キャラともご購入もよし。
ドラマCDにはイメージポスターのシュチュエーションのシーンも盛り込まれてますので合わせて愉しめます。
キャラクター紹介
名前:夏凛(かりん)
原画:青野りぼん

恥ずかしがり屋だけど、えっちなことにもちょっとだけ興味があるちっちゃな女の子。
おかあさんが再婚して、新しいパパができたのは嬉しいけど、かっこいいパパに毎日ドキドキ…
もっとパパと仲良くなりたいのに恥ずかしくて上手に話せないよ〜。
なんて、悩めるお年ごろ。

【シチュエーション1:パパとお出かけ】
お母さんが再婚し、新しい大好きなパパと磯釣りに来た夏凛。
体が冷えてきてトイレに行きたくなってしまう。
近くにはトイレはない…。
仕方なく岩場の影ですることになる。
ワンピースをたくし上げておしっこを始める。
大好きなパパにこんなところで恥ずかしいところを見られてる…。
恥ずかしくて穴にでも入りたい気持ちでいると、パパが背中にウミヘビがついてるから取ってあげるといわれてパニクってしまう。
慌ててワンピースを脱いでしまい、上半身が露出し…。

【シチュエーション2:バスの中で…】
海の失態から恥ずかしくてパパの顔が見られなくなってしまった夏凛。
おまけにパパはお仕事で大忙し。
夏凛との時間も中々取れないまま、二人が会話をしない日が続いてしまう。
気にしたママは、仲を取り持とうとパパに書類を届けるお使いを頼むことに。
恥ずかしいけどお仕事しているかっこいいパパに会いたい夏凛は、おしゃれをしてお出かけすることに。
でも、バスで片道40分の道のりの途中、夏凛はおしっこがしたくなってしまう。
このバスを降りてしまうと次は1時間後だし早くパパに会いたい…だけどおしっこしたいし!
幸い周りにはお客さんはいない。
仕方なく優奈はこっそりペットボトルを取り出して尿道に当てる。
いざとなるとなかなか出てこないおしっこに、焦った夏凛はクリトリスをいじり始める。
なんか気持ちがいいし、パパのことを想うと、股間が熱くなり出そうな感じになって…。
 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024